~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リアル的な事のみ
2011年11月19日 (土) | 編集 |
更新サボり気味になっちゃってますねー(´・ω・`)

ろ。とか、ちょっと遊びに行ったりとか・・・おでかけあったりとか
ssとか写真とか、ちょっと溜まってたり(?)とかはするし
日記に書きたい事とかは、普通にあるんだけど・・・

昨日こそは、夜とか更新しよぉ!と思ってたんだけど
ちょっと、昨日またリアル的に・・・ 

一番みぃが、もーダメになる憂鬱すぎる事とかがあって
元々ある病気とかの症状とかが、ものすごく酷いカンジになって
ちょっと、色々もー無理なカンジになってしまったので・・・

元気になってから、またボチボチ更新したいと思いますー;

ちょっと本当に、通院してる病院に駆け込みたくなるくらい
色々と酷くなっちゃったんだけど・・・ 今月、色々あって結局もー
病院に行ける余裕とかないので、一人でなんとかするしかないねー。




本当に今日は、100%リアル的な超個人的な関係ないどーでもいー話のみです;w
追記とか、自分のためのみ(いつも以上にさらにw)だし、↑閉じる(?)推奨w


































【吐くトコないので、ひっそりリアル愚痴】

つーか、なんであんなにも本当にわかってくれないんだろぉ・・・
勇気を出して病気の事だって全部もーだいぶ前に話したのに、わざとなんかな?
何で、こんなにも病気になってると思ってんの 治らないと思ってんの
何でこんなに毎月毎月、医療費とか悩みながら通院しなきゃいれないと思ってんの
何で普通に働いたりとか全然出来なくなってると思ってんの
何も一つも大丈夫なんかじゃない   本当は、ずーーーっと辛かったし
結婚して旦那さんが向き合ってくれて、今はちゃんと治療だってしてもらえて
だいぶ色んな事が、わかったり楽になったり良くなったりしてきてるのに
なんでまた、なんかそんな事言われなきゃいけないの?  マジ笑えない。
いつまで、こーやって私の事は全部否定され続けなきゃいけないの?
こんなんじゃ病気だって絶対に治らないし、前向きになんかなれないし
ただ普通のよくある未来に普通に憧れてるだけなのに、絶対に無理じゃん
てゆーか、そもそも・・・ やっぱり、こんなの絶対に普通じゃないし。
なんか私がほんのちょっとでも助かって幸せになるのが、そんなに気に入んないの
毎回毎回本当に落ち込みすぎるし、もー笑ってスルーとか出来なくなってきてるし
いい加減ちょっと・・・ もーこれじゃ、さすがにがんばれそーになくなってくる。 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
