~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミッチェルのケツ・リターンズ!www
2011年10月14日 (金) | 編集 |
↑なんか、あぶない刑事・リターンズ ・・・的な?www
刑事モノだいちゅき!!w↑


あ!   ・・・そして!!

【リンク追加のお知らせ❤】

たいちゃんのブログ『ROくでなしの日記帳』を
リンクに追加したおーーー(。>ω<。)

もーすでに、毎日のよーに一緒にはっちゃけてて♪(笑)
この日記にも、よく登場しているので! 今更ではあるけんどw↓
たいちゃんは・・・ 今や、TAMAGO1やんちゃな?(笑) 
超期待の大型新人だおっ!(。´ω`。)❤w

・・・って言っても、昔お世話になっていた旦那さんのいた
ギルドの時のお友達なので、それ以前からのお友達だおー(。0v<。)w

お兄様は、ぼいんを否定気味だけんど・・・www
みぃは、ぼいんを・・・ めっちゃ推奨するぜ!(゜Д゜)wwwww

__________________________

今日も、ろ。はグダグダと釣り放置して・・・w
いつもの時間帯とかは、みんなとスカイプ繋いでグダグダ(。´ω`。)

2011.10.14 ろ。 これもケツのクエストだったのかw 1
↑溜まり場に戻ったら、なんかめっちゃカートで革命されたwww
いつでもTAMAGO内GvGさながらだおwww

今日は・・・ 昨日たいちゃんの提案で、やろぉ!w って言ってた
あのニーズヘッグのなんちゃら? ・・・みたいなのに入るための
異世界関係のクエストを、みんなでやってたりとかした!w

2011.10.14 ろ。 これもケツのクエストだったのかw 2
なんだか、眠ったよーに死んでいる人がw;↑


そして、これ・・・

2011.10.14 ろ。 これもケツのクエストだったのかw 3
完全に、いつぞやのミッチェルのケツだよねwww↑
(↑キル・ハイルの時の、危険をかえりみずw みんなで眺めていた、あのwww)

(たまーに、よく言ってるかも?w ・・・だけんどw;)
みぃは元々あんまクエストって、なんとなく苦手なカンジなんだけんど・・・w;

この時↑いたメンツでは、お兄様以外w・・・ ほとんど異世界のクエストって
とりあえず、入れるよーになるまで(?w)・・・くらいしか、やってなかったから
めんどいしw この機会に、出来るキャラ全部やっちゃおう!w ・・・って事でw

みぃも、2垢で4キャラくらいw やっちゃう事にしたんだけんど・・・w

この日は「め、めんどい・・・(´Д`;)www」って、力尽きてwww 
えーっと・・・『駐屯地の人々』と『会議のおとも』くらい(だっけか?w) 
・・・までしか、終わんなかったおー(^^;)www;

続きは、また後日~~~(。0v<。);www


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)

__________________________

この日、起きてからは・・・

今日は一日、またちょっとした色んな細かい作業的な?w
・・・事とかを、ちょっとやってたりとかしてた!w

旦那さんが、お休みの日だったんだけんど・・・
今日のお昼ご飯は、珍しく旦那さんが作ってくれたりとかした!w

みぃが・・・ この間の原宿の、くまくまホットケーキが忘れられなくってw
最近「くまくまホットケーキが、また食べたい!(゜Д゜)」ってw
ずっと言ってたからwww  ホットケーキを作ってくれたお!!w

ちょっと見に行ったら・・・ なんか、重ねられてたwww↓
2011.10.14 日常 なまなまホットケーキw 4

うちは、なぜか・・・ カレーとホットケーキだけは
旦那さんが作ってくれたりw ・・・な事が多かったりwww

ちょちょっとマッシュポテトと、野菜入りの卵焼きとかだけ作って
添えて(?w) お昼ご飯に、おいしくいただきました~~~(。・г・。)↓

2011.10.14 日常 なまなまホットケーキw 5
生クリームとか超かけたかったけどw なかったので・・・w;↑
あと、ちょーど・・・ うちマーガリンとかも切らしてて、あんまなかった;
何か、ちょーどいいシロップ的な(?w)ものとかもなかったから・・・w;
この間の、リンゴンベリージャム + まさかの練乳とかwww

なんか、カロリー的な? ・・・カンジのトコで、タブーな組み合わせ?w
・・・なんだろぉけどwww  おいしかったー(。´г`。)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
