~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サボリ中のssとかをペタペタ日記w その3
2011年12月08日 (木) | 編集 |
さらに、分割www    続きだおー(。0v<。)w↓


*
ssペタペタ日記 その3 1

↑なんか、これも・・・いつだか、もー忘れちゃったけんどw;
なんか配置変更とかした時とかに、ちょっと行ってみよぉぜーw
みたいになって、あの時計塔の今回変わったヘルフライまっぷ(?w)

・・・みたいな所へ行った時のw↑  みぃヘルフライとか、今までに多分
枝かなんかで1.2回くらいしか見た事なかったと思うおーw

最初↑まだ何がどれくらいいるか、わかんないからwてきとーなキャラでーw
みたいなカンジで行ったら、入って結構早い段階でwこー↑なりましたwww

※そして、後日談でw  どれくらいやっつけられるのか?wみたいなカンジで、なぜかw
 みぃと旦那さんでアサクロコンビで行ってみたら、やっぱちょっと無理げー\(^o^)/
 ・・・だった上に、なんか『あれ』とか落とされて((゜Д゜)))てなってましたwww↓
ssペタペタ日記 その3 2



*
ssペタペタ日記 その3 3

↑前のほーの↓日記にも、ちょっと書いたかもだけんどw
この前は、ちょーどLv帯が合っるカンジだった・・・ 
ゆ○のうさぎちゃんと、旦那さんのハイプリと、みぃのゆとり
(って、あだ名のモンクw ・・・あ、いやw もーチャンプだったw↑)
・・・の3人組で、ちょこちょこ遊びに行く事とかも多かったです!w

行き先は・・・ブラジルの彼まっぷw(←GD3w)に、だいぶ戻ってきたカンジw

ssペタペタ日記 その3 4
↑「「「ホドレムリンcが良かったお(゜Д゜)www」」」

そして、やっぱり・・・ 転がってるssが多いwww↓
ssペタペタ日記 その3 5


*
あ、ちなみにw その↑ちょこちょこ通ってるGD3なんだけんど・・・w 
どっぷとかいたら・・・ 見つけ次第、処理したりもしてるのでw 
なにげに結構そこそこ、やっつけてるとは思うけんどw↓  

ssペタペタ日記 その3 6
↑3回に1回くらいは、みぃのにわかRKは転がるwww

もちろん、何にも出てないおー \(^o^)/www

↑合言葉は、もちろんw いつも・・・ どっぷからc帳を出すんだ!(゜Д゜)
 そして、そのc帳からゴスリンcを出すんだ!(゜Д゜)ですwww (←いつぞやのw)



*
ssペタペタ日記 その3 7

↑なんか、このラグヒカ(? ってヤツ?w)の連動のイベント(?w)
みたいなヤツを・・・ この前ゆ○と3人で、ちょっとやってみた!(。・ω・。)

みぃ、ラグヒカ?は全然わからないんだけんど・・・w;
この最後に出てくる女の子が、やったらかあいかった!(。´ω`。)↓

ssペタペタ日記 その3 8
あのでかい絵(?w)みたいなのも、後でゆ○に送ってもらったりしたお!w↑

なんかリーダーになった人の(?)Lvによって(?)出てくるMobとかが
違うらしーんだけんど、Lv100~(? なのかな?w)のヤツ(↑こん時の)で出てくるのが
深淵とかアリスとかベアドールとかサキュ・インキュとか・・・(あと何がいたっけ?w)
なんか、お金的に結構うまくね?(゜Д゜)wwwみたいに言ってたんだけんどw

そんな中・・・↓

ssペタペタ日記 その3 9
「「「!!!((゜Д゜)))」」」↑

やったぁぁあああ!!   これ↑って結構、高いヤツだったよねっ?(。>ω<。)www

しかも、なんか絵柄とかも・・・ やたら、かあいい(。´г`。)↓
ssペタペタ日記 その3 10

なんだか・・・ 当たりのc(?w)出したのって、久々じゃね?(。´ω`。)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
