~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バタバタと過ぎ去った一日ー(´Д`;)www
2011年10月17日 (月) | 編集 |
↑ あれ・・? いつもより余裕な週始めでは・・・?(゜゜;)www


昨日のGvG終了後とかは・・・ ゆ○と、ちょっとくちゃべってw
なんかチャリンコの話とか?でw ↑ちょっと盛り上がったりして!www
↑チャリは、うちのガチなwライフラインですw

日付が変わる前とかには・・・ この日は比較的、早めに?w
スイカイプとかも落ちてて、サクっと軽くご飯とか済ませてたから・・・

夜中の時間帯とかは、またガッツリ作業的なものとかやれば
月曜日のうちに、余裕で終わるんじゃね?(゜Д゜)www
・・・とかw ちょーしこいてたんだけんどw;

なんだか、ご飯終わってから・・・ しばらくしたら、また謎の超腹痛で;;;w

ちょっとキツくて; ソファーで、ごろんとしてたら・・・
そのまま、朝まで寝ちゃってたーーー(T_T)www

あの壊れたソファーで・・・(-_-;) 体痛い;w  最悪だ\(^o^)/

・・・んでw 
「うぉお(゜Д゜);;;」て起きて、今日は午後から病院があったので
急いで、この日に終わらせなきゃ; な事とかを、バタバタ始めて;w

でも、セイロガンとか飲んで寝たのに; なんか、起きてからも
腹のちょーしが悪いのが続いてて・・・(´・ω・`)  

なんだろぉなー?; 多分、なんか時期的な(?)ものとかもあるんだろぉけど;
あと、ここ最近・・・ 風邪(?)みたいなカンジだと思うんだけど;w
腹のちょーしが、なんとなく悪かったり;  喉とか痛かったりで;
なんとなーく、夫婦そろって具合が; ちょっと悪い事が続いていて;w

↑旦那さんが、いよいよ本格的に風邪っぽくって; ものすごーく
グッタリ(´Д`;) ・・・しながら、夜勤から帰ってきたお;;;w

・・・そんなこんなでw

ホントものすごく・・・ ダルかったりw バタバタしながらw;
あっと言う間に病院の時間になって、でかけて・・・www

今日は月曜日なので、月2の通院の日だったんだけんど・・・
なにげに、今日の病院は・・・  なんて言うか、こ~・・・
ちょっと内容が濃かった(?w) ・・・のかも?(^^;)w  

なんか、最近・・・  ↑病気の事以外で?(←いや一応、関係はしてるのか?;w)
ちょびーっとした、悩み事とかが・・・ ほんの少しだけあって;w

でも、結構それって・・・ なんか重要だったりとか、したのかなー?(-_-;)

とりあえず、なんか・・・ ちょっと色々、疲れてwww;
帰ってきて、お夕飯作る時間帯とかまで・・・ 結局、そんなカンジで↑w
全然進んでないから、ちょっとまた作業的なものを;;; ・・・と思ってたのに;w

ちょっと「はぁ・・・(´Д`;)」って、横になったら・・・
そのまま、また寝ちゃったらしく・・・(-_-;)w

次に気がついた時には、もぉ・・・ 月曜日は・・終わってしまってましたwww;

結局・・・  もぉ火曜日が始まりきっているお\(^o^)/

↑最近ホント、こーゆーパターン多い(T_T)www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
