~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遠距離恋愛に例えると・・・www
2011年11月04日 (金) | 編集 |
この日も・・・  旦那さんと、ちょこっとだけ狩りに行ったりw

次の日が旦那さん日勤だったので、ねんこzzzの時間帯まで
討伐のヤツが中途半端になってたヤツだけ・・・ またGDの続きとかw↓

2011.11.4 ろ。 1
みぃのゆとり(って、あだ名のモンクw)・・・w↑  
なにげに(↑当時w)Lvは97とかだったりするのに、なんか・・・w
白い草が赤文字で見えたりするんだけんど・・・ 大丈夫かコイツ?wwwww

・・・んでw    とりあえず、ゆとりが次に討伐のヤツもらえば・・・ 
まさかのw 久々にLvが上がるっぽいねーwww ・・・みたいになってw   
やってたら・・・ 中々、あのダークプリーストさんwって人に会えなくってw

討伐のヤツが終わる前に・・・w↓
2011.11.4 ろ。 2

・・・www    えっと、これ↑でLv98になりましたー(。・ω・。)w

あれ!?w  次上がったら・・・ なにげに、もー光るんじゃね?(゜Д゜)w
ちょっと・・・ それだけ、ゆとり頑張っちゃおうかな?www
・・・って気に、なったりならなかったり?(笑)

ただ旦那さんの↑プリも、もーLv98台でw 多分、ゆとりより早く発酵するのでw 
マジでソロ狩りとか行く気になんなきゃ、またすぐ放置になりそーな気もwww

最近(っていうか、ここ数日くらい?w) 旦那さんと
あのダークプリーストさんwって人に会えた時には・・・
「ほらぁ! やっと彼に会えたよ!!(゜Д゜)www」
・・・みたいなテンションになってますwww

なんか、すごい会えない時とか・・・w↑ 
「まるで地球の裏側に住んでる彼との遠距離恋愛くらい会えないwww」
・・・的な事をw みぃが、なんとなーく言ったのがきっかけでwww↑

段々「あ、ブラジルの彼やっといたわよ!?www」的なノリになってきてw
段々ダークプリーストさんwって人のあだ名が、ブラジルの彼に・・・www

↑ぇ?w  この辺で言う、地球の裏側w = ブラジルとか? ・・・だよね?www
↑旦那さん : 「でも、あんまブラジルの方に見えない・・・w;」

あぁ・・・w↑
またこーやって、独特の変なあだ名がついてゆくんだ・・・wwwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
