~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.12.4のGvGとか、他も(。´ω`。)❤
2011年12月04日 (日) | 編集 |
今週も、GvGに参加出来ました~!(。´ω`。)

2011.12.4 GvGとか~!w 1


今日も、お豆腐さん来てくれたおっ(。>ω<。)❤
2011.12.4 GvGとか~!w 2
完全にうるさい、最近のみぃwww;↑

そして今日は・・・ゆ○も、お休みの日で頭から参加してくれたので!❤
メンバー的には、ゆ○とお豆腐さんと旦那さんとみぃの4人でした~!!

・・・そんで! 前半は、お豆腐さんも葱葱だったので・・・
葱葱トリオ❤ + シュミッツ様!www↓

2011.12.4 GvGとか~!w 3
↑おぉ! お兄様とたいちゃんがいたら、完全に4つ子ごっこが出来るおっ(。´ω`。) 


そして開始、最初に入った砦で・・・ 早速、葱葱の洗礼をうける・・とwww;↓
2011.12.4 GvGとか~!w 4
↑まぁ、絶対に旦那だろぉけど(゜Д゜)www

今日は比較的、余裕を持って準備終わった~! ・・・とか思ったんだけんどw
何か忘れてる気がするなぁ~(。´ω`。)? ・・・と、ちょっと思いつつ
GvG始まってみたら・・・ まさかの、頭装備を忘れてるって言うねwwwww↑
一番よく普通に見える所なのに、なぜ!?(゜Д゜)www ・・・さすが、みぃだお;w


2011.12.4 GvGとか~!w 5
↑来るぞ、来るぞぉ~w → TAMAGO(゜Д゜) 
(↑文字でかいから、鳴らすと一番なんか気分のいいL4?www)  

あ!!  そして、今日も・・・
GvG中、砦内で何度か「たまーご!」と声援をくれた方!!!(笑)
本当に、ありがとうございました~っ(。´ω`。)エヘヘヘヘ❤  

・・・そんなカンジでw
今日も、みぃ的に・・・ ステキな事、満載のw 2時間でしたぁ~(。´г`。)

あ!w  あと今日も、ラストら辺は・・・ 結構そこそこイイ(惜しい?w)カンジ?w
だったり(?w)とかも・・・ なにげに、ちょこっとした(?w)りしたんだよね!?(笑)


あ、動画とかは・・・w;   (←いつも言ってるかも;だけんどw;)

ここ最近、毎週ホント面白い事とかも多かったりとかするので・・・
いつでも、あげたい気MAX!w ・・・では、いるんですが;;;w

やっぱり、ちょっと先週とかに引き続き・・・;
時間とか余裕とかが、ガチでw不足気味っぽくって;;;
さすがに、ちょっと・・・ まだ無理げーそぉ・・かなぁ(^^;)

久々に音付けとかも、超やりたいっちゃやりたいんだけんどねー(>_<);;;w


・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)

__________________________
(こっからGvG終了後の話~❤w↓)


GvG終了・・直後・・・w

みんなで 「「「「おぉ!?www」」」」 ってなるくらいのw
なんだか絶妙なタイミングでw お兄様のスカイプが上がったりしたので(笑)
「もーこれは、呼んじゃえばよくね?w」 ・・・みたいなカンジでwww

ソッコーでw問答無用でw 会話に追加してwwwww
ちょっと日付が変わる前くらいまで、みんなでグダグダ~(。´ω`。)❤w

お兄様から、なんかまた・・・かあいいのを、たくさんもらったりしたぁ(。´г`。)ヘヘ
ヘヘッwあんがちょ❤    お兄様、みぃもがんばるおぉぉおお(゜Д゜)www 
                         (↑多分w 色々w徐々に!w (←オイw

  
GvG終了後の、溜まり場にて・・・(。´ω`。)❤↓

おりがみさんが来てくれて、ちょっとお喋り~(。>ω<。)♪
嬉しいお言葉も、いただきましたぁ~~~!!(。´г`。)↓

2011.12.4 GvGとか~!w 6
↑後で見てみたら、ssのタイミング完全にズレてしまってたけど(>_<);;;

いつも、ホント色々ありがとうございます~~~っ(。>ω<。)❤

↑もー全然、載りますよっ!(笑) ホント、こんなブログで良かったら・・・
申し訳ないくらい、ガンガン載せちゃいますよっ!❤www (←オイw

どうか今後とも、よろしくです~~~!(。´ω`。)


その後、お夕飯とか軽く済ませた後は・・・

ちょっと、どっか行こぉぜ~w ・・・みたいな流れでw
ゆ○とお豆腐さんとうちの4人で・・・ちょっと、ななしとか行ってみました~!↓

2011.12.4 GvGとか~!w 7
なんかシャンデリアっぽいものが・・・とても邪魔だおw;↑

ゆ○ + お豆腐さんの、ウォーロック姉妹で充分強かったお!w ・・・なのでw↓
(なんかヤンキーな姉wと、かあいい妹 ・・・的な?www↑)

みぃは、まだ無知子しか入場出来なかったりする関係でw; (←オイw 
無知子で付いてって・・・主に、うにうに踊ってたりwとかしてましたー(笑)
↑(いつも言ってるけどw;)ホント、無知子以外も早くクエストやんなきゃー;;;w

2011.12.4 GvGとか~!w 8
檻の向こうのヤツに、ヤンキーな姉の挑発www↑


・・・その後
戻ってきて、溜まり場でグダグダしたりしてたら・・・

K●さんが帰ってきて、繋いだので!↓
スカイプ繋いで、ちょっとグダグダお喋りしてました~(。´ω`。)

2011.12.4 GvGとか~!w 9
↑スカイプでくっちゃべってる時に、密かに脇を固めてw撮った写真www


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
