~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は早めに、ねんこzzz
2011年10月27日 (木) | 編集 |
思った通り・・・(-_-;)
今日は、一日中・・・ すごくバタバタした一日になって;

やる事が多すぎて「あぁーーー(゜Д゜メ)」てなってたwww


でも、明日は・・・

久々のガッツリとした、おでかけ!(。・ω・。)
いよいよ・・・ ずーーーっと長い間、楽しみにしていた・・・w

ディズニーランドに行ってくるお!!(。>ω<。)

もー・・・ 一年近く(?w)くらいw  ずっと「行こぉ」って言ってたんだけどw;
まぁ、色んな事が重なりすぎて・・・ 無理だったから;;;  本当に、久しぶりすぎる!w

そして、明日・・・   みぃの夢(?w) ・・・ってわけでもないけんどw
ずーーーっと憧れていた事が、一つ叶う・・・ かも?・・・と思う(。´ω`。)❤

超個人的すぎる話だからw ↑なんか詳しい事は、時間があったら?w
日記に書こうか・・どうしよぉか・・・ ちょっと迷い中・・かな?(^^;)www
↑マジどーでもいーwww

とりあえず、今日は・・・ もー早めに寝ます~zzzz



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
