~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サボリ中のssとかをペタペタ日記w その2
2011年12月06日 (火) | 編集 |
なにげに、その2とかwww   長くなっちゃったので分割(^^;)w
続きだおー(。0v<。)w↓


*
あーーーそうそうそう!!!  後で、旦那さんから聞いたんだけんど!;;;
この前、みぃがお夕飯作りAFK(だったかな?w)かなんかしてる時に・・・

よく「ブログ見てます」的な宝物もくれたりで、いつもみぃがとても
励まして(。;ω;。)いただいている、sienaさんが来てくれて・・・
なにやらプレゼント(!?)を、置いていってくれたらしいです!!(。>ω<。)

ssペタペタ日記 その2 1
盾・・・!?(゜Д゜)↑

鑑定したら、あんまり見た事ない盾だった~(。・ω・。)↓

ssペタペタ日記 その2 2

だいぶ遅くなっちゃって;今更だけど(>_<) ありがとうでした~っ(。´ω`。)❤



*
ssペタペタ日記 その2 3

↑これも、もーだいぶ過ぎ去ってしまった話だけんどw;
なんか、あの・・・ 例のサンクスでロッテとコラボして、なんちゃら?w
みたいなイベント?w うち、なにげにw サンクスが一番、最寄のコンビニ
だったりするから・・・ やたら旦那さんが、たぎってたりしてたんだけんどwww

なんか結構な、ガチなwタイミングとか狙ってw 行ってたりとかしてたんだけどw
なんかあの、ろ。のハートのガムが当たる用のガム(?w)みたいなのは
もーすでになかったとかでwww  でも、そん時は・・・あんまちゃんと
詳細を読んでなかったっぽくてw 普通のチョコとかでも当たるのかと勘違いしててw

そんで買ってきたチョコで当たった、その赤い箱が一つw↑
なんか、みぃが開ける事になって・・・w

溜まり場にゆ○もいたので、みんなでおまじない(?w)とかしてw 
恒例の(?w)バーロック隊長に祈りを捧げたりとかもして・・・w↓
ssペタペタ日記 その2 4

いざ・・・っ!(゜Д゜)w ↓

ssペタペタ日記 その2 5

どーせ、こんなもんだお・・・(T_T)www



*
ssペタペタ日記 その2 6

↑バーロック戦隊ゆ○レンジャー!(゜Д゜)www

ちょっとカッコいい!w でも、隊長は完全に隠れてるwww↑
・・・そんなカンジで、ゆ○もついに2PC!!!w 

ssペタペタ日記 その2 7



*
ssペタペタ日記 その2 8
↑聖なる日村、観察中www

ちょっと前に、ゆ○と3人で「どこいこっか~?」 → 「もーETでよくね?w」
みたいになる事が度々あったので、何度かそんなカンジのフリーダムETへ!(笑)

ssペタペタ日記 その2 9

しかし、いつも終わった後で・・・ その結論に達するんだけんどwww
「金がほしーねー」 → 「じゃーETでも行くかーw」 ・・・みたいな流れだと
大体が絶対に裏切られるから、やめよーぜwww  ・・・的な?www 

ssペタペタ日記 その2 10



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
