~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 過ぎ去った日々(笑)
2011年10月25日 (火) | 編集 |
1.6倍的なもの、終わっちゃったねー(´・ω・`)
(あと、釣りとかーw)

みぃ的には・・・ 今回は結局、全然乗れなかったカンジかな(^^;)w
リアル的に、ちょっと・・・ やる事とか、やりたい事とか色々重なっちゃった関係で
釣り放置と、かぼちゃケーキくらいしか・・・ 多分やってないwww

そーいえば、釣り・・・ 最後、放置したまま放っといたらw↓

2011.10.25 ろ。 1
↑サバキャンの直前に、ネクタイを釣り上げてたらしいwww

メンテが明けた夜の事・・・  

宝箱だけ残しといて、最後まとめて売ったら・・・w↓

2011.10.25 ろ。 2
おぉー(゜Д゜)www

あんま何も考えずにやってたけど、みんなの言ってる通り・・・
やっぱ、とりあえず黒字になる事はなるんだねっ!(。>ω<。)

なんか、放置したまま・・・ エサ切れを、さらに放置(←オイw
・・・って事も、結構; 多かったりもしたけんどw; 
もうちょっと、ちゃんとやっとけばよかったー(^^;)www


今回は・・・も?www   ・・・って言うか、今はw
上げたいキャラとかは・・・ なにげに、いっぱいいたりするから(笑)

時間があれば、またちょっと「せいを出すぜ!(゜Д゜)」 ・・・的な?w
カンジに、なっていたかもしれないけんど・・・www

「早くアサクロを、憧れのチンさんにしたい!(゜Д゜)www」
的な事を、最近よく言ってはいるw 割には・・・
多分↑アサクロのソロ狩りとかも、今回は期間中1回くらいしか(?w)
行ってなかったりw ・・・なのに、なぜか ・・・まさかのwww↓

2011.10.25 ろ。 3
よく旦那さんと、無知子でカルビ食いには行ってたりwww↑

旦那さんと2人・・・って言うのも、すっごく珍しいんだけどwww
無知子自体ちょっと、まともに(?w)どっか行って狩りをする?・・・とか?www
多分もー・・・ 1年近く?w ヘタすりゃ以上!?w やってないかも?(^^;)w

↑たまーに、どっか追尾でついてって踊らせとくか・・・
 あの・・・ フリーダムETくらい???www

なんか、きっかけ?w ・・・って、わけじゃないんだけんどw↓

この間、ちょっと・・・ 昔の音付けを、振り返ってみる(笑)
・・・みたいになってw 前の動画とか、たくさん見た時があってw

↑あ、なんて言うか・・・  決してナルシストとかじゃありません(゜Д゜)www

↑この前、確か・・・ カラオケに行った時とかだと思うんだけど
フリータイムで入ったから、いつもより色んな歌を歌った時とかあってw
その時に「あ~懐かしい! この歌、あの時の音付けで使ったわ~w」
・・・みたいな?w  なんか、思い出!w ・・・みたいになっちゃって(笑)

そんで、帰ってから・・・ 「そーいえば、あの時の音付け動画どこだっけ?」
・・・的な?w  そっから、↑見始まった・・・みたいな?www

↑今は無き、zoomeにうpされていた動画達だお・・・(´;ω;`)
見返してみたら、当時は15分や20分とか超えてるの全然ザラだったからw;
もー今のトコでは、多分うp出来ない動画ばっかりだったおwww;

なんか、みぃ・・・ 最初の頃は、使う曲数がやたら多かったりしたんだね(笑)
当時あの、めっちゃ少ない音楽数で・・・  なぜ・・・(^^;)www

あ、いや・・・ なんだか、話がだいぶ脱線したけんど;w
↑・・・そんなわけで?w  なんか、無知子の事(自体?w)が懐かしいねーw
・・・じゃないけどwww    最近、全く動かなくなったからw
ちょっと今、うちの中だけでw なんかスポットが当たってる(?w)って言うか?www

(身内は、みんなよく知ってるかもwだけんどwww↓)
「旦那さんとは、ろ。内では合わない(゜Д゜)クワッ」 ・・・的な事をwww
みぃは、よく昔から言ってたりするけど(笑)  今では・・・ 
スカイプでキーキー喧嘩(?w)しながら、やってますwwwww

・・・なんか、段々(さらにw)どーでもいー話になってきちゃったーwwwww↑



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
