~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハッピーすぎる日曜日(。´ω`。)❤
2011年11月30日 (水) | 編集 |
そんなわけで!w  とりあえず、まずは最強に幸せだったw
この間の日曜日の事を、日記に書くお~~~!(笑)

↑まぁ、なんか・・・ ほとんどが、旦那さんが先取りしてw
色々と、もーブログに書いてしまってるっぽいけんど(^^;)www


まず、今週はGvGに参加しました~!(。>ω<。)

2011.11.27のハッピーな日曜日w 1

お豆腐さんが来てくれたおっ(。´ω`。)❤

↑皿が最強の発酵食品wに、なっておられた!  おめでとぉおおお(。>ω<。)

旦那さんが「そーいえば日曜日の夕飯、豆腐料理にした時に出現率が上がるんじゃね?w」
・・・みたいな事とか言い出すからwww この日のご飯の準備の時、みぃはウキウキとw
今日は、お豆腐たっぷりの豆乳鍋(。´ω`。)にしたんだお!!!w (←オイw
でも、この↑ジンクス(?w)は正しかった(?w)らしい!(笑)

って言うか、ホントみぃが何かしらでテンションが上がらない状態の時とかに
いつも来てくれるお豆腐さん❤ (← あ、今うぬぼれ度MAXですwwwww)
お豆腐さん、だいちゅきだおー(。´ω`。)❤
お豆腐さんさえ嫌じゃなければ、このままずーっとTAMAGOに・・・ ・・・❤(ぁw

後半には、ゆ○も駆けつけてくれて・・・ 最終的には、4人で!(。>ω<。)

旦那日記でも書いてあったけど、確かに最近ゆ○は輝いておるお(。´ω`。)**
2011.11.27のハッピーな日曜日w 2
ほら、この風貌といい!www↑

ゆ○も、いつもホント色々・・・ わかってくれて心配してくれて本当にありがとぉね(。;ω;。)❤

今日も、いつも通り・・・ 本当にステキな事とか、たくさんあったんだけど(。>ω<。)
でも、ホントになぜかw 今日は、色んな所で 「あ、たまごさんだ」 「たまちゃんだw」
・・・など(笑)  なんだか色々、お声をかけていただく事が結構多かったりして!w

そして! 「ブログ見てます」的な、例の宝物もいただいちゃったり!(。>ω<。)↓
2011.11.27のハッピーな日曜日w 3

たまごさん・・・だから、みぃも入ってるよね! うん、きっと入ってる!www
(↑今日は、うぬぼれ度MAXでお送りしておりますwww ←オイw)
本当に、ありがとうございます~(。´ω`。)❤

とにかく、ものすごく嬉しくって終始デレデレなGvGでした~~~(。´г`。)❤
皆様、ホントありがとうございます!! 今後とも、ぜひよろしくです~(。´ω`。)ヘヘヘ❤ 


あ、動画とかは・・・w

(いつも言ってるかもw;だけどw)内容的には、もぉおーーーーー
そりゃぁ、もちろん・・・ 絶対に、あげたい!!!(゜Д゜)
・・・みたいなカンジでいるに決まってるwんだけんどwww

今週はステキな事とかは、もちろん盛りだくさん!すぎだったし❤
それに、なんか・・・ みぃ的にはw ちょっと所々w
「やったぁあ! みぃとお豆腐さんの勝利だぁああ!!(゜Д゜)w」
・・・みたいになる面白かったシーンとかも、たくさんあったりしたので♪w

でも現実的に、時間とかも色んな余裕とかもなさすぎて・・・;
ちょっと今はガチで考えると、無理っぽすぎるカンジだなぁ(´;ω;`)

(なんか超個人的になってしまうけどw→)でも、どーしても「これ絶対あげたい!(゜Д゜)」
・・・って執着(?w)みたいなのが、ずっと消えなかったりしたら?www
色々と落ち着いた頃とかに、こっそりちゃっかりとwあげたりする?・・かも???(笑)


・・・そんなカンジで❤
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)

__________________________

GvG終了後 → お夕飯(↑豆乳鍋❤) 後の事なんだけんど・・・!
さらに、みぃのハッピーすぎる出来事が続く!!(。>ω<。)❤

ちょっと以前から、日記とかに度々嬉しいコメントをいただいたり(。´ω`。)
リンクとかさせていただいたり♪ ・・・と、このブログで仲良し❤になった鈴さんと
この日よーやく! ろ。の中で会う事が出来ました~~~!!(。>∀<。)↓

2011.11.27のハッピーな日曜日w 4
完全に、みぃ興奮しすぎwwwww↑

同じloki鯖って聞いてたし、ずーーーっとお会いしてみたい!と思ってたんだけんど
さすがチキンすぎるみぃ(´Д`;)だから中々、行動に移せず(><) (←オイ;;;w

いや、もぉおーーー本当にっ・・・巡り会わせてくれた、おりがみさんに
めちゃくちゃ感謝すぎるっ!!!(。;ω;。) ホントありがとうです(。´ω`。)

最初はお互い、ちょっと緊張気味だったんだけど(笑)
ビックリするくらい、色んな好きなものとかも共通点とかありすぎて!!
すぐに会話も弾んだおーーー(。>ω<。)❤
 
そして、いまだにwチャットがトロすぎる事に定評があるwみぃだからw
非常に、その辺も心配だったんだけんど・・・www; 
「思ったよりも、普通だよー!w」って言ってもらえて、ちょっと安心した!!w

途中で、みんなで記念撮影とかもしたり(。´ω`。)❤↓

2011.11.27のハッピーな日曜日w 5
超貴重すぎる一枚!!(。>ω<。)❤↑

↑あ、後でss見返して気がついたんだけんど・・・w;
 みぃのゆとり(って、あだ名のモンクw)がΣ( ̄□ ̄;)
 なんか横から正座してガン見www ・・・みたいになってるのをw
 完全にノーマークだったお(´Д`;)www  ↑空気になてたw;

そして、初対面(? ろ。内ではw)・・・とは思えないぐらいにw(。´г`。)
文字通り、一晩中語り明かした❤ ・・・的なカンジになってしまって!(笑)
なんだか、申し訳ない(^^;)wけどホント楽しかったし嬉しかったです(。´ω`。)

最後ら辺とか、「こんな顔でおk?w↓」とか言いつつ・・・
ちょっと鈴さんの溜まり場とかにも、お邪魔させてもらったり!(。・ω・。)

2011.11.27のハッピーな日曜日w 6
ギルドのお友達さん、ホントこんな時間に突然すいませんでした(笑)

とにかく色々、本当にありがとうございますっ(。´ω`。)❤

みぃ本当にチキンやろぉすぎてw ろ。内でも、自分から絡んでく!
みたいな事が中々、出来なかったりとかするやろぉなので・・・www
お友達が出来て、本当に嬉しすぎです!!(。>ω<。)❤

こんな、みぃで良かったら・・・これからも、どうかよろしくです~っ(。´г`。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
> みぃ本当にチキンやろぉすぎてw ろ。内でも、自分から絡んでく!
> みたいな事が中々、出来なかったりとかするやろぉなので・・・www

こういうの、すげー同感。
俺もなかなか話しかけることできないから、こういう出会いは超大事だわね。
なんつーか、数少ない出会い的な?
うっらやっますぃ~!
かんp!
2011/12/01(木) 09:47:46 | URL | じぇf #1jxB54a6[ 編集]
かんp!w
じぇfさんとの出会いも、なんか超そんなカンジでしたっ!(笑)
すっごい大好きで毎日ブログ見に行きまくるけど、中々話しかけれず;;;
(↑当時は、みぃホント軽くストーカーだったと思うwww)
でも、そんな中・・・ じぇfさんが話しかけてきてくれて
もぉーめちゃくちゃ嬉しかった!!wのを覚えてますよ~~~(。´ω`。)❤
2011/12/01(木) 11:01:24 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
忙しいのに記事書いてくれてたっ!
ありがとうo(´ω`*)
こちらこそ、長々とたまり場占領しちゃって申し訳なかった(ノД`)
でも凄く楽しかったです('-'*)
久しぶりにRO内で誰かと長話したなぁw
ほんとありがとうー!!
またお話してね( *´艸`)
9thイベ中は、スロットが戻ったらスロットしてるかもしれないけどww

あ、一番新しい記事の一番大きいSS!
右端の方に、私がこっそり映り込んでたよ( *´艸`)ムフフ
2011/12/02(金) 10:11:00 | URL | 鈴 #-[ 編集]
いやいや、そんな(>_<);;;
ううん!!! そんな事、全然ないよぉお;;;
こっちこそ、ホント色々ありがとぉおお(。>ω<。)

・・・って言うか、すでにw コメント気付いたりとか自体
遅くなっちゃって、ごめんね~~~(´;ω;`)
昨日も色々お話出来て、嬉しかったお~(。´ω`。)❤

ウォーリー鈴さんを探せ!(゜Д゜)のssも宝物!!w
すごいよ! あんなに一ヵ所に人が集まる事もないから、なんだかレア!w
また、たまに一人で探してニヤニヤしてよぉっと(。´ω`。)ヘヘ (←オイwww

2011/12/03(土) 14:16:21 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
