~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ほんのちょっとc運の日(?w)っぽかったw
2011年11月03日 (木) | 編集 |
今日は・・・
やっぱ、ちょっと具合悪いカンジで; ちょこちょこ寝てたら・・・
すごい嫌な夢見ちゃって、最悪なカンジの目覚めー(´Д`;)w

・・・そんなカンジでw

今日は、旦那さんお休みの日だったんだけんど・・・
起きて旦那さんとまたちょこっと狩りに行ったり、ご飯を作ったり
・・・くらいしか?w あんま何もやってない一日になってしまったw;

今日は、ちょっといつもと違うヤツでどっか・・・w
・・・って所でw みぃのにわかwのアクビと、旦那さんメカで
「お金かせぎ!(゜Д゜)」・・・的なカンジで、珍しくノーグとか~w↓

2011.11.3 ろ。 1
↑みぃのにわかwが、なんかjobとか上がったりしたらしーんだけんど・・・
 気にしてなかったから、あまりに唐突で・・・ 撮り逃してる図www

なんか、必死すぎてw その時の現地で写真とか撮れなかったけど・・・
cとか出てたっぽい!w↓  また、ここでは↑いいほー・・・らしい!w やった♪

2011.11.3 ろ。 2
なんか、編みタイツのケツとかも落っこちてるけどwww↑

・・・その後w

さらに、何か他のキャラでどっか・・・ ってなって(笑)

まさかの・・・w  みぃのゆとり(って、あだ名のモンクw)と
(↑あの結局イベントとか終わったら、ずっと放置になってたwww)
旦那さんのプリって言う・・・ 未転生コンビが誕生www

・・・でw  なんか、最近みぃ達の中で(ある意味w)プチ話題のw
あのダークプリーストさんw ・・・って人が、未転生だと50匹とかだから
どんなもんなんだろぉね?www ・・・的な話で、珍しくGDとか行ってみたw

なんか、久々に行ったら・・・ 今日のGDw
よくわかんないけど、なにやら・・・ ものすごい事になってたよね(^^;)w↓

2011.11.3 ろ。 3
すげーこあい動物園www↑

・・・んでw

みぃ : 「ここでc出ればいーのにねー(。・ω・。)w」 (←多少わかるらしいw)
旦那 : 「いや、そー言ってると違うの出るぜw ・・・つーか、今日はもー出ないんじゃ?w」
・・・的な会話とかを、なんとなくしていたらwww↓

2011.11.3 ろ。 4
↑ホントぉに、違うのが出た!!(゜Д゜)www


でも、その後・・・   ちょっとして・・・w↓

2011.11.3 ろ。 5
↑「「うぉおーーー(゜∀゜)www」」

今日は、プチcの日(?w)だったらしい・・・www
調子に乗った旦那さんが「よし! 今日ETに登るしかねぇ(゜Д゜)www」
・・・とか言い出したりもしたけどw  お夕飯とか作る時間帯辺りになってたので
みぃは、全力で拒否しましたwww

旦那さんと言ってたんだけんどw  あのダークプリーストさんwって人・・・
混んでない時間帯とかだったら、50匹だったら結構サクっと終わるカンジ?(^^;)w
でも全然やっぱ数はいないからw ちょっとでも混んでると全然終わんないカンジだよねw

でも普通の狩り(?w)的なのだけでも・・・ なにげに結構w
そこそこ普通においしいカンジだったり?(^^;)www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
