~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゆとり発酵www
2011年11月11日 (金) | 編集 |
今日は旦那さん夜勤の日なので、夜中の時間帯は作業的なー(。・ω・。)w

↑最近、旦那さんいる時とかは・・・ なるべく、ろ。で遊びたいし(?w)なので
これ↑が定着してきました(笑) ←みんな揃った時にも遊びに行きたいしね♪

あー・・・ そうそうw

昨日の夜勤前とかも、旦那さんと最近うちの中でプチ流行っている(?w)
あのブラジルの彼(←ダークプリーストさんwて人のあだ名w)
・・・に会いにw GD3に遊びに行ったりしてたんだけんどwww↓

2011.11.11 ろ。 ゆとり発酵w 1
ちょっと(゜Д゜) 彼が3人も、ここ↑に並んで井戸端会議してたんだけどwww

あと、また途中・・・ 「あ、これ・・・どっぷじゃね?www」
みたいなのに遭遇して、ちょっとやっつけに行ったり?(笑)↓

2011.11.11 ろ。 ゆとり発酵w 2
↑見づらいwww  そして何も出ないw;

・・・そんなこんなでw

ここ数日「もー光りそーだねw光そーだねw」みたいに言ってたんだけんどw
よーやく・・・www↓    (ちょっと調節とかしてたw↓)

2011.11.11 ろ。 ゆとり発酵w 3

↑2人とも、討伐のヤツもらってピッタリと(?w)上がれました~!w

・・・って言うか、何かのイベントとか(?w)以外で
こんな↑仲良く(?w)旦那さんと、何か光らすとか初めてじゃない!?www

・・・って言うかw  何のイベントとか、経験値うp期間とかでもなく
この↑ゆとりが光る事自体、ちょっとしたアリエナイ気味な事じゃね?www

・・・ってわけでw

旦那さんのプリと、みぃのゆとり(って、あだ名のモンクw)
・・・無事、発酵食品w になれました~www↓
2011.11.11 ろ。 ゆとり発酵w 4

みぃ的に、ゆとり単体(?w)だったら・・・ ここら辺↑で
放置になる気マンマンw ・・・なんだけんど(^^;)w (←オイw
多分、引き続き↑旦那さんのプリと一緒だと思うから・・・w
転生して、いくらか育てたりも・・・多分・・するかと・・思いますwww

でも、とりあえず・・・ この日は、ここ↑まで~(。´ω`。)
転生うんぬんは、また後日・・・ かな?(笑)

しばらくブラジルの彼に会えなくなるかと思うと、なんだか寂しいわーwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
