~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 卵を買いながら寝落ちたwww
2011年10月22日 (土) | 編集 |
↑まるで、タイムセールと言う名の戦争で力尽きた主婦みたいだwww;

↑あw ちなみに、うちは・・・ 
日曜日の特売日の卵、1パック100円しか絶対に買いませんwww
そして、毎週なにげにw そんなに戦場でもなかったりしますwww

今日も、引き続き・・・w  
かぼちゃケーキ作ったり、合間で作業したりしてたお!(。・ω・。)

途中、何度か・・・ アルベルタでお兄様とバッタリ遭遇して
ショックエモを出し合う事・・・ 実に3.4回?くらい?www  

2011.10.22 にわとりゲー 1
なんか、ちょっと奥様ごっことかしてたwww↑
↑ちなみに、ゆ○とは3丁目の奥様・5丁目の奥様の仲です(爆笑)


そーいえば、1.6倍とかもあるんだった(゜Д゜)www
・・・とか思ってw かぼちゃケーキ作るのに、あきたって事もあってw

途中に、久々にアサクロで雪山篭りとかにも行ったりとかしてたー!w↓
2011.10.22 にわとりゲー 2

えーっと、今は・・・ Lv86/55くらい?だっけか?w

ん? 何かがチカチカしてるw  ・・・とか思ったらw↓
2011.10.22 にわとりゲー 3
なんだか、やたら底のほーに落ちているおΣ( ̄□ ̄;)www↑


今日は、旦那さん夜勤だったから・・・
途中ちょっと釣り放置したりとかもして、作業的なものの
残ってる細かい事とかも、ボチボチやりつつ・・・w↓

2011.10.22 にわとりゲー 4
バドンX!  お兄様の日記とかでも、見たけど・・・w
みぃ、なにげに生で(?w)見たのは初めてかも!?www↑


夜中になって・・・
もーちょっと、かぼちゃケーキ作っとこぉ! ・・・と思ってw

また、卵ゲーwに戻ったら・・・

2011.10.22 にわとりゲー 5

暗い中に、超見覚えのあるw 光ったでかいロボが・・・www↑
ものすごいインパクトに、一瞬ビクっΣ( ̄□ ̄;)としたわ(爆笑)

そして、この↑後・・・w

ケーキ作ったり、卵買ったりを・・・ 何度か繰り返してたんだけんど
卵買ってたら、いつのまにか・・・  完全に寝落ちてたお\(^o^)/www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
