~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 平日のバイキングに行ける喜び;www
2011年12月22日 (木) | 編集 |
今日は、(多分?w)最後になりそーな?・・・ 旦那さんの平日休み!
・・・だったのでw (一応もう一日あるっぽいけど、単休で微妙だし?w;)
(て言うか、今日も用事があって午前中とかは自社行ったりしてたしw;↑)

・・・って事で、ちょーどお昼頃に帰ってくるカンジだったので
↑待ち合わせして、平日のランチバイキングに行ってきました!(笑)

もーここ数ヶ月くらい(?w)「行きたい行きたい!(。・ω・。)」みたいに言っててw
タイミング合わなくて、中々行けなかった・・・ みぃのお気に入り❤の、あのO駅にある
中華料理のバイキングへ~♪  ここ、ホント久しぶりだった~(。´г`。)↓

2011.12.22 日常 ラスト?中華バイキング 1

口内炎が今MAXで痛いけど、中華www ←そんな事言ってられずに、中華(゜Д゜)www

平日の昼の時間帯だと1499円(だっけ?w)くらいで、スイパラとかと変わんないカンジだけど
(あ、でもここ↑は・・・ ドリンクバー付けると+199円(だっけ?w)かかるけどw;)
それ以外の、休日とか夜とかの時間帯だと1980円(だっけか?w)くらいになっちゃうからw;
2人で4000円弱って考えると、ちょっとんー(-_-;)てなって入れないんだよね(^^;)w

なので、これから平日休みがなくなるので・・・ もーよっぽどの事でもないと(?w)
↑ここには中々、来られないかもしんないですー(´;ω;`)w

みぃの、だいちゅきwすぎる・・・ ここ↑のゴマ団子が、もー食べられないかと思うと
軽く泣きそうだお(´;ω;`)www  今日も、いっぱい食べたおw↓

2011.12.22 日常 ラスト?中華バイキング 2
↑今日は、常にサイドにはゴマ団子の皿があるほどにwww 
でも主食っぽいのあんま食べないから、大体はコレ↑で腹膨れてる気が・・・w

今日は、なんだか・・・ 特別メニューってヤツで、大籠包ってヤツがあった!w↓

2011.12.22 日常 ラスト?中華バイキング 3

食べ方は・・・ まずストローで中の肉汁を吸ってください。ってストローを渡されたwww
・・・ので、旦那と冷やかし合いながらw やってみたおwww↓

2011.12.22 日常 ラスト?中華バイキング 4
↑結構、普通に飲めるくらいあるw ←なぜか、マグカップに入ったカレーを思い出したwww

でも・・・ この後↑は、この上なく・・食べづらかった;;;w
皮も厚めで・・・ 感覚的には、どっちかっていうと肉まん・・的な雰囲気?w
みぃ的には、いつもの小籠包のほーがよかったw; ←でも今日は、なかったお(´;ω;`)

あと、その・・・ チャイナ服のねーちゃんが持ってきてくれる、この↑点心シリーズ(?w)
みたいなのの中では、みぃ的には・・・ なんか、この↓マンゴーのクリームが入ってる
お饅頭(?)・・・みたいなのが、特に好きです(。・ω・。)↓  

2011.12.22 日常 ラスト?中華バイキング 5

そしてラストは、すーぱーデザートたいむ!(笑)↓

2011.12.22 日常 ラスト?中華バイキング 6
↑デザートはタピオカミルクが、いつも一番好き(。´ω`。)


たらふく食いすぎた後は・・・w

ちょっと、お買い物・・・って言うか、見たいものとかあったので
デパート内を、ちょっとブラブラしたりして・・・w

帰りに、ちょこっとカラオケ寄って1時間半くらい歌って帰りました~♪w

カラオケも今までは、いつも平日狙いで行ってたけど・・・
これからは、どうしよっかねぇ~w; ・・・みたいに言ってたんだけんど;

いつも行ってる近くのカラオケ店、もー年末年始の休日料金に入ってて
なんか実際に、よく見たら(?w)・・・ 普通のも、フリータイムも
今までの料金に+20円になるだけだから、究極そこまで酷ではないっぽかったw

休日 = バカ高い(゜Д゜) ・・・みたいなイメージでいたからw
今まで、あんまちゃんと見てなかったっていう・・・www

もー町は、すっかりクリスマスムード一色(。´ω`。) ・・・的なカンジだねーw↓

2011.12.22 日常 ラスト?中華バイキング 7

うちの最寄の駅、毎年この時期になると・・・ イルミネーション的なものが
そこそこ綺麗なカンジなんだけんど・・・w  今年は、なんか特に(?w)
新しく色々出来て(でかい屋根的なものとか?w)ますます派手になっててw↓

2011.12.22 日常 ラスト?中華バイキング 8
だって駅の中の、まだ明るい所に・・・こんなにイルミってなくてもよくね?w↑

綺麗なんだけど、ちょっとやりすぎ感もあってwww
さすがに旦那さんと「税金の無駄使い(ボソッ」とか、ちょこっと囁いたりしてますwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
