~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.12.11のGvGとか(。´г`。)❤
2011年12月11日 (日) | 編集 |
ちょいここ数日くらい色々あって、日記ちょっと遅れちゃったけんど;;;
今週も、GvGに参加出来ましたーーー!(。´ω`。)

2011.12.11 GvG 1

最近、お豆腐さんが毎週来てくれてるおかげで・・・
みぃの日曜日は、とってもHappyですっ(。´г`。)❤

・・・そんな↑カンジで!
今日のメンバーも、お豆腐さんと旦那さんとみぃと・・・↑
後半には、ゆ○も駆けつけてくれて!↓最終的には4人でした~♪

2011.12.11 GvG 2

確か、前半:タカシ 後半:TAMAGO ・・・だったよーなw

今日も・・・ (みぃ的にw→)必死に楽しくwワーワー出来たし❤(笑)
またステキな事も、ありまくりでした~(。´ω`。)❤
↑ここ最近のGvGは、なんだか毎週・・・ステキな事が盛りだくさんすぎて!
 ホント終わった後は、大体しばらくニヤニヤしてしまうwww (←みぃ、キモいw;

あとラストのほーとかも、なにげにw ここ数週間くらいはずっと(?w)
そこそこイイ(全く惜しくなくはない?w)カンジで終わってたりとか?w
ちょっとは、するから?(^^;)w    なんて言うか、こ~・・・w
なんとも言えない(`・ω・´)!!  ・・・みたいなカンジだよねwww

でも↑完全に今日は、~永遠の初心者マーク~であるみぃのw; (←いつもの事だけどw;)
プレーヤースキル的なものが足りなすぎてw; 色々、残念すぎるカンジだったわ(´Д`;)w
TAMAGOは、いつも大体みぃが足を引っ張ってますw GvGでも、それ以外でもwww;


今日のステキだったワンシーンとか!❤w↓

2011.12.11 GvG 3

2011.12.11 GvG 4

なんか、色々・・・(笑)
いつものwTAMAGO内GvGとか・・・それ以外の、なんか協力戦(!?www)
・・・的な?w   ちょっと一味違うGvGが繰り広げられていたお!www

絡んでくれた皆様、ありがとうございました~(。´ω`。)❤

あ!   そしてそして・・・!!

今日も「タマーゴ!」的なものを、いただきました~!!(。´г`。)↓
2011.12.11 GvG 5
ちょっとマニピとかぶっちゃったけど;;;w↑ ss今日はGetだじぇ(。>ω<。)w

なんだか、もう・・・  ちょっとした挨拶的な!?(笑)
いつも、ありがとうございます~(。´ω`。)

あと「見てます」的な例の宝物も、いただいちゃいました~!!!↓
2011.12.11 GvG 6

ホントありがとぉです!!(。>ω<。)  こんな日記で良かったら;;;w
これからも、ぜひぜひよろしくです~~~っ(。0v<。)❤

・・・そんなカンジで❤w
今日も、とってもデヘデヘなGvGでしたっw(。´ω`。)ヘヘヘ


(もー毎週、言ってるかも;だけどw;→)動画とかは・・・w;;;

んー・・・ ホントいつも、あげたい気はMAXなんだけんどね(´Д`;)
だって、こんなに(みぃ的にw)ステキな事が毎回続くGvGもめったないのに!(>_<);;;

でも、ちょっと・・・ ホントここしばらくは、毎回↓同じカンジになっちゃってるけど;
色々と時間とか余裕とかなかったりなカンジが続いちゃってるので;
ちょっとこのまま、まだお休みなカンジになりそーですー(><);;;

いつ、またやれるよーになるか・・・ちょっとまだ何とも、わかんないけど;;;
ホント音付けとかも、なにげにもーしばらくやってないから(´・ω・`)
落ち着いたら、超みぃ個人的には・・・ また、ぜひやりたいお(。´ω`。);;;


・・・そんなわけで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)❤

__________________________

GvG終了後は・・・

溜まり場にsienaさんが来てくれて、またみぃにプレゼントを
持ってきてくれましたぁ~~~(。>ω<。)❤↓

2011.12.11 GvG 7
エヘヘ(。´ω`。)かあいいの、もらったお!❤↑
クリスマスになったら、着よぉっと♪

いつも、ホントありがとうです~~~(。´г`。)❤

ちょっとラブラブなツーショットを一枚(。´ω`。)デヘ ・・・って撮ろうとしたらw↓
2011.12.11 GvG 8
↑うぉお(゜Д゜)と、討伐隊めっ(`ω´;;;) ・・・てなりましたwww


・・・その後
おりがみさんも来てくれて、ちょっと溜まり場でまったり~(。´ω`。)↓

2011.12.11 GvG 9
ゆ○の変なcと怒った口がw・・・彼の悲劇(?w)を物語っているねwww↑

最近GvG後とか、時々溜まり場に寄ってくれて嬉しいです(。´г`。)
ありがとうです~!(。>ω<。)


その後は、ちょっとETとか登ったりとかもしたんだけんど・・・
ssそこそこあるし、さらに長くなっちゃいそーなので(^^;)w
次の日記に、また分割して書こっかなーw ・・・と思うお!(笑)

ちょっと数日、遅れ気味; ・・・みたいなカンジになっちゃってるけんど(>_<)w;
リアルタイムに書きたい事とかも、結構いっぱい!だったりするお!(。´ω`。);;;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15(木) 16:21:03 | | #[ 編集]
うぉおっ!!❤
>非公開でコメントくださったお方へ(。´ω`。)❤

うわぁあ! コメントありがとうございますっ(。>ω<。)
エヘヘ(。´ω`。)嬉しいっ❤

おぉお!;;;  なんだか、ものすごく光栄ですっ(。><。)
え~!実は、うちも!! ・・・前から雰囲気が好きだったりします❤(←告白w)
こ、これは・・・ 両想いってヤツですかねぇ(。´г`。)デレデレ (←オイw

そして・・・ おぉ!! すごい親近感っ!!!(笑)
こちらこそ、またぜひぜひ一緒に遊んでください~(。´ω`。)

これからも、どうぞどうぞよろしくです~~~っ(。>ω<。)

2011/12/16(金) 13:03:43 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
