~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (今更だけどw)完全にロッテの思惑にハマったんだおwww
2011年12月07日 (水) | 編集 |
あの、この前↓のサボリ中のssペタペタwみたいな日記でも書いた 
ろ。のロッテとのコラボみたいなキャンペーン(?w)の時に買った・・・

この↓ラミーってチョコが・・・ みぃ的に癖になって、たまらない!www;

2011.11.いつだっけ? なんか日常詰め合わせw 1

なんか以前にも、コンビにで見かけたりした時に・・・なんとなーく、ちょびっと
気になったりはしたんだけど・・・ 買った事は、今回が初めてとかなんだけんどw 
これって、季節限定とかのヤツだったんだねー! 全然、知らなかった(^^;)w

最初、食べた時は・・・ 「うぉっw 結構、洋酒強くね!?(゜Д゜)www」
とか思ったんだけどw なんだか、中の柔らかいチョコのカンジといい・・・
レーズンのカンジといい・・・ もーマジでたまんない!!!wwwww

うちの旦那さんは、レーズンがそんなに好きくないらしーので食べないので(^^;)w
今は、そん時↑のを・・・ みぃが毎日、一個(一欠片?w)ずつ大事に食べているおwww

でも、↑コンビニで200円くらいだったのが・・・ この間、スーパーとかで見かけた時
2個で300円とかで売ってるのを見て・・・ 非常に心が揺らいだお(゜Д゜)www

す、すっごく・・欲しい(>_<)www ・・・けど、これ↑って完全に
もぉーw ロッテの思惑にハマった人だよねー\(^o^)/wwwww


・・・そして、なんだか「甘いもの!(゜Д゜)」的なカンジが
そんなカンジでw 耐えられなくなったりしたのでwww
これ↓も、もーずいぶんとw この間の話になるんだけんど・・・w

家にあるもので、てきとーにw 久々に、手抜きお菓子とか作ったおーwww

2011.11.いつだっけ? なんか日常詰め合わせw 2

かなり前ーに、なんかの時に作って・・・残っちゃったりして、冷凍しておいた
さつまいもとか、かぼちゃとかの・・・ 半端なペーストが、たくさんあったのでw
+(これもw)冷蔵庫の奥で半端に余って眠ってたw あんことかホワイトチョコとかw

↑そーゆーの、ごちゃ混ぜにしたw スティックケーキー(^^;)www
(たまーに、やるよねw 冷蔵庫の残りもの、ごちゃ混ぜケーキwみたいなのw)

多分w 前回の、リアルかぼちゃケーキの時かなんかに余った・・・
あの、かぼちゃの顔(?w)を作るのに使った・・・ かぼちゃの皮(+ココア)ペースト?w
とかも入れたので・・・ なんだか、色がドス黒っぽくてw↑おいしそーじゃないwww

そーいえば、ちょっと前の日記にも書いたかも(?w)だけんどw;
今度、時間があったら・・・ ベーグル・リベンジ!w も、やりたい!w

もー前回の冷凍保存しといたベーグルが、だいぶ底を尽きてしまいそーだしw;
最近は、専ら・・・ ↑旦那さんの朝ご飯とか、米炊かなかった時(とか足りない時;)
とかの次の日の弁当の主食にしたり・・・とかで、主に消費中(笑)

そーいえば、この前w その↑ベーグル弁当みたいなのにした時にw
旦那さんに、ちょとした・・・ 嫌がらせ弁当w みたいなの作ったwww↓

2011.11.いつだっけ? なんか日常詰め合わせw 3
↑うわぁあーwww ねこにゃんだねぇーーーwwwwwヒヒヒヒヒ(`ω´)

あの・・・ なんだったのかは、もー全く覚えてはいないんだけんどwww;
確か前日の夜とかに、ちょっとしたプチけんか(?w)みたいなのを
したっぽくって、頭にキて「これで、会社で恥ずかちぃ思いをしやがれ(゜Д゜)」
・・・的なカンジで、やってやったんだと思うwwwww

でも、夜帰ってきて・・・ ニヤニヤ(・∀・)しながら、出迎えたらw

その日は、たまたま忙しくって; お昼みんなと一緒に取れなかったとかでw;
旦那さん : 「残念だったなw 誰にも見られなかったぜwww」ってw
みぃが「逆ざまぁwww」をくらう形になったっていう・・・www  く、くそぉっ(`ω´;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
らみー>△<
この日記を読んで、Rummyを3つ買っちゃったんだよっ。

赤い箱を1つもらえました。
2011/12/11(日) 16:28:35 | URL | チョコタン #o.jr/1Vc[ 編集]
らみぃいい(><)w
おぉぅ(´Д`;) あの日記で追加被害がっ;;;(笑)
ラミーおいしいですよねぇ・・・(。´г`。)w
あたしも誘惑に負けて、普通にスーパーで2箱300円とか
見かけるうちに、結局また買っちゃいましたw;

おぉー! 赤箱おめでとうございます!!(。0v<。)
ぇ、でも3個中1個当たりって結構すごいかも!?(゜Д゜)
うちは確か・・・もうちょっと買って、やっと1個だった気が(^^;)w

2011/12/12(月) 03:07:50 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
