~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ディズニーハロウィン(。´ω`。)❤
2011年10月29日 (土) | 編集 |
・・・はい!w    そんなわけで(笑)

久々にガッツリ寝ちゃったり、また時間なくて「あ”ー(゜Д゜メ)」
・・・ってなってたりでw また、ちょっと更新が遅れ気味になっちゃったけど;w

昨日(?w)行った、ディズニーランドのお話です(。>ω<。)w

いつもうち、前々から計画してた系の(?w)おでかけとかって・・・
お天気そんな良くない事が、なにげに多かったりもするから(^^;)w
旦那さんのお休みの中で、お天気ちょっと気にしつつだったんだけんど;w 

今日は、とっても晴れで良かったー!w↓
2011.10.28 ディズニーハロウィン2011☆ 1
↑なぜグーフィーwww


・・・そして!

なにげにw ディズニーハロウィンって、みぃ初☆だったんだ!!w

2011.10.28 ディズニーハロウィン2011☆ 2

前々から「来たい!」とは思ってはいたんだけど、なんとなーくいつも
この時期ってタイミング合わなくって; 今まで一回も来た事なかった!w

すっごい楽しかったーーー(。>ω<。)❤

そこらじゅう仮装した、すごいかあいい人がいっぱいで・・・
(たまに書いてるかもだけどw→)そーゆーの見るのが、だいちゅき❤wな
みぃにとっては・・・ ホントたまらなすぎる夢の国だったおぉ(。´г`。)


今日は、そんなにいつもみたいにw なんか、ファーストパスを
どんどん取りまくって、とにかくアトラクションに乗りまくる!w
・・・みたいなカンジの回り方じゃなかったので、まったり♪w

2011.10.28 ディズニーハロウィン2011☆ 3
午前中のシンデレラ城って、こんなキレイだったんだね・・・w↑

だから乗り物には、珍しくwほとんど乗ってないカンジだお(。・ω・。)
ビックサンダーと汽車とスプラッシュとホーンテッド・・・くらい?w 

平日だけど、そこそこな混み具合?wだったっぽいので・・・ 
全部、お昼帯とかパレード前後とか・・・ 待ち時間が気持ち減る?w
時間帯とか狙ってw 素並び(?w)のみで・・・ってカンジで?w

↑ビックサンダーは、晴れてたから明るい時間帯に乗れたのは正解だった!
汽車はみぃのお気に入りw  スプラッシュは、1番好きなアトラクションなので
どーしても久々に来たから乗りたくて、暗くなってから並んで最後のほーにw

あ、あと・・・w   
最後なぜか、ノリでメリーゴーランドとか乗ってから帰ったwww
↑なんか、キレイだったからw  でも実は、みぃ・・・
なにげにw メリーゴーランドとか初☆だったり!?(笑) 
なんか「動き気持ち悪い(´Д`;)www」とかって、はしゃいでたw


2011.10.28 ディズニーハロウィン2011☆ 4
↑所々ハロウィン仕様になってて、かあいかった~(。´ω`。)


いつも、なんとなーくw スプラッシュマウンテンの周辺あたりが好きで
その辺で、グダグダ休んでる事が多いんだけんど・・・w

あの、なんて言うか・・・ ちょっと下降りてった所(?w)あたりが
景色も良くって、ちょっと喧騒から離れたカンジで落ち着いてて(。・ω・。)
今日も、そこ↓で・・・ お菓子とか食べながら、だいぶまったりしてたw
 
2011.10.28 ディズニーハロウィン2011☆ 5
コイツには、だいぶお世話になってるおwww↑


お昼ご飯は、ピーク時を避けるカンジでw いつも、ちょっと遅めw
うちは毎回あの、なんとかお婆ちゃんのキッチン(!?w)みたいな所!w
(ここ↑も、スプラッシュマウンテンの所の・・・w)

「たまには他も行ってみたいね~w」って言ってるけど・・・
雰囲気とかメニューのカンジとかが、好きなカンジでw
結局いつも、ここ↓になっちゃうカンジ・・・?(^^;)w

2011.10.28 ディズニーハロウィン2011☆ 6
↑今日は2人とも、ハロウィンのスペシャルのセット(?w)みたいなのにした!w

これ↑もw 毎回その時のスペシャルセット(?w)みたいなの頼むんだけどw
今回のデザートの、かぼちゃのクラフティ(だっけか?w)みたいなのが
めちゃくちゃおいしかったー(。´г`。)


今日は、なにげに・・・ いつも、そんなにガッツリ見ないパレードとかも
たまたまタイミングがあったカンジで、結構ちゃんと見れたりした!(。・ω・。)↓

2011.10.28 ディズニーハロウィン2011☆ 7
↑夕方にやってた、ハロウィンのパレード!  かあいい❤
いつも乗り物ばっかだけどw たまには、こーゆーのもいいもんだー(。´ω`。)w


運良く、ずっと晴れてたから・・・ 夕焼けとかもキレイだった!w↓

2011.10.28 ディズニーハロウィン2011☆ 8

夕暮れのシンデレラ城も、いいカンジ(。´ω`。)↓

2011.10.28 ディズニーハロウィン2011☆ 9


あ、そうそう・・・w

夜とかもタイミングが合ってw エレクトリカルパレード(?)見れたんだけど
みぃ、なにげに↑全部ちゃんと見るのとかって初めてだったかもー!?www

ステキだったー(。>ω<。) パレードに場所取りするのとか・・・
ちょっと今回わかった気がしたかもー(笑) また、見たいなぁ(。´ω`。)


夜のシンデレラ城のイルミネーション(?)は・・・ 今回は、なんか
ハロウィン風(?)っぽいカンジの色合いで、すっごくキレイだったお!!↓

2011.10.28 ディズニーハロウィン2011☆ 10
↑これが夜景に弱すぎる、うちのデジカメの限界だwww


・・・そんなカンジでw

ホント色々ステキすぎたーーー(。>ω<。) 
色々がんばって行けるよーにしたかいがあったw

絶対、来年もまたハロウィンに行きたい!!(笑)



続きとかは、追記にしよぉ(。・ω・。)ノ↓


__________________________

(こっから、さらにどーでもいー話になるんだけんどw)

   ↓        ↓        ↓

今回なんだけど・・・w  

ちょっと・・・  結構、長い間みぃの夢(?w) ・・・って言うか?w
憧れだったりした事が、よーやく一つ叶ったりしたりとかしました!(笑)

それは・・・

ディズニーハロウィン(全身仮装の日)に、仮装してディズニーランドへ行く事!w


ちょっと、今回この日のために・・・w
しばらく前から、色んな時間の合間とかを見つけては・・・ちょこちょことw
ちょっとずつ準備していたものとかが、あって・・・www↓


じ、じゃん|ω・。);;;w

2011.10.28 ディズニーハロウィン2011☆裏 11
(↑一生懸命カーテンに、くっつけて?w 撮ったwww)

不思議の国のアリス/(^o^)\  ・・・だおっ?w;;;


あの・・・   なんて言うか、もー・・・w;
ミシンとかで、服を作ったりする事自体が・・・ 全くの初めてで;;;;;w

・・・って言うかw
まずはミシンの使い方から・・・とか、そ-ゆーレベルでwww

(↑ダメなんだよ、みぃw; 小学校の頃、家庭科の授業の時・・・
 同じ班の子がミシンで怪我して救急車で運ばれて以来、軽くトラウマでw;
 それ以降って、ほとんどミシンとか触った事もなかったカンジだからwww;)

とにかく、ガチでwにわかすぎてwww;
もーほぼ100% netで調べたりだけの知識でw なんとか完成w;;;↑

↑あと、みぃ本気で頭が悪すぎるのでw たまに、どーしても理解出来ない時は
持ってる服とか見たりw 似たよーな服とか見に行ったり、画像探して見たり?w;

なんか・・・ 袖とか襟とか大きすぎたり; エプロンの胸当て(?w)
みたいな所が短すぎたり・・・ きっと色々と、変な所はあったんだけんど;w
にわかだから、色々スルーして突き進んで行ったおwww; (←オイw


・・・そんなカンジでw

にわかすぎて、とにかく分かんない事だらけでwww
当日は、かなり恐る恐る((゜Д゜)));;; ・・・なカンジで行ったんだけんどw

ホント、周りは・・・  もー告白したくなるくらい(←オイw
ステキすぎる方々ばっかりで!!!(。´г`。)デレデレ
もー見れるだけでも、たまらないイベントだったんだけど・・・w

みぃホント、元々そーゆーの↑見るの大好きすぎ❤だったしw
今日は・・・ こんなにわかでも一応w 自分も着てるし?w;;;
なんか声とか、かけたりしても・・いいもん・・・なのかなぁ?(><);;;

・・・とか思いつつも、やっぱりチキンすぎて(´Д`;)www
そんな事は、まさか・・全く出来ず・・・www;
あーやっぱり、みぃはチキンの代表格だおー・・・(T_T)



ホントは、ずっと毎年ディズニーハロウィン憧れだったから
去年とかも気になってはいたんだけど、去年の今頃とかは・・・
なんか、もー・・・ それ所じゃなかったしね(^^;)w

あと、超個人的すぎる事なんだけどw  なにげに・・・
みぃの中では、ちょっと結構な挑戦(?w)だったりとかも・・しました(笑) 

なんて言うか・・・ 今、通院中の病気とかもそーだし;
子供の頃から言われてきた事とか、ちょっと色んな関係とかで・・・w;
こーゆー↑やりたい事に関しては、いまいち踏み出せないカンジが
ずっとあったりしたから・・・ 今回、現実に出来てホント嬉しかったりw

とにかく、なんとかなったし良かった!(笑)
楽しかったし、良かった!(。´ω`。)❤;;;

来年も・・・  出来たらいいなぁ!!!(。>ω<。);;;w




候補2
ぴぎゃぁー|Д゜)≡サッ wwwww


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ハロウィンのディズニーいいなっいいなっ!o(´ω`*)
実は昔新浦安に住んでて、車で5分もかからない場所でよくディズニー行ってたのに、ハロウィンだけは一度も未経験(´・ω・`)
また雰囲気が違って可愛いですよね( *´艸`)
今は遠くに住んでるので、みぃさんの写真見ながらキャーキャー言って眺めてましたw
あとグランマサラのキッチン(多分名前合ってる・・・と思うw)も大好き!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょっと石造りで木の入口で草とか花とか生えてる所・・・だと思うんですけど、雰囲気いいし料理も美味しいんだよね( *´艸`)
あぁ、行きたいなぁ・・・ヽ^シ'ω')ノシ

あとアリス!
写真見ただけでアリスって分かるくらい上手~!('-'*)
着てる写真見ても凄い可愛い感じo(´ω`*)
アリスっぽいっ!
仮装とかした事ないから、羨ましいな(´ω`)
2011/10/31(月) 17:23:36 | URL | 鈴 #-[ 編集]
ギャー
何か興奮して長文になっちゃった・゚・(つД`)・゚・
読みにくいだろうけど、ごめんね(;ω;)

あとこの間狩場でこっそり見ましたよw( *´艸`)フフ
2011/10/31(月) 17:25:40 | URL | 鈴 #-[ 編集]
嬉し恥ずかし(。><。)❤ (笑)
うぉおー新浦安だったんですか!? ち、近い!!!(笑)
いいなぁ~☆ おうちが、ディズニーランドの近くって
なんだか、すごい憧れですね~!(。>ω<。)w

うちもw 今は、だーいぶ遠くに住んでるので(^^;)
今回も、4時起きっ! ・・・って、目覚ましをかけつつw
寝坊して5時に起きたりして、行ってきましたwww

私も!w ハロウィンって今まで来た事なかったです!w
この時期ってなると、どっちかって言うとクリスマス前後に?
・・・って、いつもなっちゃうカンジ(?w)で(^^;)w

あーそうそう!! グランマサラ!!  それです(笑)
↑名前が出てこなかったのに、伝わっててもらって嬉しいっ!!w
ですよね~!w やっぱり、あそこいいカンジですよね~!(。・ω・。)
周辺とかも花とかでキレイだし!  私も、大好き~(。´ω`。)❤

それから・・・
アリスに触れてくれて、ありがとうございますっ!!;;;(笑)
ちょっと、恐る恐るw 日記に載せたので・・・www
そー言ってもらえると、もんのすごく嬉しいぃ~~~(。;ω;。)❤

2011/11/01(火) 00:38:55 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
2個目の❤(笑)
いえいえいえ!!  全然、そんな事ないですよぉ!(。>ω<。)
むしろ、めちゃくちゃ嬉しいです(。´ω`。)❤

むしろ・・・ わ、私こそw  興奮して、返事がつい長文に;;;(笑)

ぇっ!??  狩場で・・・???Σ( ̄□ ̄;)
は、恥ずかしぃ|ω⊂。)w   どこだろぉ・・・(笑)
うぁあw 何か・・変な動きとか・・・してませんでした!?www

2011/11/01(火) 00:48:32 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
