~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 焼きぷり~ん(。´ω`。)
2009年07月05日 (日) | 編集 |
プロフィールに書いた
おから料理にも、もちろんハマってるんだけど

最近それ以外で、ハマってるものが・・・(。・ω・。)


それは、安くて手間のかからない甘いものを作る事!!!

めんどい事は絶対しません・・・(笑)



ここんとこ、うちがよく作ってるのは
焼きぷりーん♪

焼きプリン


すごく簡単(>ω<)
材料もとても安くすみますw


でも、この間・・・

旦那さんが「ぷりん作ってー」ってなった時に、
「いつもより、ちょっと良い牛乳と卵で作ってみて~」
とか言い出して・・・

持ってきた牛乳と卵が、それぞれ300円弱・・・
これは・・・いつも買うものの倍近くの値段(゜-゜)
(=うちの一週間の食費の予算・・・オーバー)



はぁぁあああ!?(-"-メ)
って言いましたw


そしたら、自分のお小遣いで買ったりしてましたwww



ん?・・・かかあ殿下?

ちがうよ(^___^)


でも、そのプリンおいしかったよ!(←結局、自分も食うのに・・・w)



この日は同時に
なんかカントリーマアムっぽいクッキーも作りました☆

カントリーマアムっぽいクッキー

これも結構ハマっててw
最近、頻繁に作ってます(。・ω・。)


本物のカントリーマアムは
白あんかなんかが入ってると思うんだけど・・・(多分)

うちは安いこしあんとちょこを入れて作ってますw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
