~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.12.18のGvGとかステキな日曜日(。´ω`。)❤
2011年12月18日 (日) | 編集 |
最近、毎週日曜日の日記に(。´ω`。)❤ ←この顔文字を
使わなかった日が、しばらくない気がする・・・(。´г`。)w

そして(どーでもいーかもだけどw→)上げる時、気がついたんだけんど
このみぃのブログの、GvGっていうカテゴリが・・・この記事で
なんか、なにげにw ちょーど100個目とからしいwww 


・・・そんなカンジでw
今週もGvGに参加出来ました~!(。・ω・。)

2011.12.18 ろ。 GvGとか(。´ω`。) 1
↑今日のメンバーは、お豆腐さんと旦那さんとみぃの3人!

(多分w)通常通りガッツリ出られそーな(?w)今年最後のGvGだったおw;

前半は、そんなにお祭り(゜Д゜)っぽいトコ(?w)には行かず
まったり(。´ω`。)目(?w)に、LとかBとか回ってました♪

2011.12.18 ろ。 GvGとか(。´ω`。) 2
↑旦那とのギルド内GvGが勃発した図www

後半は、いつも通りの(?w)C辺りのお祭り(゜Д゜)っぽい(?w)
カンジの所で・・・ ちょっと、ワーwキャーwやってましたー!(笑)


今日もステキな出逢いが、たくさんあったお!(。´ω`。)

途中L4(だっけか?w)とかで、なんて言うか・・こぉ~・・・みぃ的に
ものすごく、そそられるwカンジの・・・ユーモアセンス溢れまくるギルドさん!w
・・・に(しかも、2組くらい!w)遭遇できたりとかして❤w  

その中の、お一人が「今日GvG初参加なんです」的なお話をしていて・・・
なんて言うか、こ~・・ものすごく胸が熱くなった!!(。´ω`。)w

みぃも初めてのGvGとか・・・全く何にもわかんなかったし(←今でも色々ダメだけどw)
とりあえず、めちゃくちゃこあかった(><);;;w なぁ・・・とか思い出したり!(笑)

うわぁ~! なんだか・・そーゆーのって、いいねぇ・・・(。´ω`。)
なんだか(勝手にw→)嬉しくなっちゃうよねっ(。>ω<。)
またGvG中どこかで、お会い出来る事とかあったら❤・・・ きっと、とても
(勝手にw→)テンションが上がってしまいそうだなぁ~(。´г`。)w


そして、今日も・・・ 「たまーご!」の挨拶(?w)を交わせて
みぃは、とても幸せでしたっ(。´ω`。)❤↓

2011.12.18 ろ。 GvGとか(。´ω`。) 3

も~ここ最近は、ホント・・・ ちぇけら~ずさんにお会い出来るのを
みぃは、毎週ものすごく楽しみにしてたりします!(笑)  |г`。))❤w

・・・そんなカンジで♪
今日も、とっても楽しいGvGでした~(。>ω<。)❤


動画については、毎週同じカンジの事を書くカンジになっちゃうから以下省略(><)w;
でもホント内容的には、いつでも上げたい気MAX!wなくらい・・・
今日も、みぃにとってはステキなGvGだったお!(。´ω`。)

・・・そんなわけで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)❤

__________________________

この日の、GvG終了後には・・・
まさかの、ものすっごくステキすぎる事がっっ!!!(。>ω<。)

ぱぴさんが、相方さんと一緒に溜まり場に遊びに来てく・・れまし・・・↓

2011.12.18 ろ。 GvGとか(。´ω`。) 4

ちょっ;;;w    み、見えないっ(゜Д゜)www

な、なんだw このss(´Д`;)w↑    ・・・じゃなくってっ!!!↓

2011.12.18 ろ。 GvGとか(。´ω`。) 5

遊びに来てくれました~~~っ(。´ω`。)エヘヘヘ❤ 

うぁあ~~~!!  会いたかった~(×3)いえすっ(゜Д゜)♪ (←オイw
ちょっと色々お話してもらえて、ものすっごく楽しかったです!(。´г`。)

相方さんも、とてもとても面白いお方だったっ!!(。>ω<。)❤
そして、うちの旦那が・・・ やたら変な大暴走をして、ごめんなさい(^^;)www

ほぼ初対面(に近いカンジ?w)だったのに、ホント色々すいませんwww
でも・・・ めっちゃくちゃ楽しすぎたっ!!!(。>ω<。)w

本当に、ありがとうでした~っ(。´ω`。)❤

また、お話してくださいね~~~(。´г`。)
そして・・・これからも、どうぞどうぞよろしくです~っ(。>ω<。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 10:47:11 | | #[ 編集]
ふぉぉおおおおお(゜Д゜)❤
おぉお!!  お疲れ様でした~(。・ω・。)ノ 
& お疲れ様です(笑) (←って、もう時間経っちゃってるけどw;)

ご飯モリモリ食べましたよぉw (←オイw
本当に、ありがとうございました~(。´ω`。)エヘヘ❤

そして・・・ 
うぉぉおおお(゜Д゜)  い、いいんですかぁ~!??w
本当に、こんな・・こんな・・・っ;;;(笑)

う、嬉しすぎです!!(。>∀<。)❤

いや、そんな;;; こちらこそ、なんかもぉ本当に・・・っ(笑)
色々、書きたい事はあるけどw (←色々と書いてしまいそーw;)
今度また、ぜひぜひ! じっくり、お話したいです~っ(。>ω<。)w

あ、旦那にも教えてあげたら・・・めちゃくちゃ喜んでました!w
内容的にも・・・あと、台詞的にもwww


それからっ・・・!    おぉ~そうなのですか~!!
それは、とっても気になるっ(。>ω<。) 早速、探しちゃいますよぉおw 
こっそり、見に行き・・まくります|ω`。))ヘヘヘ❤

2011/12/21(水) 01:21:27 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
