~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 船着場の端に屯ってグダグダ靴とか釣る作業(笑)
2011年10月13日 (木) | 編集 |
今週も、なにげにw これがメンテ明けてから一発目!?w
・・・くらいのログインになってしまった(^^;)w
最近、週の始め辺りは何かと忙しい;w 動画とかもやりたいし!w

今日は、あの新しく始まったイベント的な・・・あの釣り的なもの?w
・・・を教えてもらってw また、みんなでスカイプ繋ぎながら(。´ω`。)
グダグダとw ご飯作ってる間とかに、やってみてたりしたお!w

2011.10.13 ろ。 釣りとかw 1
船着場の端はTAMAGOが占拠したっ(゜Д゜)www↑

なんか、みんなで話してたんだけんど・・・
ステータスによって出るものとかが、ちょっと違うらしい??(゜゜;)
・・・的な話で?w  まだ詳しい事とかは、わかんないとかで???

ご飯作ってる間は、ゆとり(って、あだ名のモンクw)で放置してたんだけど
すげぇ、靴とかばっか拾ってたwww  宝箱も、確か1個出てたのかな?w
ちなみに、↑モンクはStrとAgiが高いのかなw

・・・その後、お夕飯済ませて戻ってからは
ちょっと、どっか遊び行こぉぜ~w ・・・みたいな流れになってw

なんか、とりあえず普通の所(?w)に行こぉwww ・・・みたいな話でw
なんとなく、話題にあがったw  これ↓を、つけて・・・www

うぉっ(゜Д゜) なんだ、この装備w  すごいインパクトwww
これなら、もしかしたらお兄様の・・あのトラ族にも勝て・・・
2011.10.13 ろ。 釣りとかw 2
↑・・・ないねwwwww  やっぱり、そいつがNo.1だ(爆笑)

なんか、てきとーに氷Dとかにでも行って見ました~!w↓

2011.10.13 ろ。 釣りとかw 3
ちょっとした、大惨事;www↑

ちょっと、ギルドTAMAGO内GvGさながらのw
たいちゃんの袖の引っ張り合いが、凄まじかったわwww↓

2011.10.13 ろ。 釣りとかw 4
みぃ : 「す、進めないお;;;www」
お兄様 : 「ウォーマーに・・入れない・・・www」↑

帰ってきてからは・・・

本当にTAMAGO内GvGwww ・・・じゃないけど(笑)
ちょっと、色々試しがてらw PvPとかで遊んでたりしました!w↓

2011.10.13 ろ。 釣りとかw 5
みぃが、ちょっとしたおいしいパンのカフェでくつろいでたらw
後ろから、なにやら危険が・・・(゜Д゜)www  ・・の図www↑

2011.10.13 ろ。 釣りとかw 6
旦那に勝ったぁぁぁあああ(゜Д゜)www ↑

旦那さんとの、仁義なき戦いwwwは・・・ 
今も、こーやってw↑ 色んな所で続いておりますwww

・・・そしてw

この↑後、なぜか・・・www

せっかく、さっき↑普通の狩場へ行こぉw ・・・と踏みとどまったのに?www
やっぱり「ちょっとフリーダムET行こぉぜ~w」って言う、いつものパターン(爆笑)

2011.10.13 ろ。 釣りとかw 7

お兄様:皿、 たいちゃん:アクビ、 うち夫婦2人が影葱www ・・・って言うw
また、ものすごくてきとーなwキャラで行ったんだけんど・・・w↑

やっぱり、みぃ達が『エドガタワー』で終わるわけもなくwww
↑登れる限り?w 全滅する限り?w 突き進んで行くお(^^;)www

2011.10.13 ろ。 釣りとかw 8
↑みぃのペコたん(T_T)www (←でも、やったのは自分www)

この日は、結局・・・w 
40Fの、ハティー&くそマッチョきもい盾w(←名前が、どんどんエスカレートw)
・・・に、いぢめられて全滅して帰りましたとさwww↓

2011.10.13 ろ。 釣りとかw 9

特別何かすごい、いいレア的なものとかは出なかったけんど・・・w
コインホルダーとか何個かと、c帳が一個・・・だっけ?w

あ、あと・・・ 途中cとか、一枚出たりとかした!w↓
2011.10.13 ろ。 釣りとかw 10

恒例の(?w)サイコロ大会w ・・・で、まさかのw
みぃが勝ってw c帳は、開ける事になったお!w↓

2011.10.13 ろ。 釣りとかw 11
↑・・・ハズレでは・・ない・・よね?www

・・・んでw

その後は・・・ またグダグダw みんなで釣りに戻ってwww

おりがみさんにお会いして、ちょっとみんなでお喋りとかしながら~!(。・ω・。)↓
2011.10.13 ろ。 釣りとかw 12
みぃ、初めてネクタイが釣れたお!www↑


2011.10.13 ろ。 釣りとかw 13
↑お兄様の、カンガルーの親子かあいい(。´ω`。)❤

あ、ちなみに・・・w  釣りは、無知子で置いといたら・・・
その後・・・ ネクタイは全部で2個、拾ってたりしました!w
↑えっと、無知子は、AgiとDexが高いカンジかなw

みぃの、ゆとり(って、あだ名のアクビw)も置いといたんだけんど
こっちもネクタイ1個釣って、あと宝箱が3つくらいだったかな?w
↑ゆとりは、Intだけ高くってVitとDexは同じくらいかなw

・・・そんなカンジでw

グダグダw なんかスカイプで、昔のssとか送りあったりして
盛り上がってたら、もー結構な午前中くらいの時間帯までwww

もー時間もアレだし、なんか今日は・・・もー寝なくってもいっかー?www
・・・みたいなカンジで(笑) そのまま、でかける時間とかまでグダグダ(笑)


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________

スカイプ切れてw  お風呂とか入って、お昼頃からは・・・

ちょっと生活雑貨とかの買い足しで、お買い物関係へ行ってw
ちょっと迷ったんだけどw せっかくの平日休みだったので・・・
その後、ちょっと久しぶりにカラオケとか行ってきたお!(。・ω・。)w

お昼ご飯は、ファーストキッチン!w↓
2011.10.13 日常。 カラオケでーw 14

なにげに、みぃはハンバーガーのファーストフード店の中では
一番ファーストキッチンが好きかも!w  ポテトが好き❤w

カラオケは、今日は結構すいてたみたいで・・・
余裕で、フリータイムでJOYSOUNDで入れた!(。・ω・。)

途中、さすがに力尽きてw  ちょっと寝ちゃったりもしたけど;www

ちょっと久しぶりだったので、YUKIの新しいアルバムの曲とかも
もーだいぶ入ってたりしたー!(。´ω`。) 
・・・だから、今日は主にその練習デー(?w)的な?(笑)

今回のアルバムの中で『揺れるスカート』とか、お気に入り❤w
なんだけど・・・絶対カラオケで歌うのとか、難しすぎるんだろぉなー;w
・・・って思ってたけんど; やっぱり鬼難しすぎたーーー(´Д`;)www

あと、AKBが『フライングゲット』がPVで配信されてたから・・・
旦那さんが「練習するぞぉお(゜Д゜)」みたいにwなんだか、たぎっていてwww

多分ホント曲の合間合間とかで・・・w  入れていってたりしたから(^^;)w
多分、今日だけで・・・ 『フライングゲット』ものすごい数歌ってたと思うwww

あのPV↑ 最初見た時から「うぉおお(゜Д゜)」てなったけどw
ホントヤバいよね(。´ω`。)❤  超カッコかあいすぎーーー(。>ω<。)
早くYouTubeとかに、公式のヤツのらないかなぁー♪w
   
やっちまいな!(゜Д゜)     ・・・www  

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
