~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぷちガチ(?w)いーてーとかw
2011年12月12日 (月) | 編集 |
2011.12.12 いーてー(ぷちガチ風味w) 1
↑聖なる日村、観察中www 
(最近コイツ↑いつも、ここ↑にいるな?www)

・・・そんなわけで!(。・ω・。)
前↓のGvGとかの日記の、ラストにちょこっと書いた・・・
この間の日曜日のGvG終了後に行った、ETの話とかでも書くおー!w↓

2011.12.12 いーてー(ぷちガチ風味w) 2

ゆ○ → れんじゃー
お豆腐さん → 皿
旦那さん → アクビ・メカ・小僧(ミンスw)
みぃ → にわかRK・無知子2号(ダンサーw)

お豆腐さんもゆ○も、次の日とか普通に仕事だったけど拉致ってw
結構ガチなカンジに、付き合ってくれましたん!(笑)

2011.12.12 いーてー(ぷちガチ風味w) 3

とりあえず・・・ いつも、そーなんだけんど;
ETとかって、いつも何やってもw みぃは、プレーヤースキル的なもの
・・・が足りなすぎて、大体は常に迷惑かけまくってる役です;;;w

RKとか、いつも特にダメwww  ・・・って言っても
何か他に「これなら出来るじょ!(`・ω・´)」的なのも
特に他に、いないから・・・ 何やってもダメなんだけんどねーw;

いつも行くメンツは「あぁ・・・また、みぃが(-_-;)」みたいなカンジで
もーよく知って(あきれてw;)るかもだけんどw; お豆腐さんとか、初めて見て
ビックリしちゃってたら・・・って言うか;引いちゃってたりしたら、どうしよぉおお(>_<);;; 
やじゃなかったら、ぜひぜひぜひまた遊んでね~~~っ(´;ω;`);;; (←必死www)

今日も、みぃ達の鬼門だった70Fのロボとかも越えられたお!↓

2011.12.12 いーてー(ぷちガチ風味w) 4

ここ最近の、ちょっとしたガチ(?w)みたいなETは・・・
(色んな方法あったけどw;)ちょっと前まで、よく言ってた
この↑70Fの壁を越えられるよーになったから、なんだか嬉しいねー!(。・ω・。)

でも、段々この↑前後くらいの時点から・・・ みぃは、RKなり無知子なり
何やっても「も、もぅ・・・ボスっぽいヤツに当てらんにゃいお(´;ω;`)」
・・・的な状況になってくるから、いよいよ完全に無力ですねwww;

2011.12.12 いーてー(ぷちガチ風味w) 5
いつも自演乙wだけど・・・みぃのペコたん(´;ω;`)↑
(↑誰かに殺られるんなら、いっその事みぃがぁ(゜Д゜)的な心理www)

今日は、最終的には・・・

あのドロドロのおっさんwの所までは行ったんだけど・・・
ここで、いぢめられて全滅して帰りましたとさ(>_<);;;w↓

2011.12.12 いーてー(ぷちガチ風味w) 6
↑シャッターチャンスを伺ってたら、いつの間にかおっさんと2人きりにwww

・・・ぇ? なに? レア的なもんですか? (。・ω・。)?
そんなの・・・   なんにも出てないッスお(゜Д゜)www

cも、何にも出てないし・・・ はっ! コインホルダーですら出てないおΣ( ̄□ ̄;)
紫箱とかは、いくつか出てたけど・・・ もちろん、みんなほぼハズレだったお\(^o^)/


・・・そんなカンジでw
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
