~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.10.9のGvG(。>ω<。) スペシャルゲスト登場!(。´ω`。)❤
2011年10月09日 (日) | 編集 |
書きたい事いっぱい!w + 次の日がおでかけw ・・・とかで
若干、日記に書くのが遅くなっちゃったけんど・・・w;:;
この日のGvGは、とにかくめちゃくちゃ楽しすぎたっ!!(。>ω<。)❤

・・・っと、その前に(笑)

この日は、日曜日恒例のw 食料品の買い足しだったんだけどw
行きにお昼ご飯がてら、ちょっと寄り道して・・・ 超久々に、あの
この地域では一番うちが気に入ってるwラーメン屋さんに行ってきた!w

2011.10.9 ラーメン屋での、あの一言が!w 

今年は夏とか暑かったし; なにげにwもうしばらく来てなかったけど
最近、寒くなってきたから・・・ なんか、ずっと「ラーメン食べたい!w」
・・・みたいにw言ってたんだー(^^;)w

・・・そんでね!w

うち、いつも・・・ おでかけとか外食の時とか、よくw旦那さんと
普通に、ろ。とかGvGとかの話とかしてる事が多かったりするんだけどwww

この日も、ど-ゆー話の流れだったかは詳しくは忘れちゃったけんど;w
「最近たいちゃんも入ってくれて、賑やかでいいカンジだよね~♪w」
・・・みたいな話から → なんか、確かGvGの話かなんか(?w)になってw
「例えばTAMAGOは、も~人増えるって事はなさそーだからー;・・・」

・・・みたいなカンジの話を、たまたまwちょーどしていた・・トコだったのね!w

・・・んで!w

帰ってきて、たまたまwこの日は・・・ 
みんな何かがたぎってた?www ・・・らしくって?(^^;)w 

比較的、いつもより早めな時間帯から(?w)溜まり場に集まってたりw
もースカイプも繋いじゃってw ちょっと軽く遊びに行ったりとかw
(↑みぃも、いつもより早めにお夕飯の準備終わして合流出来たし!w)

・・・そんな珍しく余裕のw  開始、一時間前くらいだったんだけんどw

そんな中、溜まり場に突然の・・・ 嬉しすぎる❤お客様がっ!!!(。>ω<。)

2011.10.9 SPゲストGvG! 1
「お豆腐さん!!!(゜Д゜)」 ←突如、叫び始めるみぃwww(←スカイプ上w)
(↑しかし、見つけて叫ぶまでは早かったのにチャットにするとだいぶ遅いみぃwww)

お豆腐さんも、昔お世話になっていた旦那さんのいたギルドの時のお友達!
・・・なので、超久しぶりの再会だったおっ!!(。>ω<。)

今日のGvGに一緒に出てくれる!! ・・・って事で(。´ω`。)❤
(↑今日だけとは言わずに!w こんなフリーダムなwカンジで良ければ
  これからも、もーずーーーっとTAMAGOでいてほしいですっ(。´г`。)

みぃは、とにかく開始前から・・・すでにテンションが↑↑↑すぎた!!www 

・・・そんなカンジで❤w

GvGが始まって・・・  
30分後(?)くらいだったかなぁ??  ・・・さらに!!w

あれ? なんだか、すごく・・・  見覚えのある、RGが・・・(笑)
飯さん登場!!(゜Д゜)  旦那:「とりあえずギルド投げてみたぜw」(←スカイプ上w)

飯さんも同じく、昔お世話になっていた旦那さんのいたギルドの時のお友達!
・・・だったので、すごく久々の再会でした~(。´ω`。)

・・・そんなわけで!!w

まさかの・・・!!www↓
2011.10.9 SPゲストGvG! 2

TAMAGO初☆ なんじゃないか?w ・・・ってくらいの(^^;)w
(ちゃんと中身入りがw) 7人とか!!!(。>ω<。) 

でも全員が一画面に写ったssは、唯一これ↑一枚だった!www  貴重だおw

いつも、ちょっとしたネタか悪ふざけwくらいにしか使ってない
TAMAGOのEMCとかも、今日は珍しくフル回転だったねwww↑

今日は、TAMAGO的プチ防衛もどき?も(笑)↓
2011.10.9 SPゲストGvG! 3
↑だ、誰も来ないお・・・(´Д`;)www

とにかく、これだけ人数多いのも・・・ ホント久しぶりすぎたので(。>ω<。)w
とにかく、ずっとはしゃぎまくりすぎてしまったお(^^;)www

本当に、楽しかったっ!!!(。´ω`。)❤

偶然撮れていた(!?w)謎のフォーメーションwww↓
2011.10.9 SPゲストGvG! 4


・・・そして、ラストはw

もーホントwww  今までにTAMAGO史上、一番おしかったんじゃないか?w
・・・って言うくらいに(笑)  本当に、おしかった(>_<) ・・・と思う!w;

旦那さんも、すでに日記に書いてるっぽいけどw
ホント、あと2秒くらいだった!!!www;

・・・っていうか、みぃはw
一瞬「取れたぁ!!(゜Д゜)」とすら、勘違いしてしまったほどwww;

ホント最後の瞬間w  21:59:58くらいに砦前に出た時
旗がまだTAMAGOで、次の瞬間に22:00:00って見えたから
「やったぁ!!(゜Д゜)」・・・って思ったらwww;↓

2011.10.9 SPゲストGvG! 5
おぉぅ・・(´;ω;`)↑

ホント・・・ 本っ当ぉに、おしかったよねっ(>_<);;;w

でも今日は、本っ当ぉに色々・・・楽しすぎた!!(。>ω<。)♪
お豆腐さん、飯さん、ホントありがちょぉ(。´ω`。)でした!❤

なんか、ホントこんなフリーダムすぎるwカンジで良ければ・・・w
今日限りなんて寂しい事は言わずに(´;ω;`)w 全然いつでもw
好きな時に、もっとぜひw 来てほしいですっ!!(。´ω`。)❤


GvG終了後・・・ いつも通りw 
ちょっと溜まり場でグダグダ❤ → 軽くお夕飯w ・・・までのssとか(笑)↓

2011.10.9 SPゲストGvG! 6
すごい!w  しゅみっつコンビがそろった!www↑


↓お豆腐さんのワンダラーと、双子コンビ~(。´ω`。)❤
2011.10.9 SPゲストGvG! 7
かあぃぃいいい(。>ω<。)                 ↑しかし隣では、首の事件がwww

実は、前々から密かに思っていたんだけんど・・・ |ω・。)
お豆腐さんのキャラのセンス(って言うの?w 色合いとか頭装備とか・・・)が
ホントかあいくって、みぃは大好きだったりします(。´г`。) (←軽く告白?www)

・・・あ!  そうだ!w それから、言い忘れちゃったけんど・・・w;
お二方とも、ブログの更新とかも楽しみにしているお~(。´ω`。)ニヤニヤ(笑)

特に、お豆腐さんのブログが更新される日を・・・ 
みぃは、ずっと待っております(。´ω`。) (←軽くストーカーwww)


2011.10.9 SPゲストGvG! 8
討伐隊の人達が、努力マンに・・・www↑



・・・あ!!   それから、それから!!!

今日は『ブログ見てます』的な、例の宝物も・・・
いただきました~~~(。>ω<。)♪

2011.10.9 SPゲストGvG! 9
↑完全に討伐隊の人が邪魔で、お名前が隠れちゃってるけど;;;
おりがみさんから、いただきました~~~(。´ω`。)❤

うわぁ♪  本当にありがとうございますっ!!(。´г`。)

RSSの事と言い、最近ホントおかげさまで❤ ブログのモチベーション(?w)
・・・的なものも、いい状態を保ててるので(笑)  ホント感謝感謝です~(。>ω<。)

こんなブログで良ければ;;; これからも、どうか
よろしくお願いしますね~~~(。´ω`。)❤



あ、あと・・・  今週は、動画的なものとかは・・・

そんなの、もちろんw  今週も絶対に、あげたい!!(゜Д゜) (←オイwww

だって、みぃ的にw こんな貴重な・・・ステキすぎるGvGを❤(笑)
残しておかないなんて!!w   ホント毎日が、あにばーさりーさっ(。´г`。)w

(ちょっと私事すぎる事だからアレなんだけど;w→) リアル的には
いよいよw; ちょいと時間のない時期に、差し掛かって来てしまった;;; 
・・・カンジとかは、実はあったりとかするだけんど(^^;)w

でも、そんなの関係ねー(゜Д゜)www (←もーこれ聞かなくなってしまったよね;w)

・・・って言うか、多分w  旦那さんが、動画編集をやってくれるだろぉからwww
そしたら、音付けの時間くらいは取れるし・・・大丈夫だろぉと(。´ω`。)w


・・・そんなカンジでw
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)ノ❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
