~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うぉお!!(゜Д゜) まさかの(。>ω<。)❤
2011年10月18日 (火) | 編集 |
風邪で具合が悪くってグッタリ(´Д`;)と、寝ていた旦那さんがw
(今日は単休だった;↑) 昨日よりは、ちょっと良くなったらしく?(^^;)w
起き出して、ちょっとパソコンの前とかにいるな~・・・と、思ってたらw

「みぃ、早く来い!w これを見るんだ!!www」的に?w
なんだか急に元気に、叫びだしたりとかして・・・www

何事か?(゜-゜)www と思って、行ってみたら・・・

墨谷二中ポータルサイトの、あのギルドごとにブログが整理されている(?)
的な所に・・・ なんと!w TAMAGOを作っていただいたみたいで(。´ω`。)❤

うぁあ♪  おりがみさん、ありがとぉございますっ!!(。>ω<。)Ⅱw

い、いんですか・・・!?(゜Д゜)   こんな・・・
フリーダムと言う名の、悪ふざけwのみwみたいなギルドが・・・www
そのよーな所に!! ・・・いいんですか!?(゜Д゜) (←2回目www)

めちゃくちゃ嬉しすぎですーーー!!(。´ω`。)❤

__________________________

今日は、火曜日(。・ω・。)
メンテ明けて・・・ ハロウィンのイベントとか
1.6倍?(だよね?w)とか、色々と来たみたいだねー!w

ハロウィン的なのは・・・ みぃ的には、ずっと待ってたおー(。>ω<。)w
でも今年は、もーカボパイじゃないんだね(^^;)w

なんか・・・ ケーキらしいけど、どーなんだろぉ?(゜゜;)
重量が、ちょっと重いとか; 軽いのが魅力のカボパイだったのにねー(´・ω・`)

なんか早速、旦那さんが・・・ みぃが分かんない+絶対やらないよーなw
なにやら細かい計算(?w)みたいなのとかを、色々やってたよーなので(^^;)w
教えてもらって、様子見てw  時間あるよーなら、作りたいかなー?www;

↑みぃ的には・・・   毎年、この時期になると・・・w   
リアルかぼちゃパイw ・・・的なものを、作ったりしてるんだけんどwww
じゃぁ、今年は・・・ ケーキかなぁ?www   (←まぁ、これも時間があったらだなぁw;)


もーちょっとで今追われている作業的なものとかも、落ち着きそーなので・・・ 
明日とかには・・・?w まぁ、なるべく早めに;;;w ↑色々と乗れればいいなー;(笑)

・・・と、思いつつw;     明日が旦那さん日勤+
いよいよ本格的に、具合も悪いカンジになってきたりしたので(´Д`;)
今日は、もー早め(?w)に寝ますzzz(^^;)w

なんか今日も、ずーっと謎の超腹痛が続いていた(´・ω・`)

昨日から、うちのご飯お粥にしたしw セイロガンもビオフェルミンもw
切り札済みwww ・・・なんだけんどw;   んーどーしたもんか(´Д`;)
度々、襲ってくるから; あんま何も集中出来なくって困ったもんだー(´・ω・`)

でも、うちって・・・w   いつも、どっちかが風邪引いたりすると
片方が治った頃に、もー片方が同じ症状にかかったりとか?;www
・・・って事も、結構いつものパターンだったり?(^^;)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
