~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リアル的には、マジ散々だった日だけんど・・・w(´;ω;`)
2011年10月15日 (土) | 編集 |
今日の、いつもの時間帯とかも・・・
ちょっと、みんなでスカイプ繋いでグダグダ(。´ω`。)

次の日が旦那さん日勤とかだったりしたから・・・
今日は釣りしながら、くっちゃべってw  比較的、早めにねんこzzz

・・・んでw 
スカイプ切った直後に、歯磨きしながらチラっとw 画面を見たら・・・

↓初めて、カードが出てたー!w   やったー(。´ω`。)
2011.10.15 ろ。 ざまぁwww
釣ったのは・・・ あの、みぃのにわかアクビwww↑

しかも・・・ カニとかヒトデとかお化け貝とかw しか釣れなくって
嘆いている旦那さんに・・・ ちょっと、勝ったんじゃね?(゜Д゜)www

旦那との仁義なき戦いは、いつでも続いているおwww


そーいえば、この日は・・・
あの、ろ。のイベント的なものがある日だったよねー!(。・ω・。)

みぃ、そーゆーのだいちゅきwだしw 気になってる事❤wとかも
超あったりしたから!w  本っ当ぉに行きたかったんだけんど・・・ 

まぁ、旦那さんも仕事だったし・・・  色々と、終わさなきゃな;w
作業とかも、まだ全然あったりしたので・・・ 今回は断念したー(´;ω;`)

あと、なんか・・・   もー昨日の時点で(?w) 
来週から、あの経験値うpの期間が来ると思うよ!w ・・・って!
旦那さんから聞いてたりしたので・・・(笑)

(↑あ、あと・・・  夜になって、旦那さんから教えてもらったんだけどw
 みぃ的に、ずっと「今年も来ないのかなー?(´・ω・`)」って言ってたw
 ハロウィン的なイベントも、来週から来るらしーねー!(。・ω・。)

 ↑でも、なんか・・・ みぃのお目当てのw カボパイでないとか?(゜゜;)
 ケーキ?とか?www  同じくらいの効果だったら、いいのになぁ(>_<);;;)


まぁ、そーゆー諸々なアレに・・・w↑
この今の状態じゃ、とても時間がなさすぎて; また乗れそーにないので;;
その作業的なものとかを、早く終わしちゃいたい!(`・ω・´);;;
・・・って思ってw   (↑超また個人的な話なんだけんどねw;) 

今日は、朝から一日中・・・ 釣り放置しながらw
そーゆー諸々の事とかを、ガッツリ集中してやってたんだけんど・・・

今日は・・・   その作業中に・・・

ちょっと、ものすごくショック; ・・・って言うか、なんか恐ろしい事態(?;)
に遭遇したりして・・・((>_<)))  もーーー本気で泣いたお(´;ω;`)

怖かった・・・  
ホント、どーしよーかと思った・・・;;;

でも、結果的に・・・  
旦那さんが帰ってきて、何とかなったので・・・ホントよかった(´;ω;`)

↑こんな事なら、今日がんばらないでイベントとか行っちゃえばよかった;www
・・・とかw  ちょっと、なんだか凹んだ(?w)んだけど(^^;)w

でも、旦那さんが帰りに・・・
みぃが一番嬉しいお土産❤w  (←また食べ物とかじゃないんだからねっwww)
・・・を買ってきてくれたりしたのでw  ちょっと復活?(笑)  

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
