~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夢のコラボレーション的な?www
2011年11月13日 (日) | 編集 |
昨日分(?w)の続きとか書くお~(。・ω・。)↓

この間(?w)の、ねんこzzzまでの時間帯・・・
ゆ○と、プチwエドガタワーとか登った話~!w

とりあえず最初は・・・  
ゆ○ → 連
旦那 → まっぱ(修羅w)
みぃ → RK          ・・・とかでw  

いつも通りwエドガタワーと言いつつw なんとなーく行けるトコまで?w 
・・・みたいなカンジで、登っていたんだけんどwww↓

2011.11.12 ろ。 えどがたわーw 1

とりあえず、なんとかw ミストレスとかやっつけられて
「うぉー倒せたー(゜Д゜);;;w」みたいなカンジで、進んでいったら・・・

その次のマップくらいにいる時、なぜか・・・ 「しばらくおまちください」!?
なんか急に強制的にモロクに帰された、みぃのRK!?(´Д`;)www

ホント一瞬の事で 「!??(゜-゜)  ・・・ええぇぇぇえええ(゜Д゜)」
・・・てなったよねwww;   最初「ぇ? 落ちたぞ!?」て言われたから
またサバキャン!?(゜Д゜)とか思ったけど、よく考えたら↑ろ。ごと落ちてなかったw;

しかも、これ↑が・・・ 結局、最後までマジで理由わからず(゜゜;)

なんか蝶とか誤爆しちゃったのかと思いきや、アイテム窓とか開いてなかったし
ショートカットにも、それっぽいものは入ってなかったし; ↑減ってなかったし?w
(まさかの↑そこで!?w)死んで(?w)連打して帰っちゃったり?とも思いきや・・・
普通にHP満タンで帰ってきてたし、なによりペナってないし?(゜゜;)

んー・・・  本当に、なんだったんだろぉ?(-_-;)

うぁショック(T_T)って言うよりも、なんかポカーン(゜-゜)?としてしまったwww
でもガチの(?w)時じゃなくって良かった;;;けど・・・
ガチの時に起きたら、マジでこあいよね?(´Д`;) なんだろぉ?(>_<)

その後2人とも、てきとーな所で一旦帰ってきてくれたりしたので
もー1回メンバー組みなおして、2回目w登ったりしましたん(。´ω`。)

ゆ○ → ウォーロック
旦那 → RG (荷物持ち:メカ)
みぃ → 無知子

2011.11.12 ろ。 えどがたわーw 2

とりあえず、ボスっぽいヤツとの戦いになると・・・
超フリー?ってヤツ(?w)に入ったら、みぃの無知子はゴミなのでwww
ゆ○の、ひぐち君(今は違うかw)だけが頼りでした!(笑)

2011.11.12 ろ。 えどがたわーw 3
↑みぃ : 「MVP靴!? って何?Σ(。・ω・。)」
 旦那 : 「どーせシューズとかサンダルとかだろwww」
 みぃ : 「ぇーーー(´Д`;)」
 ゆ○ : 「昔はっ、昔はそれがレアだったんだよっ(;Д;)www」
→ ちょっと切ない気持ちになりましたwwwww

あーそーそーw   今回↑は、なんだか・・・w
色んな変なcとかも、いっぱい出たりしちゃったおーwww↓

TAKE1w ↓
2011.11.12 ろ。 えどがたわーw 4
↑ 「「「なんで!?www;  早すぎだろ?www」」」

TAKE2w ↓
2011.11.12 ろ。 えどがたわーw 5
↑ 「「「あぁ・・・(-_-;)  見ちゃダメだっwww」」」

えーっと・・・ 結局どこまでだっけ?(笑)
確か、お尻までは倒して帰ってきたんだっけか??w↓

2011.11.12 ろ。 えどがたわーw 6

確か・・・ 亀おじいちゃん戦が、めっちゃ辛かったよね;www

・・・とは言え、今日はw  c帳とかコインホルダーとか箱とか?w
ちょっとしたイイもの(?w) ・・・とかは、そこそこ出てたので(笑)

最後、恒例の(?w)サイコロ大会wとかやって・・・
ワクワクしながら、c帳(旦那さんがw)開けたんだけんどwww

↑・・・って言うか、サイコロがwww   
 まさかのw ゆ○:1 旦那:2 (←Wプギャー(゜Д゜)w  ・・・でw
 みぃ(勝ちじゃね?w→):1Σ( ̄□ ̄;) ・・・でw ←ゆ○と1のドロー対決w 
 ・・・とか?www   めちゃくちゃ低層の戦いwwwww

↑でも、とりあえず・・・ 中身的なものが(-_-;)www↓

2011.11.12 ろ。 えどがたわーw 7
↑「「「ぷぎゃぁぁあああ(゜Д゜)www」」」

そして、最後はお約束(?w)の・・・w
ゴミcを押し付け合いながらw↓  ねんこzzzしましたとさwww

2011.11.12 ろ。 えどがたわーw 8
なんだか、キレイに並んでる・・・w↑


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________

この日の、起きてから昼間とかは・・・

旦那さんお休みの日で、ちょっと隣町の駅のほーまで
お買い物の用事とかがあったので、チャリでおでかけ~♪

こっちの方面に来てしまうと、つい・・・w
道中の、あのお店に寄りたくなってしまう(><)www

・・・って事でw  久しぶりに、あの安くてウマい回転寿司屋で
お昼は、ちょっとお寿司とか食べて来ちゃいました~(。´ω`。)↓

2011.11.12 日常 寿司パフェ 1
↑あぁ、サーモン(。ФωΦ。) なんで、そんなにサーモンなんだ(。´ω`。)w

・・・って言うかw ↑隣町のこっちのほーに用事があるって時点でw
実は、もーすでに数日前から寿司を期待しまくってしまっていたりw (←オイw

でも今日は・・・  最近、外食したら絶対に「甘いもの食べたい!(゜Д゜)」
・・・みたいにw やたら、なっていた事もありw; お買い物とか終わってから
ちょっと足を伸ばして・・・ びっくりドンキーで、ちょっとデザートにw
パフェとかだけ食べてきちゃったりwww;↓  寿司とパフェとかwステキすぎるw

2011.11.12 日常 寿司パフェ 2

↑びっくりドンキーのパフェ、ホント安いよね・・・w
いつもの寿司の後の、ちょっとその辺でアイス食べて帰ろーぜw
みたいなのと、そんな変わらない値段で食えちゃうなら・・・こっちだよね?w

値段の割りに、種類もそこそこあるし・・・ 内容も、みぃ好みです(。´ω`。)w

まぁ、今日はホント・・・ 食った内容は、だいぶやりたい放題(?w)
・・・みたいになっちゃったけどwww  まーしょーがないよねw
日常生活なんて、外食以外に何か楽しい事なんか何もないもん今はw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
