~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱ、食う事と寝る事だ?w
2011年11月09日 (水) | 編集 |
いよいよ本格的に、風邪(?)っぽいのでダウン気味で;
ちょっと更新が遅れがちなカンジですー;;;w

GvGの日記とかも、まだ書いてなかったりするけんど;;;
↓のほーとかは・・・これから、ちょっとずつ更新予定かも?(^^;)www


でも、もー病院に行かなきゃ; ・・・的なカンジでは、まだないので
まー大丈夫だろぉとw  ←・・・って言うか、なるべく行きたくない系w

まー純粋に病院が嫌な気持ち(?w)とw  医療費が、いつもの通院に
+でかかると・・・ ちょっと、さすがに厳しい;  ・・・って所で?w  
なんとか病院に行かずに済むよーに色々と(?w) なんか試行錯誤中?(^^;)w

・・・とは言え、2人とも中々よくなんないカンジだったので(-_-;)w
ガチで病院に行かなきゃ・・・とかになった時に、マジで困るから;;;
今月の元々ある病気の通院を一回減らして、ちょっと様子見てたりも(^^;)w

とりあえず、もー市販の風邪薬とかもなくなってしまったので;
前に病院でもらった、そんなに古くない薬飲んだりw (←良い子はマネしないでねw)
↑でもあの効果とか載ってる紙とか一緒に整理してとっとけば、まー使えるっしょ?w;

あと、やっぱ喉がダメっぽいので;  ご飯とか、やたら葱とか生姜とかを
取り入れまくったりwww とりあえず温かくして、ほぼ常時マスク族w的な?w

あと↑こーなると、よくのど飴とかを買ってくるんだけど・・・
みぃ、ハッカとか(?)なんかスースーするヤツがマジでダメなんだw(←子供かw)
好き嫌いもあるけどw なんか昔から、なぜか↑お腹壊したりするんだ;www

だからなんか、いつもw なるべく、そーゆーの↑避けて選んでw
ハズレだったら、旦那さんが食うw ・・・みたいなカンジなんだけどw

今回は、珍しくw みぃ的に、大当たりw・・・って言うか(笑)
久々に、のど飴で・・・ ちょっとお気に入りを見つけたお!w↓

2011.11.9 しょうがミルクのど飴
しょうがミルクのど飴(。´ω`。)❤
これ↑普通に飴としても、おいしーと思うー(。>ω<。)w

・・・まぁ、そんなカンジでw   なんか色々(笑)

そのかいあって?か?w  旦那さんは、もーだいぶよくなってきたみたいですw
順番的に(?w)みぃは、結構ピーク(?w)・・・なカンジだったけどwww

でも、昨日お夕飯なるべくガッツリ目に食ってw; 今日は朝やたらしんどかったので
久々に一日中ガッツリ寝てたら、なんか・・・ ちょっとよくなってきたかも?w  
↑でもなんか、起きた時の声が・・・ おかまバーみたいになってたけんど;www 
 
↑あ、ちなみに・・・  みぃが一度行ってみたい、未知の領域は
おかまバーとメイド喫茶です!!www  (←実は前々から、よく言ってたりw)

なんか、よくわかんなくなってきたけどw;
結局とりあえず、食って寝るw ・・・が一番って事!?www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
