~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでんおどん(。´ω`。) (あ、リアル的なねwww)
2011年10月19日 (水) | 編集 |
作業的なものが、ほぼ終わったーーー(゜Д゜)

今日は朝からガッツリやってたら、午後くらいには終わった(。´ω`。)w
これで、自由だーーー(゜Д゜)www   
・・・とは言えw  まだ色々と、細かい事とかは残っているけんど(^^;)w

あと、ちょっと他にも・・・やりたい事とかも?www;↑
でも、とりあえず・・・  もーろ。で遊びたいお(´Д`;)www


今日は昼間、スカイプチャットに・・・
お兄様から謎のメッセージ(?w)があがった(!?w)事に気がついてwww
ちょびっと、ゆ○と3人でくっちゃべってたんだけど・・・w

なんだか、具合悪ー(´・ω・`) ・・・って昨日の日記に書いたら
心配してくれたみたいで!;;;w  あんがちょぉねっ(。´ω`。)❤

旦那さんは、なんかもーだいぶ良いみたいだし・・・ 
みぃも、腹の機嫌だけ(?w)悪い以外は元気です(。´ω`。)


今日のお夕飯は・・・  

今年(の冬?秋?w)一番の、おでんだった!(。・ω・。)

2011.10.19 うでん(゜Д゜) 1

この間スーパーで、早くもw おでんセットが安売りされていたからwww
↑でも、ここ最近・・・ 野菜のほーが、やたら高くって;;;
 大根とか超高かったから;w ちょっとの間、冷凍庫で眠っていたりw

今日は、その作業後↑午後くらいから・・・
ちょっと、まったり準備は始めて・・・コトコトし出してたお(。´ω`。)w

なんだか、去年辺りから・・・ やたらw 寒くなってからの、おでんが
おいしく感じるよーになって(^^;)w うちの、おでん率が上がってるカンジwww
↑これも子供の頃とかは、そんなに好んで食べるよーなものじゃなかったのにね?w

あと作ったら、しばらくはもつから・・・ とても・・楽・・だよねwwwww

↑なんだか、半分近くw はんぺんがだいぶ浮いちゃってて、ほとんど見えないけど・・・w
2個98円だったから大量に入っている、こんにゃくとw  1本近く使った大根とかは
その下に大量に沈んでますwww  ←あと、みぃのだいちゅきwなちくわぶも!w

うちの落とし豚ちゃんwww↓  ちっちゃいから、今回はあんま活躍しなかったw;

2011.10.19 うでん(゜Д゜) 2
↑かあいいし❤w 結構、気に入ってるwww  画期的だよね、これ!w


・・・そんなカンジでw

比較的、早めに・・・ お夕飯とかは済ませてたのでw
今日こそは、夜の時間帯は・・・ 遊びたい!!!(゜Д゜)www
・・・ってw  超、思ってたんだけんど・・・w;

夜になってから、なんだか・・・ また、ちょっと腹の機嫌が悪くて;;;w

ちょっとグッタリ(´Д`;) ・・・していたらw
気付いたら、そのまま・・・ 寝ちゃってたおーーー(T_T)

せっかく、昼間がんばってw  夜の時間帯あけたのにぃ・・・w;
今日も・・・  水曜日は終わってしまった・・・(´;ω;`)

結局、メンテ明けから・・・ まだ一度も繋げず(´・ω・`)
せめて、釣り放置くらいwしとけばよかったかなぁー・・・www;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
