~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メリーゴーランドの正体が、ずっと気になっていたw
2011年12月14日 (水) | 編集 |
この日は、ろ。にちょこっと繋げた日だったぁ~~~(。´ω`。)

そしたら、ログインしたら・・・ モロクに鈴さんを発見!!!(。>ω<。)
・・・して❤  ものすごい勢いで近づい・・・  ・・・!?;;;↓ 

2011.12.14分日記 ろ。 1
↑AFK中の旦那のいたずらを、みぃはここでチクりますwww (←オイw

早速、包囲して❤ ・・・たら(笑)↓ 

2011.12.14分日記 ろ。 2

気づいてもらって、ちょっとお話してもらいました~(。´г`。)ヘヘ❤

ここ数日の平日とかは、夜は繋ごう! → 結局、繋げなかった; みたいなカンジが続いてて;
やっと繋げた!と思ったら、こんな↑嬉しい事があって❤ とても幸せだお(。´ω`。)

こーゆーステキな事も、いっぱいあるから・・・♪
もっと繋げるよーに、色々がんばりたいじょ(><);;;w

クリスマスのイベントとかも、もー来てるしね~!(。・ω・。);;;
これから特に、イベントいっぱいな時期に・・・ もー突入してるかΣ( ̄□ ̄;)
あの教皇様(?)作るイベントとかも、みぃ何にも手を付けないで終わっちゃそー(^^;)w

__________________________

(これは、だいぶwちょっと前のリアル的な話とか~w↓)

この前、お買い物の用事とかがあって・・・ また隣町の駅のほーまで
ちょっと行く機会があったから・・・ ついでに、お昼ご飯は久しぶりにw
びっくりドンキーのランチに寄ってきました~(。´г`。)

2011.12.14分日記 ちょっと前のリアル話 3

たまに、なんか・・・ 作られたハンバーグが食べたくなるよね!w
そーなると大体、びっくりドンキー行きたくなるおwww

日替わりランチ(だっけ?)みたいなの、みぃ的に結構お気に入りなんだ!w
あの月ごとに、曜日の付け合せ(的なもの?)が変わるヤツ?(。´ω`。)

あと、よく日記に書いてるかも(?w;)だけんど・・・www↓
みぃ的に、びっくりドンキーの一番だいちゅきwな所は・・・
ダントツでw パフェの安さ! ・・・的なものです(。´г`。)www

この日は、ずっと(ある意味w)気になっていたパフェを頼んでみたんだ・・・w↓

2011.12.14分日記 ちょっと前のリアル話 4
↑このメリーゴーランドって名前のパフェ!w (ケーキは旦那さんのw↑)

うち的にw 何が気になっていたかと言うと・・・ 普通に値段的なものがwww
頼んだ事あるチョコパフェとかティラミスパフェは399円とか(だっけか?w)
なんだけど(←それでも安いよね?w) これ↑は、299円なんだ・・・(゜Д゜)w

だから、いつも・・・ 「これ何入ってるんだろぉね~?w」的な?w 
話題に一度あがるカンジでwww (←でも今まで、頼みはしなかったw的な?w)

メニュー表に白玉って書いてあるから、白玉は入ってるんだろぉけどw
それ以外、なんかパッと見・・・  上に乗ってるもの以外は、もしかして
ソフトクリームしか入ってない!?(゜Д゜)  ・・・的な予想(?w)で
(どーでもいーけどw→)うち的に・・・なんか、いつも盛り上がっていてwww

結果↑的には・・・ 本当にw中身は、白玉とソフトのみのコンビネーション(?w)
だったんだけんど、食べてみたら意外にもw なんか、これはこれでアリじゃん!?w
・・・的なカンジに、落ち着いちゃってたりとかしましたwww 

今度もし行ったら、同じ299円の抹茶っぽいパフェ(?w)を試してみるんだ~(。・ω・。)w
パフェには・・なんて言うか、こ~・・・ 夢が詰まっておる(。´ω`。)❤ よねwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
