~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サンタさん来た(。´ω`。)❤
2011年12月19日 (月) | 編集 |
今日は、鈴さんが溜まり場にクリスマスプレゼントを
持ってきてくれたんだお~~~っ!!(。´г`。)

2011.12.19 ろ。 (。´ω`。) 1
よく見ると、ゆ○が隠れています(笑)↑   ウォーリーゆ○を探せ!w

お名前入りのプレゼントボックスいっぱいもらったんだおっ(。>ω<。)
よぉし! 家宝にしよぉおお!(゜Д゜)www

ありがとぉぉぉおおおおお(。´ω`。)❤

そんで、ご飯の時間まで・・・ ちょっと、おしゃべりしてくれた~(。´г`。)♪
ちょっと一緒にトラ族ごっことかして、遊んでたお~!(笑)↓

2011.12.19 ろ。 (。´ω`。) 2
↑ヤバイw お兄様とかが見たら、とても喜びそうだwww


2011.12.19 ろ。 (。´ω`。) 3
この顔文字が、いつもかあいいっ(。><。)↑

よぉし! みぃも、やってみ・・・ →   \(Ф皿Φ)/どぅっどぅるー  

今・・・  何が・・デテキタ?(゜△゜)↑

・・・って、全然・・違う!!(゜Д゜)www↑  
なんて・・・ かあいく・・ない(´Д`;)w  ↑むしろ、なんかこあいwww

__________________________

(こっからは、リアル的な話とか~w↓)

そーいえば、この間・・・ なんとなく久々にキムチ鍋にでもしよぉw
・・・とか思い立ってw 冷蔵庫を開けたら、しばらく使ってなかった
残ってたキムチの賞味期限的なものが・・・ だいぶ過ぎていましてwww

まぁ開けてみて大丈夫そーなら、煮えば食えるだろぉw ・・・くらいのカンジで
開けて匂いをかいでみたら、中身はソッコーで「あぁ・・・(´ω`;)」って
わかるくらいの、確実にダメなカンジになってまして・・・www

この間の、日曜日の食料品の買い足しの時に・・・
なんか安くなってるキムチでも、ちょっと買ってこよぉwと
でかけたら・・・ たまたま・・・ なんと・・・ これが・・・↓

2011.12.19 日常 ドヤ顔キムチ鍋w 4
何枚か写真撮っても、なんかピンボケ(気味?)なのは・・・↑
スマイルが眩し過ぎるのか、みぃの腕がダメだからなのか?www

みぃのだいちゅきwな、あのドヤ顔のシェフが!www
この日↑は、何も見ないで行ったんだけど・・・たまたま広告の品で!
売られてて!w テンションが、やったら上がりまくってしまったw (←オイw

ドヤ顔商品w いつも見かけると、ついニヤニヤしてしまうwww 

↑キムチも、いつも行くスーパーに・・・ なんか、これ↑のでかい看板(?)
・・・みたいなのがあってw  いつも、そこの前を通りかかる時とか
ニヤニヤしちゃうのが、みぃの日課なんですがwww (←キモw
(いつも旦那が呆れてるwww↑)

でも、やっぱ若干の割高感はあるからw 今まで、こーゆー↑事でもないと
みぃ的には中々、手が出しづらいものも多かったんだよねー(^^;)w
(↑あと、旦那にいつも「いらないよ!(゜Д゜)」って引っ張られてくw)

↑なので、非常に嬉しい(。´ω`。)wwwww

・・・そんなわけでw
この日の、お夕飯は・・・ 早速、キムチ鍋にしました!w↓

2011.12.19 日常 ドヤ顔キムチ鍋w 5
かなり、たっぷり目でw ぎゅうぎゅうに作ってしまったwww↑
って言うか・・・ なんか、もーごちゃっとしてるwww

何日かは、これ↑で行けそうだ・・・(笑)

みぃが、あんま辛いとダメだから・・・ うちはいつも、お味噌とか入れて
ちょっとマイルド目(?w)なカンジの、キムチ鍋にしてるお!w



コメント
この記事へのコメント
(「・ω・)「 ガオー

何かいつも急にお邪魔してごめんね!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

キムチ鍋いいなぁo(´ω`*)
私は食べれるんだけど、相棒がね・・・。
辛いの完全ダメで、キムチ食べれないしw
カレーは甘口と言う、赤い部分がちょっとでもあったらダメなんだー(´・ω・`)
マイルドにしてもキムチ鍋はダメらしい・・・。
みぃさんちお邪魔して食べるしかないな・・・!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2011/12/23(金) 22:49:01 | URL | 鈴 #-[ 編集]
 \(Ф皿Φ)/どぅっどぅるー
・・・はっ!(゜Д゜)
違う;;;w     ・・・(「・ω・)「 ガオー (←やってみたw

ううん、ううん!!;;;  
みぃこそ、いつもタイミング悪くってホントごめんーーー(><);;;

そうなんだ~(゜△゜)  色々と、難しいよね~(^^;)w
うちもカレーは・・・ 旦那的に辛口がいいらしいけど
みぃ的には甘口がいいから、間を取って中辛w ・・・みたいな?(笑)

みぃも、鈴さんとキムチ鍋パーティしたい~~~(。>ω<。)❤

2011/12/24(土) 06:30:37 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
