~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バフォ子と黒豆が、どーたらこーたら・・・www
2011年12月01日 (木) | 編集 |
とりあえず、この日ろ。のアニバーサリー的なものに
参加出来て色々面白かったから、その日記を書くお~(。´ω`。)w

ここ数日またちょっと色々、余裕がなかったりで;(放置は多いけどさ)
あんま、ろ。に繋いでなかったりとかしたんだけんど・・・

今日は旦那さんが夜勤行く前に「アニバーサリー見といてねー(´;ω;`)」
って、とても寂しそーにw言い残していったから(←参加したかったらしいw)
あーそっか今日はアニバーサリーなんだーw ・・・って事で、夜はログインwww

とりあえず、ゆ○とバーロック隊長の隣で正装(!?www)してスタンバイw↓

2011.12.1 ろ。 アニバーサリーイベント 1

カウントダウンの瞬間を迎えたおwww

(正装、みぃ途中で裏切ったwww↓)
2011.12.1 ろ。 アニバーサリーイベント 2

なんだか、9周年とかなんですって!www  すごいねぇ(。・ω・。)w

毎年このアニバーサリーのイベントだけは、なにげに参加してる・・かも?www
今年は、どんなのがやんのかな~?w ・・・と思いつつw
お豆腐さんも合流してくれたので❤ 3人でスカイプ繋いで待ってたら・・・w

段々モロクにも、色んな変なのが沸いてきて・・・w↓

※(あw なんか今日のssは、サイズ合わせづらいのばっかなんでw;
  もーはみ出してもいーやーw ・・・的なカンジでお送りしておりますwww;↓)


2011.12.1 ろ。 アニバーサリーイベント 3
↑ネクロとかバンシーとか、バンシーマスター(? ←って初めて見たおw)
とかビホルダーマスター(? ←これもw)とか・・・ なんだか、色々w
町によって、強さって言うか・・・出るMobとかが違うらしーみたいなカンジだったw

↑あと、なんか例の(?w)爆弾ポリン(!?w)ってヤツ?www
が、そこらで沸いてw 当たると即死(?w)・・・みたいな?www

みぃは無知子でウロウロしてて、たまーに溜まり場に放置してた
あの、にわかアクビwとかも動かしたりしてたんだけんど・・・w
なんだか、やたら・・・みぃ達の溜まり場に爆弾ポリンがよく沸くらしくw
その度に、気がつくとアクビがw 吹っ飛んで死んでるっていうwww

そして、いたる所で・・・あのマッチョの人(イフリートw)と
雪山篭りの邪魔者(クトルなんちゃら?w)とかが、沸いててw
(↑歩いてたら、イフリートが隣に沸いたりwww)
色々とっても、かおすな状態でしたwww  もちろん、バフォもいたおw

・・・そんでw  なんか、モロクの討伐が終わった(?w)りかなんかしたので
他に、まだドンチャンやってる所に行こぉーw ・・・って事で3人で移動~w

↑お豆腐さんが何回か見てきてレポートしてくれてたけど、なんだか・・・
 アルベルタとか強いMobが出る所とかは、なんかもーものすごい事にw
 なってたらしーのでw みぃ達は、とりあえず・・・ 残ってる中で
 モロクと同じ強さ(?w)みたいなカンジだったモスコビアへ移動!w

2011.12.1 ろ。 アニバーサリーイベント 4
↑でも、こっちも・・・ なんだか、色々すごい事になってた!www

なんか・・・ モスコビアの真ん中(?)の、あのカプラとかの辺りが
最終的に、なんか・・・ イフ2 クトル1 (だっけか? もっといた?w)
・・・みたいな、なんだかとってもすごい事になっててwww↓

2011.12.1 ろ。 アニバーサリーイベント 5

これ・・・ 倒せんのかなぁ?www; みたいなカンジでw
無力な無知子はw 転がったまま見守っていたんだけんどw  
途中で、ガンホーさんから(?w)「討伐は終わりましたー」
・・・的な、天の声がΣ( ̄□ ̄;)www

みんな「全然、終わってねぇええ(゜Д゜)」みたいなカンジだったよねwww
あれって、なんかバフォ倒せば終わりだったのかなぁ・・・?(^^;)w

その後・・・ 最後に残ったアルベルタに、とりあえず向かってみたんだけどw
色々かおす過ぎて、あんま何が起こってるのかよくわからずwww↓

2011.12.1 ろ。 アニバーサリーイベント 6
↑かろうじて、バフォメットって見えたw

そーこーしてるうちに、アルベルタも終わったっぽくてw
そしたらガンホーさんから「ラストはゲフェンだぜー」(←みたいなニュアンスw)
・・・的な天の声があったので、とりあえずゲフェンへー!w

2011.12.1 ろ。 アニバーサリーイベント 7
また今年も恒例の(?w)バフォメット兄弟w↑

2011.12.1 ろ。 アニバーサリーイベント 7.5
↑このバフォ次男のセリフが、なんか面白くってwww
ちょびっと、ゆ○とツボにハマったりとかしてた(笑)

なんだか、ラストは・・・ よくわかんないバフォメカ???www↓

2011.12.1 ろ。 アニバーサリーイベント 8
↑見づらいけど・・・ド真ん中に、なんかでかいのいるおw
 Jrが乗ってるwww

みぃも、お豆腐さんにエフェクト切れば・・・って言われて気付いてw
切るまでは、全然↑どこにいるのか見えなかったwww

これ↑も終わったら、なんか・・・ あんま、ちゃんと読んでなかったけどw
バフォ子(って去年とかもいたっけ?w)と黒豆が、どーたらこーたら?www
みたいな掛け合いが一通りあって、なんか終了ーw ・・・的な?www↓

2011.12.1 ろ。 アニバーサリーイベント 9

・・・そんなカンジでw とりあえず、9周年おめでとうございますwww

たまの、こーゆーイベントとか・・・ お祭りっぽくて、みぃだいちゅきwです❤w

ゆ○とお豆腐さんと、ずっと「こ、これは酷い(゜Д゜)www」みたいなカンジで
はしゃいでてw ホント楽しかったお~~~!!(。>ω<。)www

あ、ちなみに・・・w  超見たがってた旦那さんのために、なんか一応w 
動画とか撮ったからwww  後で見せてやろーっと!(笑)  
(↑でも、ほとんどが・・・w 
  無知子てくてく → 死んだー!w → そのまま戦場カメラマンw
  ・・・みたいなカンジだけんどwwwww)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
