~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハズレcの日w
2011年11月07日 (月) | 編集 |
この日は昼間、通院の前に寄るトコとかあったりで・・・
GvG終了後は、お夕飯して早めに寝ちゃったんだけんどw;

ねんこzzzまでの間、ちょこっとだけ・・・w

また、最近ちょこちょこ進めてるw 旦那さんのプリと、みぃのゆとり
(って、あだ名のモンクw)の、なにげに発酵ロード(?w)コンビでw
ブラジルの彼(あのダークプリーストさんwて人w)に会いに行く旅?www
(↑あ、何個か前の日記とか参照?w)

・・・とかだけw ちょっとやってから寝ました(^^;)w
そしたら、なんだか今日は・・・ その↑ちょっとの間に;www↓

TAKE1w ↓
2011.11.7 ろ。 1
↑ 「「・・・!?Σ( ̄□ ̄;)www」」


TAKE2w ↓
2011.11.7 ろ。 2
↑ 「「・・・!?(-_-;)www」」


TAKE3w ↓
2011.11.7 ろ。 3
↑ 「「・・・!?(゜Д゜)wwwww」」

・・・なんだか、こんな↑www  cばっかり出ましたw

このまま行くと、GD3のc全部コンプしちゃうんじゃね?(-_-;)www
みたいに言ってたお(^^;)w   ・・・って言うか、なにげに、あとw 
ボンバーステーキcだけじゃね!?www   あ、マリオネットもか?w  

↑・・・いや、ダメだwww   どっぷとかいるんだったwwwww

・・・って言うか(゜-゜)
「「ホドレムリンcだったら、全然ダブってもいいんだよ(゜Д゜)www」」
・・・って、旦那さんと2人で超言ってたおwwwww
 
・・・そんな噂をしてたらw↑
なんか、ホントにどっぷさんに遭遇したりしたのでwww  
(↑最初、気付かなくて「あれ?これ、どっぷいね?w」みたいなノリでw)

とりあえず、みぃのゆとりの平和のためにw やっつけとく事にw↓

2011.11.7 ろ。 4
↑何にも、出なかったお(´Д`;)w
コンプしたいから、cとかちょーだいよ(゜Д゜)www

・・・そんなカンジでw    就寝zzz(笑)

__________________________

起きてから昼間は・・・ 今日は、月曜日のなので通院の日ー

↑のほーの日記に書いた通り; 今月は、この今日の1回分しか
今の所、いつもの病院には行かない予定・・・ではいる(゜゜;)w

・・・って言っても、こっちの元々ある病気のほーも
実は今、そんなに調子は良くない; ・・・カンジではあるけんど;
でも、まーいつもより比較的なんとかなりそーな気もするかな(^^;)w

あと来月とかも、もしかしたら; ちょっといつもより医療費かかるかも?だし・・・
他にも、ちょっとお金かかりそーな要素とかが色々あったりするので;
↑ちょっと前に日記に書いた、あのうちのぶっ壊れてるソファーの件wとか?w
結局まだ買えてないし; いよいよヤバイよw危険的な意味でwww↑

・・・って言うか、もー年末とかなんだねー(´Д`;)w

今日の病院は、また結構なんか具体的な話をしてきたー。
・・・って言うか、ここしばらく; 内容自体は具体的なんだけど
実際には(?)具体的に、何にも進んでないカンジー?
まーしょーがないんだけんどー。  どー・・・すればいーんだろー;


今日は旦那さんお休みで、ついてきてくれたので(。・ω・。)
病院の帰り道のミニストップで、甘いもの買って帰ってきた~(。´ω`。)❤↓

2011.11.7 日常
↑ベルギーチョコのヤツだいちゅき❤w

ミニストップの、こーゆースイーツ(?w)↑って・・・
値段の割りに、くおりてぃwが高くね!?(。>г<。) 
・・・って思ってるのは、みぃだけ?(笑)

ミニストップで、こーゆーの食べるよーになってから・・・
ダントツで、みぃの中では一番はミニストップになったんだけんどwww



あーなんか・・・ 

追記とかで書きたい事とかも、あったりしたけど・・・
全然うまくまとまんないから・・・ 今日は、もーやめたーwww

とりあえず、こーゆー病気とか通院とかなければ・・・ 色々と助かるのにね。

なんか、特に何かあったわけとかでは全然ないんだけんど・・・
たまーに、なんか急に色々思い出したりして・・・ 
あー(-_-) ・・・てなってるだけwww;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
