~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 掘り出し物を見つけた!w
2011年10月26日 (水) | 編集 |
この日の、いつもの時間帯w ・・・とかはw

また旦那さんと、無知子でカルビ食いに行ってたりwww
討伐もあるから、なんかうまい具合に(?w)続いてるよーなカンジ?w

そんな・・・ 絶賛、寄り道中(?w)です(^^;)w
まぁ、無知子も上げたくないわけじゃないけんどwww;

そして、ゆ○と3人でスカイプ繋いでグダグダ~(。´ω`。)
ちょっとカルビに、プチ合流(?w)したりとかwww

今日(昨日?w)は配置変更(?w)とかも、ちょっと色々あったらしーし・・・ 
その辺りを、ちょっとウロウロ~w   みぃは、そのまま無知子でw 

みぃ達が、ちょっと気になっていたのは・・・
あのダークプリーストって人が、ホントに?w ・・・って言うかw
どれくらい増えたのか?www ・・・みたいな?(笑)

まず、GDとか行ってみた~w↓
2011.10.26 ろ。 1
なんか、変なcとか出てる・・・Σ( ̄□ ̄;)www↑

↑ゆ○ : 「・・・誰か拾ってやれよっwww」

その後、SDとか・・・w↓
2011.10.26 ろ。 2

うん!w  みぃ達の予想通りw なんか、そんなに増えてなかったおwww

でも、なんか・・・ 久々にやってたら、無知子が段々面白くなってきた!?w
・・・っぽくってw   みぃの中で、ほんのちょびーっとだけwww 
無知子のやる気(?w)が出てきたり?w ・・・とか・・したかも?(^^;)w


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________

この日は、ちょっと・・・ 銀行に行ったり、お買い物があったり
とかだったので・・・ 旦那さんの夜勤入りに合わせて、一緒に出て(。・ω・。)

軽くお昼ご飯とか食べてw そのまま駅で見送って、みぃはお買い物へ~
必要な買い物のみだったんだけんど・・・ なんか、久しぶりに
結構、長い時間w ちょっと色々ブラブラ見たりとかで、楽しかった!w

たまには、そーゆーの(?w)も大事だよね?(笑)

・・・そんな中w

あんま洋服とか買ったりする気は、全然なかったんだけんどw;
ちょっと洋服屋とかも、チラチラ見てたりしたら・・・

この前(秋口くらいだったかな?w)みぃが「うぉお、コレほすぃ(゜Д゜)」
・・・ってw 超惹かれてたカンジのワンピが、あったんだけどwww
それがセール品で、ずいぶんと有り得ない価格になっていたから・・・w

散々、迷った挙句・・・  買ってしまったお!!(。>ω<。)

2011.10.26 日常
↑写真だと、ちょっとあんま分かりづらいかも;だけど・・・ 
 両方とも、みぃのだいちゅきwな蝶々の柄なんだよ❤

ちょっと派手目でw これからの時期は、あんまりっぽいけどw;
春先くらいに着たい! ・・・と思ってwww  

ホント散々、迷ってw とりあえず・・・試着してみて、どっち買おうか決めよう!w;
・・・って思ってたんだけんど、試着してみたらマジで決めらんなくなってwww
まさかの、両方購入(^^;)w  ←でも値段的には、安い1着分くらいなんじゃないかな?w

えーと、お値段的なものは・・・w
前に見て「うぉお(゜Д゜)」てなったときは、3980円くらいだったから
「見なかった事にしよぉ(´;ω;`)」 ・・・って諦めたんだけどw;

今日は・・・↑

1着・・・ 400円くらい?(゜-゜)       ・・・(゜Д゜)!?

何があった!?(゜゜;)w   まぁ、何があってもいーんだけんどwww
コレ↑だったら、2着買っちゃっても許されると思わない!?www

なんか、今日は・・・     他の普通の買い物とかでも
思わぬ掘り出し物を見つけたりとかw  なんだか、まけてくれた(?)りとかw 
ちょっと、ツイてる日だったのかも・・・(。´ω`。)

でも家に帰ったら思わぬ事が発覚して、やる事が増えてしまったので
ちょっと最悪(-_-;)w   明日とか、またバタバタしそー;;;w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
