~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 内間、整列!(゜Д゜)www
2011年11月15日 (火) | 編集 |
んー・・・  ここんトコ、ちょっと色々あって
また、あんま調子が良くないカンジっすー(´・ω・`)
まーしょーがないんだけんどー

あ、でも・・・ 風邪っぽいのとかは、だいぶ治ってきたっぽい!(。・ω・。)

なんか最後のほーは、咳だけ残っちゃったぽくて・・・つい数日前までは
寝る→ウトウト→咳き込む→ウトウト→咳き込む(`ω´;;;)
・・・の繰り返しで、あんまよく眠れなかったんだけんどwww;
それも、もーだいぶなくなってきたかな~(。´ω`。)


ろ。は、昨日の寝る前の時間ちょこっとだけ旦那さんと
あのゆとり(って、あだ名のみぃのモンクw)と旦那プリの
コンビを上げに行ったりしたんだけんど・・・w

ここ数日、ちょっと色々行ってみたりしてたんだけんど・・・
やっぱ結果、今んトコODが一番?www ・・・て所に落ち着いた(笑)

なんか、ちょっと面白い写真とか撮れたのでw
それだけ、貼っとく~www↓
2011.11.15 ろ。 
一瞬の事だったけど、激写出来たおw↑

なぜ、こんなキレイに整列!?(゜Д゜)www
普段バラバラに散るカンジなのに、たまたまこの時だけこー↑なったw

恐れ多くも、ゆとりの職位が[タカシ組のたかみな♪]とかにw設定されていたりw
したからw並んでくれた!?www   握手会?w ←とんだ詐欺だwww

あ、ちなみに・・・  最近、うちの間ではw
この↑ゼノークさんて人wのあだ名は、内間ですwww(←スリムクラブw)
(↑あ、スリムクラブは・・・うち、フランチェンの時からだいちゅきwだお(。´ω`。)

だって・・さ・・・w   ちょっと似てない!??www

聖なる日村↓と言い・・・ ひどいwwwと言われるかもしんないけどさw
2011.11.15 聖なる日村w
ご本人(!?)www↑

とりあえず、よく「ちょw 内間アイス食うなよ(゜Д゜)w」
・・・みたいな使い方をしてますwwwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
