~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先日の、ぷちピクニック♪的なもの(?w)の話とか(笑)
2011年12月09日 (金) | 編集 |
ここ最近は、なんだか日記の内容的なものが・・・w;
ほとんど、ちょっと前にあった話の内容を書くw みたいになっちゃてるけんどw;

日常的に、ちょっとまた・・・ やんなきゃな事とか、やりたい事とかも
なんだか、いっぱいだったりで(^^;)w   ・・・なのと;;;w 
あと必然的に(?w)旦那さんが比較的、日勤とかが多いよーなカンジが続く時とかは
やっぱり、みぃもそっちのほーの時間帯の生活になりがち?的な?(笑) 

・・・そんな↑カンジでw  ここ一週間近く(くらい?w)は
あんま、ろ。とかにも繋いでなかったり;になってしまってるので・・・(>_<);;;

落ち着いたら、またリアルタイム的な(?w)記事とかも書きたいと思ってます(^^;)w
・・・そんなわけでw;   今日もまた、ちょっと前にあった話をば・・・(笑)↓
__________________________

これも、だいぶ先日の話になるんだけんど・・・(。・ω・。);;;
この前ちょっと紅葉を見に、でっかい公園までバスでおでかけしてきました~♪

あの今年の春に、お花見で行ってみた公園が  (→そん時の日記w
「ここ秋も絶対にキレイそーだから、また来たいね~」みたいに言ってたんだけど
ちょーど真っ只中の11月半ばくらいは、うち2人とも・・・なんか風邪とか具合悪い事ばっかで;

中々ホント行けなかったので; 間に合うかな~もー終わっちゃうかなー?(>_<)
・・・ってカンジだったんだけど; なんとか、間に合ったっぽいです(。´ω`。)↓

2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 1

所々ちょびっとは、もー枯れちゃってる(+散っちゃってる?)気味の
トコとかもあったけど、まだまだ全然キレイだったー(。>ω<。)

みぃ的に、なんだか秋の色合いって・・・ とっても、だいちゅきwなんだ(。´ω`。)

ちょっと、お天気的には・・・ あいにくの曇り; みたいなカンジだったけどw;
でも、とりあえず雨とか降んないでホントよかったーーー;;;w


せっかくだからw ちょっとした、お弁当的なものとかも作って行ったりw↓ 
(朝、家にあったもので超てきとーに作ってタッパーに詰めただけwだけんどw;)

2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 2

↑お弁当、食べ終わった後は・・・ 

さーて、色々ブラブラしながら写真とか撮りまくるか~(。´ω`。)
・・・ってカンジで、ちょっとウキウキwしながら歩き出したんだけんどwww

↑みぃは・・・ ホントとてもじゃないけど、全然「趣味です」とかとは言えないくらいのw;;;
 もちろんマジで、ド素人中のド素人以下w ・・・みたいなレベルだけどwww(カメラ自体もw)
 なにげに結構なんか色々、写真とか撮ったりするのは個人的に好きだったりします(^^;)w
 (↑特に、風景とか!w  あ、あと・・・ 食べ物とか!!www)


・・・しかし;

その↑直後・・・  ものすごく・・悲劇が(T_T)

みぃの長年連れ添ったw愛用のデジカメが・・・ お亡くなりになりました(´;ω;`) 
何かあったわけでもなく何の前触れもなく、ホント突然この日急にw(´Д`;)
(↑あ、でも最近・・・ 電池の減りが、なんか異様に早いとは感じてたけど;)

具体的に、どんな風に壊れたかって言うと・・・www;↓

2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 3
↑な、なんだこれ!?((゜Д゜;;;)))

これ↑で、旦那さんがみぃを撮ったんだけど・・・ 軽くホラーだったおw;

本当に本気で(´・ω・`)ショボーン ・・・だったんだけんどw;
とりあえず、この日は・・・ みぃの携帯とか、今時ありえないくらいw
カメラ機能が酷すぎるので; 旦那さんが「これで、撮っていーよーw」
・・・って携帯を貸してくれたのでw   以下、旦那携帯写メで撮影!w↓

(※でもサイズ的には合わせづらいので、バラバラなカンジになりそーですw;↓)

↑・・・って言うかw 前々から旦那から、すでによく言われてはいたけどw;
 古いとは言えwみぃのデジカメよりも、旦那さんの携帯カメラのほーが
 全然色々、画質とか(?w)が良かったり・・って・・・ どゆこと?(゜Д゜)wwwww


2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 4
↑お弁当食べた、結構ひらけた広場(?)みたいな所の近くにあった
このちょっとした、作られた小さな滝(?w)みたいな所ら辺が・・・
一番、紅葉が真っ赤でキレイだった~(。´ω`。)w


あ、そうそう・・・w

春の時の日記で、定休日で入れなかったw 小動物園みたいな所も
今回は、見れた!(。・ω・。)↓  (←火曜日定休日なので、ズラしてったw) 

2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 5
↑でっかい、うさぎちゃん!w

本当に、文字通り・・・ 小 動物 園 だったお!w 
動物は4匹(種類?)くらいと、鳥が数羽と、あとなぜか・・・ザリガニ!?www

でも、ミーアキャットとかいた!(゜Д゜)↓
2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 6
↑結構、近くで見られるよ!w  


家政婦のミタ ・・・いや、家政婦は見たw 状態www↓
2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 7
↑なんか、サルっぽいかあいい生き物(。´ω`。)
かあいそーに; 多分寒くって、あんま出てこない系?w;↑

あれかな?w  ちっちゃいけど、ふれあい広場(?w)的なものとかもあったから 
なんか暖かければ本当は、もーちょっといたり?したのかな?(^^;)w わかんないけど;;;


ホントに、でっかい公園で・・・ 歩くと結構、色んな所があるんだけんどw
ちょっとした森(?w)みたいになってる所の、切り株が・・・↓

2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 8
なんだか、とてつもなくw かあいいカンジになってた~!(。>ω<。)↑

公園の全体的に(?w)池が、ずーっと繋がってる(?)みたいな?w
カンジなんだけど・・・ 鴨(?)っぽいヤツがいっぱいいる(。´ω`。)↓

2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 9

ベンチとかも多いから、ちょっと座って休んでボーっとしてたりw

・・・って言うか、みぃ的には風景見たり写真撮ったりすんのが
めちゃくちゃ楽しくってw 全然、歩いてても苦じゃないんだけんどw
旦那さんは、あんま興味がないみたいでw すぐ飽きちゃうので;w
↑水鳥見て「エサあげたい、エサあげたい(´・ω・`)」て言ってたwww


バスの本数は、そんなに多くないので・・・w;
この日は夕方から病院だった関係で、2時っくらいには
切り上げて、バス停に向かってたんだけんど・・・

春に来た時には全然、気付かなかったんだけど・・・w
帰りのバス停の所に、山茶花(? 多分w)の道!(まさに、歌の通りにw)
・・・みたいのがあって、もぉーすっごい見事でキレイだった!! ↓

2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 10

そーそーw ↑この時には、もー旦那さんの携帯の電池も切れちゃってて
「うぁーこれ写真、超撮りたかったぁー(´;ω;`)」って、なっててw;
「あと一枚でも、撮れたらなぁ・・・」って、なにげなくデジカメを
電源入れてみたら・・・ なんか一瞬、正常に戻ってて!?w

「おぉう、直ったぁーーー!?(。;ω;。)」 ・・・と思ってw
↑の写真を撮った直後に・・・  またすぐ、あのホラー画像に(T_T)

やっぱ、もーダメっぽいおぉぅ(´Д`;)  ・・・でもw
最後の力を、振り絞ってくれたんだねっ・・・(´;ω;`)ウッ


・・・そんなカンジでw

デジカメ壊れた事は、とてもショック(´・ω・`)だったけんどw;
それでも写真も旦那携帯で、いっぱい好きに撮れたしw 景色キレイだったし!w
とっても楽しいピクニック(?w)でした~!(。´ω`。)w

・・・って言うかw お花見の時から、よく言ってるんだけんどw
ここ↑の公園だったら、バス代(2人分でも往復500円前後w)くらい
以外は、ほっとんど特にお金もかからないし・・・www

非常に安上がりな、でぇと(?w)だし・・・w とっても、イイと思う!(笑)
みぃはこーゆー↑の、ものすごく楽しいし!w 旦那さんは、あんまりかもだけど?w;
でも、たまにはイイんでないかと思いましたー(。・ω・。)w


以下、みぃが超個人的にw好きで撮った・・・この日↑の写真とかー(笑)↓↓↓
(あ、↑長ったらしくなったので追記にしよぉっと;;;w)


2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 11


2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 12


2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 13
写せなかったけどw; ここ↑の池には、鯉がいっぱいいたお!(。・ω・。)


2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 14


2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 15


中には、旦那さんが撮ってくれた写真も何枚か(笑)↓
2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 16 ←みぃが邪魔だけどw;
↑この赤いちっちゃな丸いヤツが所々に、いっぱいあって・・・かあいかった(。´ω`。)w


2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 17


2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 18
あんま、うまく写せなかったけど; 落ち葉とかも、中々いいカンジだった(。´ω`。)↑


2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 19


2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 20 ←また、みぃが邪魔だけどw;
↑この後ろの真っ赤な一面の壁が、結構でかく広がっててキレイだった~!(。・ω・。)w


2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 21
とにかく森(的なトコの中w)に所々ある、この↑赤い蔦植物っぽいものwがかあいかった!w


2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 22


2011.11.いつだっけ? 紅葉ピクニック 23


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
