~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たこ焼き食べたい!!!(゜Д゜)w
2011年11月02日 (水) | 編集 |
・・・ってw  もう2.3ヶ月くらい、ずーーーっと言ってるwwwww

えっと・・・  具体的には、銀だこが食べたいんだけんどw
うち、O駅まで出ないと・・・銀だこないからw;  ここしばらくは
中々、寄って買ってくるタイミングを逃してるカンジで(´;ω;`)w

たまーに我慢出来なくなって、スーパーのお惣菜(?w)とかで
売ってる、たこ焼きを・・買ってしまったりとか・・・してる(^^;)w

2011.11.2 たこ焼き食べたい(゜Д゜)w 1

今日は、旦那さんお休みで・・・  ちょっとした、生活用品の買い物
くらいで外でたんだけんど、お昼ご飯は家の残り物とかと・・・

↑が・・・ 広告の品とかで、やたら安かったからw つい買ってきてしまったwww

普通に、おいしい・・・(。´г`。)
でも、銀だこ食べた~~~い(´;ω;`)www

__________________________

あー・・・   そーそー・・・(-_-;)

なんか、せっかく・・・  恥ずかしいしw; 超ひっそり目にw
目立たない所にw 一番遠くに写ってる写真とか一枚、載せたりしたはずが・・・

なんか・・・ いつの間にか; 旦那さんの日記に・・・
みぃの醜態が晒されまくってて、非常に愕然としまくったわ(´Д`;)

あーぁ・・・ なんか、お食事中の方とか(?w)ガチでwごめんなさいw;
・・・的なカンジだわ(-_-;)www


あ、それから・・・   そうそう・・・w

旦那さんの日記にも、なんだか書いてあったりとかしたけどw
最近キーキー言いつつもw  旦那さんと2人で狩りに行ったりする事とか
なにげに、ちょっと多かったりとかしますw   まーなんて、珍しいwww

結構、多いのが・・・  あの、無知子とネカマのコンビとかwww↓

2011.11.2 ろ。 2

あ、ネカマは旦那さんのアクビの昔っからのw みぃの中での、あだ名ですwww
↑古いキャラだから、みぃがろ。始めた時からいて・・・ そー↑教えてもらったーw

最近のお気に入りは、↑アマツ3Fとかです(。・ω・。)
あの討伐のヤツで、忍者とかやったりしてるw

なんか色々、旦那の日記にも書いてあるかも(?w)だけんど・・・
カルビとかも、引き続きお気に入りなカンジですw  色々、行ってみてるw

2011.11.2 ろ。 3
怨霊さんがいたらしく、画面に入った瞬間に死んだ図www↑

でも、ここ↑からじゃ・・・ どこにいるのかは見えないおw;

あの1Fを抜けるのだけ・・・ ちょっと、めんどいカンジではあるもののw;
討伐のヤツは、カルビより早く終わる・・・気がする(?w)ので(^^;)w

ダラダラと通ってたら・・・w↓

2011.11.2 ろ。 4
なんか、cとか出たりしたー!w↑

ここ↑では、一番いいほー・・・らしい?w   やったね♪w


・・・そーこーしてるうちにw↓

2011.11.2 ろ。 5
無知子が、なにげに超久々のLvうpとか!www

えっと・・・ Lv102とかになりましたー(。・ω・。)w



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(o・ω・o)ノ
銀タコ美味しいよね!('-'*)
私も最近食べてない・・・見たら食べたくなっちゃった_| ̄|○
でもちょっと遠くにあるから、そのうち!w

旦那様のブログでアリスちゃん見てきたよ!( *´艸`)
近くで見ると本当アリスみたい!
可愛いなぁ・・・って、ぼーっと見ちゃったo(´ω`*)
衣装も良く出来てるなぁって感心!
お供の3人が居れば、もっとアリスだね( *´艸`)

アマツ3懐かしい・・・!
いつか一緒に狩り行きたいね!o(´ω`*)
へぼプリとへぼ何か(←攻撃職w)なら居るから何とかなるなるっ(;´∀`)b
その前に・・・見かけたら声掛けてみないきゃ・・・からだなっ(゚Д゚;)
オリさん(←Origamiさん!)と一緒に行ってもらおうかなぁw(ノ∀`)
あ、前のコメで見かけたのは、多分SDだかPDだかその辺だと思う~(。゚ω゚)
影葱か連でソロで色々フラフラしてる時にちょっとだけ遭遇した感じだったよo(´ω`*)
2011/11/03(木) 14:04:15 | URL | 鈴 #-[ 編集]
こんにちわん(。・ω・。)ノ❤
うん!!w   銀ダコ、たまに思い出してしまうと
なんか、たまらないカンジになるよね!(^^;)w
うちも今度、近くまで行ったら絶対買って来たい(。>г<。)
・・・と言い続けて、早数ヶ月www↑

ピギャーーー|Д゜)) またまたアリスありがとうっ!!!
は、恥ずかちぃ・・・ 恥ずかちぃけど、すごい嬉しい(。´ω`。)❤
お供の3人!w ・・・むしろ、私がお供のどれかとかでも全然いいから
なんか誰かと一緒にやったりしたかったー;;;(笑) 女子更衣室(?)とか
あんまり一人とかいなかったぽくて、余計なんか緊張しちゃったり(>_<)w
とっても・・・ チキン・・なんですwww↑

うんっ!!! 一緒に狩りとか、行ってみたいーーー(。>ω<。)
あ、でもっ・・・ ホントこんなトロい私でよかったらっ;;;(><)w
↑しかもキャラとかも、ほとんど大体にわか的なカンジだけど;www

私も、ろ。上(?w)でも鈴さんとお話してみたいよ~~~(。´ω`。)
もーホント、こんな私でよかったらっ;;;w 
もー全然、お気軽に話しかけちゃってください!!❤(笑)
今でも、やたらチャットが遅いのとかはビックリしないでね~(><;)www

2011/11/04(金) 17:32:29 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
