~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 古いアーモンドには気をつけろ(゜Д゜)w
2011年12月20日 (火) | 編集 |
まずは、この間(先週のいつだかw ←多分、日曜日前後とかだったから?w)の
みんなで、ちょっと遊びに行ったりしてた日のssとかペタペタ!(。・ω・。)↓

2011.12.20分 ろ。 1
お豆腐さんと、サンタさんごっこしてたお!(。´ω`。)

みぃは、この間sienaさんからいただいた❤ あの、お洋服箱で!
サンタさんに変身したお!!  エヘヘ(。´ω`。)ありがとぉです❤

↑お豆腐さんの、Lv150オーラがっ・・・!??Σ( ̄□ ̄;)
サンタさんになると、未転生のオーラに戻ってる!?(゜Д゜)
サンタさんは、未転生扱いって事なのか???(゜゜;)w


ちょっと、どっか遊び行こっか~w ・・・ってなってw
久々に、なんか狭間とか行ってみる事になりましたw

↑多分みぃは、今までで数えるほどwww ← 一時期ちょっと、チャレンジした期間(?w)
・・・みたいなのはあったけどw トロいみぃは全っ然、慣れなかったお(>_<);;;

そして、必死すぎてw  撮れてたssは、これ↓一枚だったお(^^;)w

2011.12.20分 ろ。 2
お豆腐さんと、ヘビーローテーション!!(。´ω`。)❤ ↑
(でも、死んでいる・・・w;;;↑)   

えっと・・・ これ↑はね・・ なんと言うか、こ~・・・;;;↓

みぃ : 「次、天使行くよー(。・ω・。) → 来たよー(><);;;」 →
「あれ、なんか死んだー!?Σ( ̄□ ̄;)」 → 「「「「これ、やたら強くね?」」」」
→ ちょw 魔王モロクの取り巻きじゃん!?(゜Д゜)www  ・・・みたいな\(^o^)/ 

・・・うん;  完全に、みぃくおりてぃだね(>_<) ごめんね;;; 


・・・その後w
あのメモリアルDみたいな所へ行って↓・・・この日は、ねんこしましたzzz

2011.12.20分 ろ。 3

みぃ的には、終始お豆腐さんとヘビーローテーション!(。>ω<。)
・・・的なカンジで幸せでしたっ!w  でも、色々ごめんねー(><);;;w


・・・そんなカンジでw
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________

(こっからは、リアル的な話~w↓)

今日は久々に、またお菓子とか作ってみたんだけんど・・・
これが、久々にwww ビックリするくらいの失敗wwwww

まぁ・・・ たいていの失敗でも、もったいないから食べるんだけどw
久々に、処分しよーかどーしよーか迷うレベルの?www
なので、もーてきとーに切り分けてw 写真すら撮ってないお(笑)

・・・って言うのもw  この間、冷蔵庫とか食品棚の整理をしていたら
色んな製菓用のもので中途半端に残ってて、賞味期限が色々と危ないw
ものとかが・・・なにやら、たくさん出てきたりしたので(^^;)w 

開けてみて、なんかヤバそーでなければw まー火ぃさえ通せばw
大体のものは食えるだろぉからw (←みぃって、いつもこんなカンジwww;)
また、ごちゃ混ぜスティックケーキでも・・・ ちょっと作っちゃおうと思ってw

で、色々・・・ 残ってるチョコチップとか、ジャムとか入れて焼いたんだけどw
その中に、アーモンドの粉(プードルよりは粗めw)があったんだけんど・・・

それが・・・ なんて言うか、こ~・・使わないほーが良かったwものらしくってw
みぃ的に、乾物(? ではないけど?w)なんか・・・そーゆー粉系(?w)だし (←オイw
結構、大丈夫だろぉと思って・・・ あんま何も考えずに入れたんだけどw;

なんて言うか・・・ 出来上がりが、やたらアーモンドの風味がキツい(?w)
カンジで・・・w  ↑って言うか、焼いてる時から・・・なんか変?(゜゜;)的なw;

別にアーモンド嫌いなわけじゃないけど、なんかもー嫌いになりそーなくらいw
なんだか、凄まじいカンジの食べ物になってしまって・・・www

これガチでw悪くなってたのかなぁ?; 腹壊さないかなぁ?www;
・・・って、ちょっと不安になるほどだったのでw やほーで、ちょっと調べてみたのw↓

そしたら・・・ なんか、腐ったりしてないから食べても問題はないけど
酸化して風味が落ちてるので、だいぶおいしくなくなるカンジ(?w) 
・・・的な事らしい!w   とりあえず、腹は大丈夫っぽい!www

でも↑の読むだけだと、食えるならw的な所で・・・みぃなら、最初とか
もし知らなければ、使っちゃいそーだけんどw でも実際にやってみたら・・・
結構ホントにコレ食えるのか!?(゜Д゜)レベルでwww 
ビックリするくらいw かなりガチでw危険にマズイものが出来上がったのでw 

もし家に賞味期限切れのアーモンドプードルとか、ある人がいたら 
どうぞ、気をつけてください・・・(笑)  (↑って言うか、みぃだけ!?www)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
