~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.11.6のGvG(。・ω・。)
2011年11月06日 (日) | 編集 |
今週も、GvGには参加出来たお~!!w

今日は、最終的に・・・ ゆ○と旦那さんとみぃの3人でした(。・ω・。)↓

2011.11.6 GvG
↑ちょっと(゜Д゜) 今回のss、これ一枚しか撮れてなかったんだけど!?(´Д`;)w

写真には捕らえきれまいw;だった;↑ゆ○も、仕事あがりで帰ってきてくれて
パソコンと格闘しつつも(?;w)ラスト前くらいには駆けつけてくれてましたん(。´ω`。)❤  

・・・って言うか、なんか、今日w;   ちょっとした・・・
サバキャン祭り\(^o^)/!?;w ・・・的なカンジじゃなかった?(´Д`;)www

でも今週も・・・ いっぱい面白い事とか、(みぃ的にw)ステキな絵❤(?w)とか
途中の「うぁw これw動画あげたい!www」 ・・・みたいな発言とか?(笑)
・・・なんか、たくさんあったりはしたんだけんど♪w

なんかラストとかも、そんなには悪いカンジじゃなかったし?w
(みぃ的にはw)ゆ○が、ちょっとヒーローになったトコ(!?w)とかもw 
「うぉお(゜Д゜)www」・・・ってw  面白かったりもしたけんど(笑)

動画とかは・・・    なんか旦那さんが、もーすでに日記にサラっとw;
ない(って言うか、やる気ない?w)的な発言を、してしまってたっぽいけどwww

まぁ、確かに・・・   具合(´Д`;)w・・・的な理由で?w;
今週も、ちょっとお休みなカンジかなぁ~?(^^;)w


・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
