~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よーやくハロウィン的な?www
2011年10月21日 (金) | 編集 |
今日は、やっとろ。で遊べたーーー!(。>ω<。)

なんか久々にログインしよーとしたら、出来なくって・・・;
また旦那さんに、ろ。を入れ直してもらったりとかしながら(´Д`;)
(↑先週のメンテ明けとかも、そーだったりしたー;
 でも、なんか・・・ 旦那さん曰く、アバストの関係?っぽい??(゜゜;)

久々に溜まり場に繋いだら、たいちゃんがメカになってた!
そのまま3人で、ちょっと氷Dとかに遊びに行ったお!(。・ω・。)↓

2011.10.21 かぼちゃパイケーキw 1

準備中にメインPCログイン出来たから、このままアサクロで行くーw
・・・って、何も考えずについてったらw  まさかの、コイツ↑が
公平圏外だったとかΣ( ̄□ ̄;)  うぉお、ごめんwwwww;
↑全くアサクロが育っていない事を、すっかり忘れていたお(´Д`;)w

・・・そんなカンジでw
付与切れたタイミングあたりで、ボチボチ帰ってきてw

たいちゃんが次の日お仕事で、ねんこzzz
うちは次の日夜勤だったから、もーちょっと起きてたりしたので・・・

旦那さんと、あのハロウィンのイベントとかをちょっと回ってみた!w↓

2011.10.21 かぼちゃパイケーキw 2
肉が・・・おいしそぉ(。゜г゜。)www↑


今年は、ルードマスクなんだね~w↓
2011.10.21 かぼちゃパイケーキw 3

↑キューブマスクより、かあいいよね❤w 
まぁ、あれはあれでw なんか好きだったけんどwww

そして、みぃ的にw ちょっと気になっていた・・・
かぼちゃケーキを・・作・・・  ・・・・・

2011.10.21 かぼちゃパイケーキw 4

やっぱり今年も、卵との戦いだぁ(゜Д゜)www  (←TAMAGOだけに?w(ボソッ)

今回は、そんなにガッツリ(?w)じゃなくっても・・・
そこそこの量で(?w)作れたら作ろうと思ってたけどw;
また、この↑卵ゲーはw ちょっとめんどそーなカンジだね(^^;)www

・・・そんなカンジでw
とりあえず試しに、ちょっと作ってみたりした~(。・ω・。)w↓

2011.10.21 かぼちゃパイケーキw 5
↑見た目は、ものすごく・・かあいい・・・よね?❤w
でも説明書きは、ちょっとぶっ飛んでるカンジ?www

かあいいけど・・・ 忠実に再現すんのは難しそー(-_-;)w
どんなもんか分かんなかったけどw もし、簡単に再現出来そーな範囲(?w)
とかならw リアルかぼちゃケーキ作る時があったら・・・ なるべくw
近づけよーとか?(笑) ・・・ちょっと思ったりもしてたんだけんど(^^;)w

そして・・・  このシェフ(?w)↑は
出来合いの、かぼちゃパイをリメイクしてw ケーキを作る人なんだねwww

軽くバイキング会場www↓
2011.10.21 かぼちゃパイケーキw 6
                             旦那、顔こあくなったwww↑


・・・その後w

ホっント久しぶりにw  旦那さんと2人の狩りとか!?www↓

2011.10.21 かぼちゃパイケーキw 7
しかも、久々に無知子でw とか・・・(笑)↑

↑たらふくカルビを食いに行きました~www

ずっと、ピリ辛カルビ!(゜Д゜)w (←あ、赤い牛のほーwww)
・・・って言ってたおwww


あ、それから・・ みぃ・・・w
今日、とてもショックwな事www ・・・があったんだwwwww

なんか旦那さんに言われてやった、あのキャンペーン的な?w
ヤツで(?w)もらった、あの新しい装備の頭に乗せる犬・・・w

ペットの犬が、結構かあいいくて好きだから(。´ω`。)w 
ちょっと、かあいいんじゃないかとw 期待していたんだけんど・・・

今日、受け取ってみたら・・・↓
2011.10.21 かぼちゃパイケーキw 8

ぜ、全然・・・ かあいくないお・・・(´Д`;)www
むしろ、なんかちょっと・・・ どこか・・こあいおwww;

今日、久々に露店とか見てて・・・ ちょっと嫌な予感したんだ(-_-;)w
↑もしこの絵が、そのまま頭に乗るカンジだったら・・どーしよぉ・・・www;
・・・的な?www  ↑そー思って、急いで取りにいってみたら・・・wwwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは('-'*)
上段の犬のやつ・・・可愛くないですよね?(゚Д゚;)
私もこの間受け取ったんですけど・・・何も言えなくなりましたw(ノ∀`)
べべ帽が可愛かったから期待してたのに・・・
何と言うか・・・目が死んでる・・・・゚・(つД`)・゚・
(・ ・)←こんな感じ・・・
後姿はまだ可愛い方なのに前からがひどい!w
べべ帽が欲しかったぁ(´・ω・`)
2011/10/22(土) 15:21:44 | URL | 鈴 #-[ 編集]
やっぱり!!www
そーですよね!(笑) やっぱり、そーですよねぇ!!www
そうそう・・・私も、同じw ベベ帽かあいかったから
なんか、ちょっと期待しちゃってました(^^;)

そう!! 目が死んでる!!!  それです!(笑)
何とも言えない、的確な表現が見つからなかったけど・・・
まさに、その通りですよね!www ホント、ベベ帽ほしかったー!w

>(・ ・)←こんな感じ・・・  ←これに大爆笑しましたwww

2011/10/23(日) 00:48:46 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
