~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暴飲暴食・・・って言うか、暴ケーキ?w;
2011年10月30日 (日) | 編集 |
・・・あ;w

今日分の日記(?w)↓ ・・・的なものが、なんか長くなっちゃったので(^^;)w
いつもの日曜日のGvGの日記とかは、次の↑月曜日分で書こうと思いますー!www

__________________________

この日の、いつもの時間帯とかは・・・
久々に、みんなでスカイプ繋いでグダグダー(。´ω`。)w

まさかの・・・    ホントまさかの・・・www

あのこあいお山・・・ トールの3Fとかに行ってみる事になったりw↓
2011.10.30 ろ。 1

ここ↑ ちょっと一昔前とかは・・・ なんか来る事なんて、ありえない!?www
・・・くらいに思ってたけんどw   たいそーな時代さ、なったもんだw

ちなみに・・・w
一昔前からのw  みぃの中での、サラマンダーのあだ名は・・・
めんめ(゜ω゜) ・・・ですっ!www

↑だって、なんか・・・ 目かあいくない!?(。´ω`。)w

でも、まぁ・・・  もちろん、最終的には・・・w↓

2011.10.30 ろ。 2
こーゆー状態になってwww↑

帰りましたとさ・・・(^^;)w


その後・・・  ちょっと討伐のヤツとか、やってみるかー?w
・・・的なノリで、ピグモンとか!(。・ω・。)↓

2011.10.30 ろ。 3

みぃは、久々に影葱 (←最近は、もーほとんどGvGくらいしか動かなかったりw;)
とかで、ついてって・・・  たいして、何の役にも立たないでいたんだけんどwww

最後、報酬とかもらったら・・・↓

2011.10.30 ろ。 4

まさかのw  超久々のLvうpとか!?www

↑いや・・・ あの前の、やたら強いポリンとかを倒す変なイベント(?w)以来
ずっと95%くらいのまま結局、放置しててw 90%台をウロウロとかしてたんだけどw
なんか、よーやく・・・  えっと、Lv106くらいになれたらしーです(笑)


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________

こっから、ねんこzzzして起きてからの・・・
日常の事とかー(。・ω・。)↓

今日は、なにげに・・・?w
旦那さん今回、珍しく3連休だったのの・・・ 最終日とかだったんだけどw
(↑昨日(土曜日)一日は、久々にガッツリ寝て昼間は一日終わってしまってたw)

日曜日だし、食料品の買い足しもGvGもあるし・・・

それに、色々やりくりしてディズニーに行けたのでw
今月度は、なるべく節約コースで・・・(笑)
・・・って所でw  特に、おでかけとかしない予定だったんだけんどw;

なんだか、突発的にw・・・   スイパラへ行ってしまったwww

2011.10.30 日常 5

んー・・・  なんかねーw

最近たまーに日記にも書いてるかも?だけんど、ちょっと色々あって・・・
とりあえず、なんだかイライラしてる事が多かったり・・・w

って言うか・・・  悩み・・? ・・ってわけでも、ないんだけんど?w
なんか、こー・・・通常いつもある悩み事とか? (←通院とかの事とか?)
とは別で・・・ここ最近リアル的に、ちょっと悩んでる事(?w)みたいなのがあって。

それで、今日もw 食に走ってしまいました(笑)  ←いくない;;;w

・・・って言うかwww(-_-;)
ディズニーとかで、だいぶ遊んで・・・なんか、そーゆーストレス発散!w 
・・・的なのとかもw だいぶ出来たはず(^^;)  ・・・だとも思ってるんだけどw; 
それでも、ケーキに走ってしまいました(笑)  ←超いくない!;;;w

↑ダメだねー;  超楽しくて、気持ちが↑だったの昨日の今日(?w)くらいなのに・・・
もー気持ちが、こーなってしまうのは;w   あ、それ以前に・・・普段から?w
何かケーキ以外の、うまいストレス解消法を見つけたほーがいーかと?www

まー・・・    色々しょーがないんだけどー

あ、あと・・・   ほら!www

もう一個、理由があってw  あの、みぃが気に入ったケーキ❤w
『ハニーフラワー』が、秋季限定だから・・・ 終わっちゃう前に
ぜひ、もう一回くらいは食べておきたいなぁ~(。´ω`。) ・・・なんて?(笑)

↑だから、2皿目は丸々ハニーフラワーにしたりwww (←オイw↓

2011.10.30 日常 6
ホールの4分の1近く?w ・・・くらい取ってきたおwww↑

ホントこれ↑おいしい(。´г`。)  だいちゅき❤w

なくなっちゃうのヤダなー(><)  限定とかじゃなくって
通常メニューとかに、マジで入れてほしぃーーー(笑)

今日は、ホント食べるのに夢中で・・・w
いつもの旦那さんの、カレーマグカップとか?www
なんか、写真とか撮るの忘れちゃったよ(笑)

今日はハロウィンだったから、パンプキンカレーだったらしいw

そして、さりげなく?www  旦那さんが、この間の・・・
あの顔の付いた服(?w)を、また着ていってたりもしてたのにwww
↑なにげに、選んでったらしい・・・www  なんか、かあいい(爆笑) 
どスルーしちゃったおwww  写真くらい撮ってあげればよかった(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
