~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめてみました~!(。・ω・。)
2011年11月10日 (木) | 編集 |
なんか、今更かも?;;;w  ・・・なんだけんど(^^;)w

ザ・インタビューズ  (←そのサイトに飛びますw) 
・・・ってヤツを、はじめてみました~!!(。・ω・。)

以前に じぇfさんのブログで、お誘いいただいてたのが
めちゃくちゃ嬉しすぎて(。´ω`。)❤

ずーっと・・・落ち着いたら、やってみよぉやってみよぉ(`・ω・´)ワクワク♪ 
・・・と思いつつ、この頃まできてしまってた(´Д`;)的なねwww;

うわぁ~(。>ω<。)  みぃ、いつも・・・ なんか、時代の波(?w)に
そんな乗れてない(?w;)って言うか?www  こーゆーサイト(?)とかって
何かきっかけがないと全然、自分から始めたりしないから・・・ 超ドキドキです❤(笑)

↑(mixiとかも今は、もー完全に放置だし; ツイッター(?w)とかも、ずっとやってみたい!
  ・・・と思いつつも;w  結局、手を出せないままでいたりするしwww(^^;)

じぇfさん、ありがとぉ(。´ω`。)ヘヘ❤    かんp!(笑) (←お借りしたw


まだ始めたばっかで、使い方的なのは・・・ あんま、よくわかってなかったりw;
・・・なカンジではあるけんど(笑)     あ、いや・・・ それよりも、何よりもw 

みぃは、そんな誰かに何か聞かれるよーな?w なんか興味を持ってもらえるよーな?w 
人間じゃない事はwww  とりあえず、百も承知なんですがっwwwww;

↑そんな、どーでもいーみぃにw  もしも、何か質問とかあったりしたら
ぜひぜひお気軽に、してみてくださいね~っ(。´ω`。)www↓

きっと何か聞かれたら嬉しくって、多分w体重とか以外だったらw
なんか、何でもホイホイ答えると思うよ~~~wwwww

そんな・・・w  ⇒ みぃのページはコチラーwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ラッシャイ
ヘイ!みゐちゃん、インタビューにラッシャイ!
せっかく始めてくれたんだから、思いっきりパス投げておきました。
俺んとこに来てたインタビュー、一部いじってそのまんまインタビューしたよ。

匿名ってところがまた刺激的★
思いがけない質問に戸惑うこともありました。
知り合い誘って、楽しんでちょーだいな。
2011/11/10(木) 15:10:49 | URL | じぇf #1jxB54a6[ 編集]
ヘヘ(。´ω`。)
だーいぶ遅くなっちゃいましたが;;;w
おかげさまで、みぃもインタビューデビュー(!?w)
・・・する事が出来ましたっ!(笑)

うわぁーーーホントだぁ!  いっぱい質問来てた!w
なんだか、いっぱい来ると・・・ちょっとした人気者に
なれたみたい(な錯覚w)で嬉しいですねwww (←オイw
パスありがとうございます(。´ω`。)❤

確かに! 匿名って刺激的★(笑)

2011/11/10(木) 21:54:33 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
