~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.11.13のGvG(。・ω・。)
2011年11月14日 (月) | 編集 |
今日は、ちょっと色々あって・・・とにかく出だしから、どーも
テンションの上がらないままのGvGでしたw; (←超みぃの個人的なw)

みぃが、そんなカンジだったせいもあって(?w)なのか?w;
前半とかは2人だったし、好きなギルドがいそうな所とか❤ 誰もいなそーな所しかw
なんだか、あんまウロウロしてなかった気がする・・・(^^;)www (←オイw

でも、後半とかは・・・ ゆ○帰ってきてくれた時とか、色んなステキな事(。´ω`。)
・・・があった時とかは、全然テンション上がったけどねん❤www

・・・そんな、わけでw
最終的には、ゆ○と旦那さんとみぃの3人でした~!w↓

2011.11.13 GvG 1
そーそーw  また今週も(?w) ゆ○が、ちょっとしたヒーロー(?w)↑
になった!www ・・・みたいな面白い所とかwテンション上がったよね!!(笑)


あと、今週のw みぃ的に、ステキだったワンシーン(。´ω`。)❤w↓

2011.11.13 GvG 2
なんだか、ここで↑ 一回とても、まったりな空気にwww
ちょっと色んな方々と、お話とかも出来たりしたお~♪w

・・・とかw とりあえず、色々みぃ的には今週もステキな絵?(。´ω`。)とかw
面白かった事!とか、いつも通り色々たくさんあったりはしたので・・・❤(笑)
思い返してみると、嫌な事と同じくらいステキな事もたくさんあったGvGだったと思いますw


動画とかは・・・   旦那さんが「今週も、いっかぁ~(。´ω`。)w」
みたいなカンジでw 編集やんないよw発言を早めにしてたので・・・w
(そーいえば最近、本人はブログとかはサボリ気味だけどwww↑)

みぃも、そこまで「じゃぁ、みぃが編集してでも上げる!(゜Д゜)w」
・・・的なテンションの余裕もないのでw  ないカンジになりそーですw;

みぃ的には、先週も今週もw・・・ 強いてあげるなら、あのゆ○のw
ちょっとしたヒーローになった!w ・・・みたいな所が面白かったのでw
(特に今週は、ちっちゃい子だったしwww) ちょっと、そこだけ・・・
「うほw これ動画あげたい!(笑)」みたいには、なってたりもしたけんどねwww


・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
