~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 きのこ vs たけのこ モロク大戦争!?(笑) 
2011年12月03日 (土) | 編集 |
一昨日(?w)の、いつもの時間帯w前後は・・・
久しぶりのK●さん!と、ゆ○とうちの4人で
ちょっと遊び行ったりしたお~(。・ω・。)

行き先は、あの・・・ あれまっぷ いや、ヘルフライまっぷw
・・・に行ってみた~!w↓

2011.12 ろ。充!w 1
・・・って言うか、ホントあれが落ちすぎだおwww↑


清算の時に、バーロック隊長が・・・ あれまみれになってたwww↓

2011.12 ろ。充!w 2


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)

ここ最近は、みんなそれぞれ忙しかったりとか色々とかで
中々タイミングとか合わない事も多いけど、落ち着いたら
(合ったら!)また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________


昨日(?w)の、いつもの時間帯w前後は・・・
久々のお兄様と、ゆ○とうちの4人で
ちょっとスカイプ繋いで、グダグダ~(。´ω`。)

なんだろぉ・・・ なんだか、お兄様のおかげでw  
なんて言うか、こ~・・・ みぃは若干、趣味について(?w)
なんか、ちょっと色々話してたら・・・前向き(?w)になってきたっぽいわwww  
なんか、あんがちょぉね(笑)

そして、とりあえず・・・ みぃは、お兄様に
川越スマイルで、がんばってねっ!(。0v<。)☆ミwwwww
・・・と、エールを送りたい!www 

__________________________

↑その後・・・  ふと、ろ。の画面に目を戻してみると・・・

溜まり場に、見慣れないイケメンが!!www
誰だろぉ!?(゜Д゜)と思ったら、鈴さんでした~(。´ω`。)❤

2011.12 ろ。充!w 3
↑イケメン・・・だったけど、撮れてたss見たらトラ族しかなかったΣ( ̄□ ̄;)w

今日も、たくさんお喋り出来て嬉しかったお~~~(。>ω<。)

あぁあ(T_T) でも、せっかくの・・・でぇと❤のお誘いを(と勝手に妄想w)(←オイw
みぃのクエスト嫌いのせいで行けなくって、ごめんよぉおおお(´;ω;`)

前々から「みぃ、やっとけよ(゜Д゜)」って、よく旦那さんとかからも言われてたしw;
ホントに、そろそろw 動きそーなキャラくらいは、ちゃんと色々やっとこぉっと(>_<);;;w


今日は、ちっちさん(←って、もー勝手に呼んじゃってますw)とも
お友達になれて、嬉しかったです~(。´ω`。)エヘヘ❤

2011.12 ろ。充!w 4
みぃのだいちゅきwな、白いフリフリの巨にゅ・・・あ、いや;;;wワンダラーが↑
3人も集まって・・・ なんだか、たまらないカンジだったー(。´ω`。)w

そして、話題は・・・w 
モロクの通りすがりの人々も巻き込んでのw きのこ vs たけのこ !www
が・・・ なんだか、とても・・熱かったよねっ!!(笑)↓

2011.12 ろ。充!w 5

そんな中・・・! 
たまたまモロクを訪れて、巻き込まれたっぽいw エドさんから
とっても嬉しい、お言葉をいただきました~っ(。´ω`。)❤↓

2011.12 ろ。充!w 6
うぁあ; みぃが発言をかぶせてしまった(´Д`;)w

本当にありがとうございます~!! めちゃくちゃ励みになりますっ!(。>ω<。)

・・・って言うか、みぃが「・・・! あれ、エドさんかなぁ~?(。・ω・。)」って気付いたら
次の瞬間うちの旦那が、ものすごい勢いで何かしに行ったりしてて・・・ ホントすいません;;;w


最後のほーは、突発的に始まった緑祭り~!(。´ω`。)↓

2011.12 ろ。充!w 7
また、みぃのだいちゅきwな・・・緑の葱葱ばっかりで幸せだお~❤w↑
 
・・・って言うか、鈴さんともちっちさんとも好きな色が一緒のみぃは
とても幸せだお~(。´ω`。)❤ (←とても欲張りだお~www)


・・・そんなカンジで❤w
とっても賑やかで、デレデレ(。´ω`。)なw 楽しい夜でした~(。>ω<。)

ホントありがとうね~!!❤  また、お話しよぉね~~~(。´г`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うわああああああ
楽しそうだな・・・参加したかった・・・
つД`)


2011/12/04(日) 07:36:17 | URL | Origami #-[ 編集]
うぁぁあああああ(笑)
また今度、ぜひぜひぜひっ!!(。´ω`。)❤

って言うか・・・ いつも色々、遅くってすいません(>_<);;; 
今日も溜まり場に来てくれて、ありがとうです~(。´ω`。)ヘヘヘ♪

2011/12/05(月) 04:19:48 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
