~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サボり中のssとかをペタペタ日記w その1
2011年12月02日 (金) | 編集 |
リアルタイムに書きたい事も、たくさんあるんだけんど!www

あ、なんかもー・・・w
日記サボってた間とか、そのちょっと前とかのssとかが(笑)
みぃの、ブログにあげる用?wみたいなフォルダに溢れ返ってるのでwww

なんか、もー日付とか順番とかも色々と曖昧なんだけんどw 消費的な?w;
とりあえずペタペタしてw  覚えてる範囲で、ちょっと日記w
・・・みたいなのを、ちょっとグダグダ書いてみたりとかするお~(笑)↓


*
ssペタペタ日記 その1 1

↑あぁーw そーいえば、完全にもー過ぎ去ってしまってるけんどw;
なんかビフロスト(だっけ?)実装した時とかの、ログイン画面が
めちゃくちゃかあいかったから撮ったんだ・・・(。´ω`。)w

これ↑めちゃくちゃかあいくなかった!??(。>ω<。)

なんかローディング画面(?)とかも、蝶々いっぱいで・・・
みぃ的には、たまらないカンジだった!❤w  
↑確か何度か、ローディング画面撮ろうとしてみたりしたけどw
 あれって、撮れないよーになってんのかなぁ?w;

でも、ろ。内では・・・ 今の所まだ全く行った事とかない無縁の所だおwww


*
ssペタペタ日記 その1 2

↑どこまで日記に書いたか、忘れてしまったけどw (←オイw
みぃのゆとり(ってモンクだったw)コンビ+ゆ○のうさぎちゃん!w
確か、これは・・・ ある日の明け方だったと思う(笑)

そして、この↑後・・・ ゆ○の仕事の時間までw
ODでLv上げとかしてた記憶がwww   そして変なcを・・・w↓

ssペタペタ日記 その1 3

↑そんで、確か・・・その後w ゆ○が帰ってくる前に、2人で転職しちゃって
「ざまぁwww」ってやろぉぜw ・・・みたいな悪巧みをしてたんだけどw

まさかの、その日はそれっきり何もしないで終わったwみたいなカンジでw
そしたら、逆に次の日かなんかにw ゆ○のほーが早く教授になってて
逆ざまぁwwwを食らったw・・・みたいなカンジだったと思うwww


*
そして、別の日・・・w↓
ssペタペタ日記 その1 4
あのゆとりwが、ついに~・・・↓

ssペタペタ日記 その1 5
チャンピオンに~・・・↓

ssペタペタ日記 その1 6
シューーーーート /(^o^)\www



*
ssペタペタ日記 その1 7

↑無知子と旦那ネカマ(って、あだ名のアクビw)のコンビは・・・
相変わらず、たまーにアマツとかで・・・ 元気に転がったりしてますwww

大体あんま矢に慣れてないみぃが、「材料がありません」てなって
「あ(゜Д゜;;;)矢が切れ・・・」みたいになった時にw
矢筒を開けるのが、やたらトロくって多発www;

って言うか、みぃなぜか・・・ 転がった時にssを撮りたくなるのか?w
転がってる写真が、いつもダントツで多いwww


*
ssペタペタ日記 その1 8

↑ゆとりコンビは・・・最初の頃とかは、ちょっとスフィンクスDとかで
パサナおじさんとかと戯れながら、Lv上げw もちろんcなんか出なかったお\(^o^)/

なんだか、こあい顔の子と一緒なんだけど・・・w↑
なんだ、この・・・ クリスマスカラーコンビwみたいなのwww

あ、そーいえば↑w いつの間にかwみぃが一時期、競い合ってた
旦那さんのアサシンも転生とかしてたよーですwww↑

ヤバイ! なんか、もー完全に勝ったつもりでw余裕ぶっこいてたけどw
最近アサクロ(って言うかソロ狩りw;)とか全然やってないから
またヤツ↑が追いついてきやがるっ((゜Д゜;)))www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
