~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たまには主婦的な嬉しかった事?www
2011年12月16日 (金) | 編集 |
この間の日記で・・・   旦那さんの職場(の現場)が
もーすぐ変わる ・・・的な話を書いたと思うんだけんど(。・ω・。)

前々から、よく話は聞いてたんだけど・・・ 旦那さんの職場って
なんだか、みんなすごく仲が良いカンジらしくって(。´ω`。)

↑いいなぁ~!(。´ω`。) みぃは仕事関係の人とか、ホントに仲良し!
 ・・・みたいな経験が、今まで一度もなかったからw 想像がつかないおw

なんか、よく夜勤の時とか仕事の合間にお菓子を分け合ったりとか・・・
そーゆーなにやら楽しそーな儀式(?w)とか、普通にあるっぽいんだけどw

もーその夜勤も、あと数えるくらいになってしまったので・・・
なんだか、どーゆーいきさつでそーなったかは忘れたんだけどw
みぃが作ったお菓子を、夜勤の時に持ってく事になって!?www;

(これも、ちょっと前の話にはなるんだけんど・・・w↓)
・・・そんなカンジでw この前、また久しぶりにお菓子作ったりしたおw↓

2011.12.16分日記 お持たせ用~ 

あんま人にあげる事とか、いつもないから;;;w とりあえず、確実に(?w)
失敗はしないだろぉ所でw  よく作る定番のスティクケーキ(チョコ)にした!(笑)↑

違うトコは粉砂糖ふっただけw もーすぐクリスマスなので、袋は家にあった赤(。´ω`。)

・・・んで、すーぱー嬉しすぎた事はwww↓
旦那さんが当日「お菓子持ってきたよー」ってカンジで、最初ナチュラルにw
普通に出したっぽいんだけど・・・ 「どこで買ってきたのー?」的な!?

・・・なにやら、なんか色々そーゆー流れ(?w)な話になったそーな(。´ω`。)エヘwww 
こ、これは・・・ なんか、たまには多少うぬぼれても許されますよね?(゜Д゜)www

ヤバイ! 普通に超嬉しい(。>ω<。) 
とりあえず、なんか大成功(?w)だったらしくって一安心(。´ω`。)=3

って言うか・・・  お菓子・・だけじゃなくて、お料理全体的(?w)にそーかもだけど?w
なんか誰かにあげるとか普段と違う事(?w)とかが、たまにあったりすると・・・
いつもより、なんかはりきった気持ちになるし・・・ なんだか、すごく楽しいよねー!(。・ω・。)


でも、なんて言うか・・・ なにげに前々からよく旦那さんにも、作ったお菓子とか
「コレ持ってっていーい?(。・ω・。)」的な? 聞かれる事とかは何度かあったんだけんど 
みぃ、なんか中々・・・ こ~・・ダメ(?w)なんだよねー;;;

あの、なんて言うか・・・ ホントお菓子作りは、自分の中では純粋にガチなwただの
趣味ってカンジなんだけどw; なんて言うか、こ~・・・ ぶってる?w(って言うの?w)
・・・みたいに思われたくなくってw; なんかリアル的には、↑あんま素直に出せないw;

なんか↑普通の事かも?wなのに、みぃはこーゆーのやたら気にしちゃうやろぉですwww

例えばw 昔、何かで「カラオケで女性が歌うと一番ウケがいい曲(だっけ?)」とかの定番が
大塚愛だって見たら、それまで普通に好きだったけど・・・ それ以来、大塚愛は急に
パッタリ歌わなくなっちゃったりとか?www    ・・・なんか、そんなカンジ?(笑) 

(↑お菓子関係なくなっちゃったけどw) とりあえず、なんか・・・お菓子も 
だから今までは、ごくごく親しい友達とかにしか持ってったりした事とかはないしw
(みぃの一時期お菓子作りばっかりだった日記とかも知ってるから、なんか安心感で?w↑)

あと、なので・・・ (あの前に書いてた日記のとかも)お菓子の事とか普通に褒めてもらったり
されるのは、なんか安心(?w)するし・・・いつもホントものすごく嬉しいんですお~(。´ω`。)❤



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
