~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 珍しくタイトルとか思いつかないw; 日常的な事とか色々?w
2011年12月13日 (火) | 編集 |
最近、寒くって朝がキツいねぇー(´Д`;)w
お布団が離してくれない(><)状態になりそーでヤバイwww

そして、いよいよガチでw ラーメンとかの、おいしい季節にw
なってきちゃって、ヤバいっスねぇー(。´г`。)www

2011.12.13分日記 日常1 
↑なんか、うちの近くにある・・・ みぃが「この地域ではNo.1だ(゜Д゜)」
・・・的に勝手に言っているwラーメン屋さんが、先月だか今月だか(?w)から
年中無休とかになったらしい!w  しかも、なんだか毎週木曜日(だっけ?)とかが
餃子無料だとか、何かしら色々サービス的なものを付ける!みたいなのを始めたらしくw

チラシが入ってたりしたのを見てしまってw ついついホイホイとw
この間、お買い物のついでとかに寄って来てしまった(^^;)www


そーいえば・・・ 旦那さんが自分の日記で、すでに書いてるよーだけど
お仕事してる現場が、もーすぐ変わったりするらしーです(。・ω・。)

その面談とか、そーゆー↑もろもろの準備とかで・・・
ここ最近は、単休続き +面接 → 日勤が多いサイクルが続くw;
・・・的な流れで、なんだか日曜日とか以外はw(さらに;)あんま
ろ。に繋がない状態なカンジが続いちゃってました(´・ω・`);;;

みぃ的にも昼間とかは、ここんトコちょっと調子が悪かったりなのと
何か色々あってバタバタすごしてたり → 夜は寝るまでの数時間くらいは遊べるかな?
→ 結局、無理で一日終わる\(^o^)/ ・・・的なサイクルを繰り返してたりw;
まぁ・・・ 色々あるよね。 

なにやら、ここ数年そーだった・・・あの夜勤混じりな勤務体系みたいなのが
新しい現場に行けば、なくなるっぽいので・・・ また慣れるまでは、ちょっと
とりあえず、生活リズム的な所(?)は・・・ こんなカンジが続くのかな?;  

まぁ、旦那さんは・・・ これでGvGは毎週出られるよーになる!(゜Д゜)
・・・的なカンジで、喜んでたりするけど(^^;)w


(マジどーでもいー絵だけどw↓)なんか文字ばっか↑に、なりそーなのでw
最近ちょっと昼間外に出てた時とかに、なにげなーく撮った写真とかwww↓

2011.12.13分日記 日常2
↑家の近くにあった、からすうり(だっけ?) オレンジで、かあいい(。´ω`。)

今度のデジカメが、なんか色んな撮影機能(なんか、ぼかしたり色々?w)
付いてるから・・・ なんだか楽しいw + 早く慣れるためにw 
たまーに外出た時間の合間とかに、ちょくちょく何か撮ったりしてたりwww

天気のイイ日とか昼間外に出てたりすると、何かしらこーゆー↑の撮りたくなるよね?w
まぁ、前に日記にも書いたけどw みぃはガチな素人以下レベルの『好き』だけど!;;;

2011.12.13分日記 日常3
↑うちの駐輪場とかに、ひっそり咲いてた花とかwww (←この日、気づいたレベルのw)

でも時間があったら、また公園とか・・・ なんか安く行ける近場とかで全然いいからw
どっか、そこそこ景色のキレイな(?w)所とかブラブラしたりしたいなぁ~(。´ω`。)

__________________________

(どう伝えようか迷った挙句w;  +遅くなっちゃったけど;;;↓)
【ちょっと、この場を借りて・・・ 秘密の(?w)メッセージを;;;↓】

ログちゃんと残ってましたよ~~~!!(。´ω`。)
いつも本当に温かいお言葉を、ありがとぉおお(。;ω;。)
みぃこそ、いつも超元気をもらってます!❤

せっかくだったのに居なくてホントごめんね~~~(>_<);;;
みぃも、超会いたかったです~~~(T△T)

帰ってきてくれる日を、待ってますよぉお~(。´ω`。)
ぜひぜひ、また色々お話してくださいね~~~(。>ω<。)❤

にゃんこぉぉおおお!!(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
