~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 my name's WOMEN
2011年11月01日 (火) | 編集 |
この日は、火曜日~(。・ω・。)

そーいえば中々、時間取れなくて・・・すっかり放置になって;
しまっていた、かぼちゃケーキ作るヤツとかが・・・(゜Д゜)
もーメンテが来たら終わってしまうじゃん!?Σ( ̄□ ̄;)
・・・って事に、今日になって気がついてwww  

せめて、買っちゃった材料分くらいは作っとかなきゃw;
・・・と思って、急いでかぼちゃケーキ作り再開(^^;)w↓

2011.11.1 ろ。 

今日は、旦那さん夜勤の日とかだったから・・・
夜の時間帯は、それ↑をやってたお(笑)

あ、旦那さんは・・・    GvGの日記↓で書いた通り・・・
なんか熱が出たり、そこそこ高かったりで; ちょっと心配したんだけど;
夜勤は休めないけど、幸いにも(?)次の日には熱は下がったカンジで;;;

今は普通の生活してるけど、ちょっとまだ風邪っぽくて具合悪いカンジっぽいー;


今回は、珍しくw みぃも全く同じ症状;w・・・とかにはならないけどwww
なんか、この間のスイパラの日記の時にも書いたよーな事とかが色々あったり;
ちょっと色々と具合悪い時期に突入(?w)してしまったカンジなので;w

ほんのちょびっとダウン気味・・・?w;  って言うか・・・w;

あーきっと・・・
なんか、こーゆー↑カンジの(?w)悩んでる時とかは・・・
多分アユとか、ガンガンかけてるのが一番だwww;

みぃは特に世代(?w)とかもあるかもだけど・・・w 
アユはホント、女の子の応援ソング的な(?w)カンジだよね♪w

いっぱい好きな曲あるけど、みぃ的には一番『my name's WOMEN』が好きかもw
PVも、めっちゃカッコいい(。>ω<。)↑   PVも好きなの多いけど;;;w

とりあえず・・・  なんか、カッコいい女性に憧れまくるwww

今日も、やる事とかは色々あったんだけんど・・・
なんか、あんま手に付かなくって・・・ 珍しく、まったり(?w)って言うか?w
ダラダラ気味の夜中の時間帯w ・・・みたいになってしまったwww;
↑あーもったいない(><);;;w

でも、嬉しい事もあったので・・・  おかげで、元気でいれてます(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
