~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.10.9の音付け~~~♪(。´ω`。)
2011年10月12日 (水) | 編集 |
今週も、水曜日にあげられたーーー!!(。>ω<。)w
(↑最近の、みぃの傾向からしたら・・・比較的、早いほーだよねっ?;;;w)

・・・なぜなら?w  → なんか、色々たぎっていたから?www

・・・も、もちろんw  多分あると・・思うんだけんど(^^;)w
+もっと現実的に言うとw  今週も旦那さんが動画編集をやってくれて
早めに渡してくれたから!w  やっぱ音付けだけだと、だいぶ楽だお!!w

時間的には、大体12分弱くらいで・・・ 4曲くらい使ってるお(。・ω・。)

今週は・・・ GvGの日の、日記とかにも書いた通り!w
みぃの大好きな❤ スペシャルなゲストが来てくれたりと(。>ω<。)
今回もステキな、あにばーさりー(。´ω`。)的なGvGだったので❤w
みぃ超個人的にはw ちょっと音付けとかは、プチ気合入れたカンジ?www

・・・とは言えw いつも通りw(みぃの中でのw)なんて言うか、こ~w
ちょっとした遊び心的な(?w)ものとかもwww 忘れないカンジで?(。´ω`。)w

みぃ達は・・・ やんちゃでフリーダムwな、7人の小人達だお!(゜Д゜)www
なんか白雪姫とか、てきとーにほっとけ(゜Д゜)www 
↑とりあえず色々、イミフだけどwww  ↓見れば、わかるかも?w(後半辺り?w)

そして、今週も・・・  ゲストのお豆腐さん・飯さんは、もちろん❤w
GvG中にも、色んな方々とのステキな絡みの多かったカンジで・・・(。>ω<。)
みぃ的には、ホントに幸せな内容のGvGでしたーーー(。´ω`。)❤
↓絡んでくれた方々、本当にありがとうございましたっ!(。´г`。)

・・・そんなカンジでw
興味のある方は、ぜひぜひ観ていってくださいね~~~(。0v<。)
   ↓        ↓        ↓
[広告] VPS


・・・そーいえばw  
みぃ・・・ あのマンホール出すアイテム、使い切ったのとか初めてだったお!www
最後のほー足りなくって、マジで焦ってたw  もっと持っていけばよかったーw;

そして・・・   一番、最後ら辺は・・・w
みぃが 「やっ!?(゜Д゜)・・・ → ぁっ; → あぁぁ~(´;ω;`)」
みたいになってる状態が・・・w; 非常に、よくわかるよーに撮れていたよねwwwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
