~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無欲って最強すぎ(゜Д゜);;;w
2011年12月17日 (土) | 編集 |
今日は比較的(?w;)長めには、ろ。に繋げたのかな~(。´ω`。)w

そーいえば・・・ 色々イベントとかクエストとか、やりたい事はいっぱい!w
・・・なんだけんどw; 今やってるアニバーサリーのイベント(だっけか?)
何だっけ? あのファッションコンテストみたいなヤツ!?(。・ω・。)

みぃ今まで、あんまろ。のそーゆーのって・・・ そーゆー自分で何か送ったり
とかの参加(?w)みたいなのは、全くした事がなかったんだけんど・・・

今回のは・・・何でもかんでもss撮るのが、だいちゅきwなみぃにとってはw
なんだか、すっごく面白そう!(。>ω<。) ・・・って思ってて(笑) 

初めて、マジで(時間的に間に合えばw;)参加出来るならしたい!(>_<)w
・・・的なカンジだったのでwww  ちょっと今日は、色んなキャラで
なんか色んな所をw  ちょっと、ブラブラしてみたりとかwしてたお~(。・ω・。)w

↑途中で出くわした人がいたら・・・ なんだか非常に、ごめんなさいwww;
 多分めっちゃ奇妙な動きをしてたかも(^^;)w;;  恥ずかちぃ(><)すぎるっw;


その中で、途中・・・  ちょっと旦那さんに護衛で、ついてきてもらってw
みぃ達のだいちゅきwな城って所に、ちょっとだけ入る機会があったんだけど・・・

そこで、ホント・・・  
まさか!??(゜Д゜)  ・・・な事が、起こりましたwww↓


2011.12.17 ろ。 だが真の無欲は難しいw 1


・・・!?(゜Д゜)



2011.12.17 ろ。 だが真の無欲は難しいw 2


!!???((゜Д゜)));;;


うわぁああ(゜Д゜;)   ナニコレ! アリスcってヤツじゃん!?(゜Д゜)
みぃでも、すぐにわかるくらいのレアだおwww↑

今日なんてホント、全然いつもみたいなカンジとかじゃなくって・・・
ただ目的地まで行くだけ~くらいのつもりでしか狩ってないのにw;  

着いたら旦那さんに「あ、ドラゴンとか降りよぉか~(。´ω`メ)」とかw
なんかPT名とかも、こんなんだったしwww↓
2011.12.17 ろ。 だが真の無欲は難しいw 3

ハゲに拉致られて「ちょw こんのやろぉ(゜Д゜)」とかやってなかったら
早々に済ませて、帰って次行こぉ~w ・・・くらいのカンジだったのにw

やっぱり、なんだかんだ言って・・・ 無欲が一番って事なのか((゜△゜)));;;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとーう
いいないいなよろしいなあ。

ご自分で使わない場合は、現金化するまでが遠足です。
相場で買い取ってくれるNPCがいるといいのに。
2011/12/20(火) 05:01:26 | URL | チョコ #o.jr/1Vc[ 編集]
密着!警察屋さん24時(笑)
おぉっ! 先にコメントのほういただいてたっ!(笑)
今、気がついたっ(><);;;  ありがとうです~(。´ω`。)❤

そうなのですか~w
今、旦那と・・・ 売ろぉか?使おうか?悩み中w
・・・みたいなカンジです(^^;)w
確かにw 夢のNPCですね(笑)

2011/12/21(水) 00:46:54 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
