~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゆとり、ソロ狩りへ行くw
2011年11月05日 (土) | 編集 |
今日は・・・   旦那さん、夜勤の日とかだったから・・・
夜の時間帯とかは、またちょっと細かい作業的なものをやったりしてた~(。・ω・。)w

そして、みぃも・・・  気をつけてたけど、やっぱ風邪ひいたみたい(-_-;)w
また喉が痛いカンジ;w   やっぱ、旦那さんと同じ症状っぽいーwww;


・・・んでw    ちょっと今日は、その↑合間とかに・・・w
奇跡的に残ってたやる気(!?w) だったのか、なんなのかwわかんないけんどw

ここ数日の日記に、まさかのw なにげに、よく登場している(?w)
ゆとり(って、あだ名のみぃのモンクw)で、ちょこっと狩りに行く気になったのでw

久々に、アラームとかに行ってみたりしてたーw↓
2011.11.5 ろ。

↑すごい久しぶりに、ゆとりでちゃんと(?w)ソロ狩り来たかもwww
結構、思ったよりも楽しくて・・・ なんか、ちょっとw おかしく思えたり(笑)

アラーム結構、好き(?w)だから・・・ 討伐のヤツに入った時とかは
「おぉ?(`・ω・´)」って一瞬、思ったりしたけど・・・w
結局それから、一度も狩りに来た事なかったり・・・www (←オイw

ゆとりだからw あんま、なんか装備って言うか・・・武器とかも、ほとんど
持ってなかったのでw  倉庫にあった、てきとーな鈍器とかをひっぱり出して
ものすごーく、色々てきとーなカンジで行ったんだけんどwww

ゆとり↑の場合、(未転生で)200匹とかで・・・  えーっと・・・
ダラダラやって50分?・・まぁ、一時間弱くらい?w ・・・で終わるっぽいです(^^;)w

とりあえず最近よくコンビで、ちょっと動くよーになった・・・あの旦那さんのプリと
同じくらいの%くらいまで、追いついて合わせられればいいなーw ・・・って所でw

今日は、えっと・・・  50%くらいになりましたー(。・ω・。)w↑

うぉw なにげに、もー半分www  
信じられないけど・・・ あのw ゆとりが、もうすぐ発酵!?www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
