~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 適度な、ろ。は薬www
2011年11月08日 (火) | 編集 |
この間・・・ 具合悪くて、お夕飯手抜きしたくてwww
寒くなってきてから旦那さんが、ずーっと「食べたい!(`・ω・´)」
・・・みたいに言ってたw  鍋を作ってみたおー!(笑)↓

2011.11.8 鍋
なんか白菜と豚肉の、こーゆ↑ヤツwww

結構よくありがち(?w)っぽい料理だけど・・・ なにげに、みぃは
やってみるの初めてだったーw   ↑結構、面白かったねwww

なんか、どーしてもお鍋は・・・ 野菜とか、いっぱい色んな種類のものを
つい入れたくなっちゃうからw 今まで↑やんなかったけど、楽でおいしい!w

火にかける前の状態↑が、つい面白くて写真撮ったけど・・・
これまた旦那さんの超リクエストw→で、豆乳鍋のスープで煮たら
なんだか、出来上がりが・・・(-_-;) なんか、よくわかりづらいカンジに
・・・なってしまったので(^^;)w  出来上がりは、写真撮んなかったwww

冬になると、あのよく袋で安く売られてる豆乳鍋のスープ(?w)↑ 
うち超好きでw 毎年、鍋の時期は絶対に一度は買うんだけどwww 
ものすっごいおいしい(。´г`。)けど・・・  いつも見た目は
モコモコ(?w)で、よくわかんないカンジになんない?(笑)

__________________________

この日の、寝るちょっと前は・・・

たいちゃんと、(本当にw)エドガタワー(?w)だけw
ちょっとサクっと登ってから、寝る事に~(笑)

たいちゃんも最近お仕事忙しくて、元気がない気味(´・ω・`)だったから・・・
エドガさん、何かテンションの上がるよーな超イイもん出してよっ(゜Д゜)

・・・って思ったのに、あのトラは何も出しませんでしたwww;↓
2011.11.8 ろ。 1
しかも、完全にMVPってヤツ撮り逃してるし;;;w↑

そして、行く前に「今日は、本当にエドガタワーだけにしよーね~w」
みたいなノリだったけど・・・ やっぱりwww↓

2011.11.8 ろ。 2

突き進んでゆく性なのか!?(゜Д゜)www

「わかったよ~w ミストレスの前には帰ろぉね~(。´ω`。)www」
・・・的な?w  和やかな発言(?w)も、どこへやらwww 
倒れるまでやるw ・・・それがTAMAGO!??wwwww


・・・そんなカンジでw
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)w

最近みんなそれぞれ忙しくって、中々揃うタイミングもないカンジだけど
落ち着いたら、またみんなで遊ぼぉね~(。0v<。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
エドガ鍋
うっわーすっげー
グルメ番組に出てきそうな鍋だなあ。

なんて料理か知らないから、鍋のすぐ下にエドガの名前が出てきたんで、とりあえず俺的にエドガ鍋って呼んどくわ!
エドガ鍋でかんp!超かんp

日本酒とか入れて煮込んだらすげーうまそう。
酒がうまいシーズンになりましたね。
年間通して酒はうまいけどさ!ぬはは
2011/11/10(木) 15:15:56 | URL | じぇf #1jxB54a6[ 編集]
命名:エドガ鍋!www
あーはい!w 私も、料理名とか知らないです!www
白菜のミルフィーユなんちゃら? ・・・みたいなカンジだっけなぁ?(笑)
エドガ鍋に大爆笑!www  もー名前はエドガ鍋に決まりでいいと思います!w
少なくとも、うちではこの鍋は・・・ これから、エドガ鍋ですwww

見た目ちょっと面白く見えるけど、白菜切った隙間に豚肉を押し込むだけのw
実は、結構な手抜き鍋ですwww   超かんp!(笑)

あーそうそう!w  私が、料理番組かなんかで見た時には・・・
酒蒸し(煮?w)・・・みたいなカンジで作ってましたよ~!w

2011/11/10(木) 22:05:57 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
